1. 匿名 2015/05/20(水) 22:03:46

菜々緒

菜々緒














 
モデルで女優の菜々緒さん(26)が、Instagramに風邪を引き寝込んでいる様子を公開しました。投稿された画像では、おでこに「冷えピタ」を貼っており体温計を持つ彼女の姿が…。ファンから「無理せずお大事に」「仕事の頑張り過ぎです!」「熱下がって良かったですね」といった心配の声が殺到。菜々緒さんは「ほんと風邪なんかひくもんじゃない。とにかく熱下がってよかった。」とつづっています。



↓冷えピタをはり、寝こみ姿を公開した菜々緒はこちら!

菜々緒2





















2. 匿名 2015/05/20(水) 22:04:49 
携帯さわれるならまだ大丈夫



3. 匿名 2015/05/20(水) 22:04:56 
メイクしたまま



4. 匿名 2015/05/20(水) 22:05:06 
37度で冷えピタ?笑



6. 匿名 2015/05/20(水) 22:05:26 
でたドヤ顔笑 
整形した目で



7. 匿名 2015/05/20(水) 22:05:26 
おとなしく寝てればいいのに



8. 匿名 2015/05/20(水) 22:05:26 
かまってちゃん(笑)



11. 匿名 2015/05/20(水) 22:05:58 
37度(笑)



12. 匿名 2015/05/20(水) 22:06:01 
37度なら大丈夫だ



13. 匿名 2015/05/20(水) 22:06:03 
うん、元気そう



15. 匿名 2015/05/20(水) 22:06:10 
なんだ 
7度かい



16. 匿名 2015/05/20(水) 22:06:11 
かまってちゃんが過ぎる。



19. 匿名 2015/05/20(水) 22:06:35 
37度はギリ平熱w



20. 匿名 2015/05/20(水) 22:06:37 
風邪ひいてもよそ行きの顔スゲー



21. 匿名 2015/05/20(水) 22:06:45 
自分の目大好きっぽいよね 

いつも目に力入れて撮ってる



22. 匿名 2015/05/20(水) 22:06:46 
大袈裟じゃない?37度ぐらい平熱に毛が生えたようなもんでしょうよ。 



23. 匿名 2015/05/20(水) 22:06:58 
携帯閉じて寝なさいよ



24. 匿名 2015/05/20(水) 22:06:59 
37度なんて微熱とも呼べないようなレベルじゃん 
冷えピタとか大袈裟すぎ



25. 匿名 2015/05/20(水) 22:07:00 
平熱が低い人は37度でも冷えピタ要るよね。 

決して擁護してるわけではないぞ!



26. 匿名 2015/05/20(水) 22:07:25 
平熱低い人は37度でも結構しんどいんだよね。 
ただ、自撮りしてアップできるんなら、そんなにしんどくないんだろうね。



28. 匿名 2015/05/20(水) 22:07:32 
菜々緒は嫌いじゃないんだけどさ、なんでいちいちこんな写真UPするの? 
構ってなんだろうけど、こういうところは不快感を覚える。



29. 匿名 2015/05/20(水) 22:07:38 
寝る前に目力発揮してみたり熱あるのに写真撮ってネットにアップしたりw何がしたいのw



30. 匿名 2015/05/20(水) 22:07:44 
37度だよね? 
冷えピタ貼るほどか?大袈裟なヤツだな



31. 匿名 2015/05/20(水) 22:07:59 
写真なんて撮ってるぐらいだからたいした風邪じゃないな



33. 匿名 2015/05/20(水) 22:08:27 
熱出たぞー!写メ取るぞ!角度は・・・っと。 


インスタやってる人とかってこうやって準備してると思うと面白い



35. 匿名 2015/05/20(水) 22:09:16 
そういえば前は原因不明の発疹に悩まされてたね。 
意外と体弱いのかな?

菜々緒3



























36. 匿名 2015/05/20(水) 22:09:17 
37度台かと思ったら37.0度ww



37. 匿名 2015/05/20(水) 22:09:35 
ネットにアップする暇があるなら早く寝て治した方が…



40. 匿名 2015/05/20(水) 22:10:15 
体調悪いのに自撮り(笑)

体温計と冷えピタの小道具まで使って。ごくろうさまです



43. 匿名 2015/05/20(水) 22:10:58 
37度? 
私の平熱です。以上。



49. 匿名 2015/05/20(水) 22:12:07 
風邪引いても寝込んでも目元のメイクは忘れません!



52. 匿名 2015/05/20(水) 22:12:42 
この人最近misono並みにうざったくなってきた・・・



60. 匿名 2015/05/20(水) 22:14:29 
冷えピタの無駄遣いwwww

菜々緒2


























[引用元]http://girlschannel.net/topics/372437/