1. 匿名 2015/05/19(火) 13:38:06

佳子さま

佳子さま













 
5月15日午前、中央自動車道の談合坂サービスエリア(山梨県)に到着したバスから降りてきたのは、秋篠宮家の次女・佳子さま。両肩と背筋をみせるマッチョマン・スタイルのタンクトップに、ジーパン、スニーカーを合わせたラフな服装。ブルーのマニキュアをした手にはピンク色のお財布が……。日焼けを気にしているのか、紺の上着を前掛けのようにして袖部分を腕に通していた。実はこの日は、佳子さまが通う国際基督教大学(ICU)の新入生行事である「リトリート」という合宿が山梨県であり、そこに向かう途中に立ち寄られたのだ。



↓私服のタンクトップ姿の佳子さまはこちら!

佳子さま2






































佳子さま3






































佳子さま4






































2. 匿名 2015/05/19(火) 13:39:17 
普通の女子大生だね




4. 匿名 2015/05/19(火) 13:39:31 
ダサくない?



5. 匿名 2015/05/19(火) 13:39:39 
やっぱりかわいいなぁ



6. 匿名 2015/05/19(火) 13:39:40 
こうして見ると普通の女子大生だね



8. 匿名 2015/05/19(火) 13:39:52 
普通だと思うけど、



9. 匿名 2015/05/19(火) 13:39:57 
マスゴミ 
ほっときなよ



10. 匿名 2015/05/19(火) 13:39:59 
靴が微妙すぎる...



11. 匿名 2015/05/19(火) 13:40:00 
英国王室の方がもっとラフな格好してるよ。 



12. 匿名 2015/05/19(火) 13:40:01 
やっぱ可愛いな



13. 匿名 2015/05/19(火) 13:40:03 
なんか心配



14. 匿名 2015/05/19(火) 13:40:07 
皇族としてはかなり大胆な服だね



17. 匿名 2015/05/19(火) 13:40:23 
お綺麗だとおもいます



18. 匿名 2015/05/19(火) 13:40:38 
佳子さまオシャレだと思う! 

佳子さま5


































19. 匿名 2015/05/19(火) 13:40:41 
タレントじゃないんだし、 
学生生活を楽しく送って欲しいからそっとしておいてあげて!



22. 匿名 2015/05/19(火) 13:40:49 
あ!けっこう普通の生活出来るのですね( ﹡ˆ ˆ﹡ ) 
楽しそうで何よりです♪



23. 匿名 2015/05/19(火) 13:40:50 
こういう格好も、自由に?出来るんですね。



24. 匿名 2015/05/19(火) 13:40:50 
この格好でそこらの街中を歩いてたら気付かずにスルーしちゃうね



25. 匿名 2015/05/19(火) 13:40:53 
皇族でしょ??失礼にもほどがある 
マスコミってほんとろくなことしないね



26. 匿名 2015/05/19(火) 13:41:00 
今やアイドルよりも注目されてますね。品もあって可愛い(⌒‐⌒)



27. 匿名 2015/05/19(火) 13:41:11 
学習院時代はほぼ通ってなかったのかな?よっぽどプライドがあったのね



29. 匿名 2015/05/19(火) 13:41:19 
イメージ違うね~(ヾ(´・ω・`)びっくりした



32. 匿名 2015/05/19(火) 13:41:45 
こういう姿だと皇室の方には見えない可愛いけど



33. 匿名 2015/05/19(火) 13:41:48 
普通の女の子だよ。



35. 匿名 2015/05/19(火) 13:41:53 
マスコミには皇室への敬意が感じられない 
芸能人じゃないんだからさ 



36. 匿名 2015/05/19(火) 13:42:06 
それ、マッチョ型タンクトップって言うんだ。 
初めて知った。



37. 匿名 2015/05/19(火) 13:42:14 
眞子さまみたいな画像が流出するのも時間の問題か… 

佳子さま6




















41. 匿名 2015/05/19(火) 13:42:56 
なんだか身近に感じるから好感が持てるんだろうね。



42. 匿名 2015/05/19(火) 13:43:02 
カジュアルな格好もかわいい!



44. 匿名 2015/05/19(火) 13:43:08 
 
悪い虫がつきませんように!



47. 匿名 2015/05/19(火) 13:43:25 
も~…。 
普通の女の子でいられる時間をつくってあげてよー! 
可愛そうに…。 



48. 匿名 2015/05/19(火) 13:43:29 
着てる洋服をどこで誰が買ってくるのかが気になる‼︎

佳子さま4






































54. 匿名 2015/05/19(火) 13:44:10 
結構普通に出歩いてるんだね。 
普段から警護の人とかいたりするのかと 
勝手に想像してた。



59. 匿名 2015/05/19(火) 13:45:28 
ICUに入った途端色々出てくるね。 
やっぱり学習院の方が護られていたのかも。



64. 匿名 2015/05/19(火) 13:46:03 
きちんと勉強もしてたくさん楽しんでー(^_^)



68. 匿名 2015/05/19(火) 13:46:33 
佳子さま両親譲りでリア充気質なんだよね。 

公務も大学生活も目いっぱい頑張るってすばらしい。 






[引用元]http://girlschannel.net/topics/371186/