1. 匿名 2015/05/21(木) 14:25:12

ゼクシィ















【モデルプレス】21日、加藤ローサ、松井愛莉、広瀬すずら数々のヒロインを輩出してきた「ゼクシィ」の8代目CMガールがお披露目された。



↓ゼクシィ新CMガールはこの子だ!

雑誌「non-no」専属モデルの新木優子(21)

ゼクシィ1




































ゼクシィ2




































ゼクシィ3



















※ソース内一部引用
今回、ゼクシィ8代目CMガールに決定したのは、雑誌「non-no」専属モデルの新木優子(21)。同日、都内にて行われたお披露目イベントに登場し、ウエディングドレス姿でヴァージンロードを歩いた。抜擢を受け「まだ実感がわきませんね」と語った新木。決まった時の心境については「やったーって嬉しい気持ちになって、すぐに両親に連絡したい気持ちが湧いてきました」と笑顔でコメントした。



2. 匿名 2015/05/21(木) 14:26:06 
結構可愛い!



3. 匿名 2015/05/21(木) 14:26:35 
きれい、 
広瀬すずより大人だし



4. 匿名 2015/05/21(木) 14:26:46 
広瀬すずよりよっぽどいい



5. 匿名 2015/05/21(木) 14:27:03 
現代日本の平均結婚年齢のモデル使ったらいいのになぁ



6. 匿名 2015/05/21(木) 14:27:04 
広瀬すず15歳よりは妥当な年齢



7. 匿名 2015/05/21(木) 14:27:33 
きれい!年相応のかわいさがある!



8. 匿名 2015/05/21(木) 14:27:33 
可愛い!



9. 匿名 2015/05/21(木) 14:27:43 
おお!正統派美人だぞ!!



10. 匿名 2015/05/21(木) 14:27:59 
可愛いけど花輪ブームはいつまで続くんだろ? 
私はティアラが好きです。



12. 匿名 2015/05/21(木) 14:28:12 
ドレス姿似合う可愛い

ゼクシィ2




































14. 匿名 2015/05/21(木) 14:28:30 
かわいい 
性格よさそう



15. 匿名 2015/05/21(木) 14:28:38 
綺麗だけど特徴がなくて覚えにくいかも



16. 匿名 2015/05/21(木) 14:28:42 
きれいな子だけど、まゆげ整えないのが流行ってるの? 

ゼクシィ4
















17. 匿名 2015/05/21(木) 14:28:46 
うん、広瀬すずより大人っぽくて合ってる!
 
広瀬すずって今確かに人気はあるけど、ちょっと浅黒いからウエディングドレスより
ポカリスエットとかの方が合ってると思うんだけどね〜。



19. 匿名 2015/05/21(木) 14:28:50 
この子はほんとに可愛いし美人。



20. 匿名 2015/05/21(木) 14:29:22 
まず年齢確認しちゃったよ。

少なくとも成人でないと結婚とか合わないから、なんか安心した。



22. 匿名 2015/05/21(木) 14:30:08 
ゼクシイ買う日が来るのだろうか‥‥



24. 匿名 2015/05/21(木) 14:30:59 
ガストのCMで一目惚れして名前検索しちゃった子だ 
CMすごい増えてるしこれから絶対売れる



25. 匿名 2015/05/21(木) 14:31:03 
いまだにゼクシィガールといったら加藤ローサのイメージが消えないんだよなぁ 

ゼクシィ5


































27. 匿名 2015/05/21(木) 14:31:34 
可愛いな 
ちょっと新垣結衣に雰囲気似てる



28. 匿名 2015/05/21(木) 14:32:18 
広瀬すずちゃんもゼクシィには若すぎだけど 
顔はすごい整ってるよね! 
それにしてもこの子可愛くてドレス似合う!



32. 匿名 2015/05/21(木) 14:33:43 
大人っぽい顔してる

ゼクシィ6













33. 匿名 2015/05/21(木) 14:34:42 
すっきりとした顔立ちの美人さんだね 

ゼクシィ7





















35. 匿名 2015/05/21(木) 14:36:47 
笑顔すごくいいね! 

広瀬すずはさすがに子どもすぎて違和感あったから、
これくらいの若さの人がちょうどいい感じ。



36. 匿名 2015/05/21(木) 14:37:02 
年齢的にはすずちゃんよりは現実的かな。 
顔の可愛さは同じぐらい可愛いよね。

ゼクシィ8





















38. 匿名 2015/05/21(木) 14:37:10 
non・noのモデルさんだよね! 
ファンだったので嬉しいです!



42. 匿名 2015/05/21(木) 14:39:44 
あら、可愛い! 
広瀬すずはゼクシィのCMにはちょっと若すぎたね。



46. 匿名 2015/05/21(木) 14:41:20 
かわいいけど、女性が結婚する平均年齢ってもっと高いよね。 
そういう人が買うことが多いのに表紙のモデルさんがこんなに若いと、
いい歳なのにノンノを買うような気恥ずかしさがあるような気がする。



47. 匿名 2015/05/21(木) 14:42:39 
これからもっときれいになりそう 

ゼクシィ9




































48. 匿名 2015/05/21(木) 14:43:06 
20歳は超えてる子で良かった。 
でも、できれば26〜28歳の結婚適齢期の人を起用してほしいな。 



53. 匿名 2015/05/21(木) 14:52:03 
ゼクシィガールの話になると広瀬すずの事ばっかり言われるけど、
何故かここは昔から若い子使うんだよね 

加賀美セイラ(2001年)当時14歳 
加藤ローサ(2004年)当時19歳 
JOSI(2005年)当時18歳 
倉科カナ(2006年)当時19歳 



54. 匿名 2015/05/21(木) 14:56:03 
広瀬すずなんかよりよっぽどいいー! 
かわってくれてうれしーい!



55. 匿名 2015/05/21(木) 14:59:56 
前から、ゼクシィのキャスティング担当する人って、
いっつもちゃんと綺麗な子ばっかり選んでるな〜って思ってたけど、
今回の子もちゃんと綺麗な子だな〜。



67. 匿名 2015/05/21(木) 15:36:22 
広瀬すずは似合ってるとか可愛いとか以前に
明らかに子供だから違和感と嫌悪感半端無かった



70. 匿名 2015/05/21(木) 15:38:22 
 
CMソングは嵐の新曲\(^o^)/



76. 匿名 2015/05/21(木) 16:04:35 
ガストのCMで可愛い!と思って検索した子だ(*´∀`*) 
正統派さわやか美人だよね。顔立ちも雰囲気も好きだわ〜。



84. 匿名 2015/05/21(木) 17:38:38 
165センチらしいから、ウェディングドレスも 

綺麗に着こなしている。 

ゼクシィ1




































綺麗可愛い~! これからの活躍にも期待!






[引用元]http://girlschannel.net/topics/372958/