男らしさ
















1. 匿名 2015/05/18(月) 17:47:47
男性のどういうトコロにグッと格好いいな〜と感じますか? 
 
私はVネックのTシャツやスーツのワイシャツから浮き出る鍛えてる胸板に
グッと男らしさを感じます。 
 
あとは短髪でうっすら整ったヒゲの笑顔が爽やかな人に弱いですね。



2. 匿名 2015/05/18(月) 17:48:44 
筋肉おなか

 
3. 匿名 2015/05/18(月) 17:49:13 
重い物を軽々持ち上げられるとこ



4. 匿名 2015/05/18(月) 17:49:28 
背中がしっかりしている 



6. 匿名 2015/05/18(月) 17:49:39 
お金をすぱっと出してくれる 
異性には出させない



7. 匿名 2015/05/18(月) 17:49:41 
二の腕に浮く血管



8. 匿名 2015/05/18(月) 17:49:54 
細長くて骨骨しい指



10. 匿名 2015/05/18(月) 17:50:03 
やっぱ難易度高い道をかる~く運転したり、
ひょいっと重いもの持ち上げたりすると、さすが!!!と思う



11. 匿名 2015/05/18(月) 17:50:07 
働いたあとの顔は素敵



12. 匿名 2015/05/18(月) 17:50:08 
腹筋と 
ふくらはぎの筋肉。



13. 匿名 2015/05/18(月) 17:50:14 
私には重たくて持てない荷物を軽々と持ってくれた時。力強さと優しさ!



14. 匿名 2015/05/18(月) 17:50:38 
単純に 
重い物を軽々と持ってくれたりしすると 

うわあ! 
男だわって感じますね。



15. 匿名 2015/05/18(月) 17:50:48 
やっぱり重いものを軽々しく持ってくれる所とかかなー! 
自分がか弱い感じに扱われてるのがたまらない。うん。(笑)



16. 匿名 2015/05/18(月) 17:50:54 
ぷよぷよじゃない腕!



17. 匿名 2015/05/18(月) 17:51:19 
キュッと上に持ち上がったおしり



18. 匿名 2015/05/18(月) 17:51:43 
胸筋。 



19. 匿名 2015/05/18(月) 17:52:22 
車をバックして運転する時。

後ろ向きながらハンドルさばく姿が妙にグッとくる。



20. 匿名 2015/05/18(月) 17:52:28 
俺に任せとけ!言われた時



22. 匿名 2015/05/18(月) 17:53:16 
筋肉質でがっちりしてるのに指がキレイだとギャップでグッとくる

男らしさ4




















25. 匿名 2015/05/18(月) 17:53:44 
胸板かな! 
あと太い腕



26. 匿名 2015/05/18(月) 17:53:57 
トラブルが起きたときに、過ぎたことをグチグチ言わず、 

何をすれば解決できるか考えて、実行してくれた時に 

男らしらを感じます。



27. 匿名 2015/05/18(月) 17:54:05 
広い背中



33. 匿名 2015/05/18(月) 17:55:51 
「タイヤパンクしたー!」簡単にジャッキで上げてパンク修理。 
「これ崩れたー。」原因探ってすぐ修理して使えるようになる。 
ゴツイ手と腕もグッときます



34. 匿名 2015/05/18(月) 17:58:25 
運転技術が高い人。 
安心して乗れる。 

彼氏は真逆なので、一緒に運転してる気になって周りを見なきゃいけないので、
運転任せて~っていう男性に憧れます。



36. 匿名 2015/05/18(月) 17:59:31 
スラリと長い足



38. 匿名 2015/05/18(月) 18:01:27 
チャラくない人 



39. 匿名 2015/05/18(月) 18:02:40 
自分より高い身長と広い背中ですかね(^-^) 
あと瓶など固くてあかないものを簡単に開けた時です



40. 匿名 2015/05/18(月) 18:05:10 
高いところの物をヒョイと 
取ってくれる所



43. 匿名 2015/05/18(月) 18:08:49 
運転に余裕があって上手い人は 
かっこいいね 

無駄にスピード出したりする人嫌い



44. 匿名 2015/05/18(月) 18:09:02 
横向きの、顎から鎖骨にかけての綺麗なライン♪ 
※ただし、イケメンに…



45. 匿名 2015/05/18(月) 18:10:20 
満員電車で潰れないように囲ってくれる(守ってくれる)のはドキドキします。 
自分の鼻息とか気になるので、出来れば自分より15cm位身長が大きい人が良い。



47. 匿名 2015/05/18(月) 18:11:37 
車の運転が丁寧で上手い、力持ち、太い二の腕。
力持ちの彼氏が軽々とお姫様抱っこしてくれて、トキメキました♪



50. 匿名 2015/05/18(月) 18:13:42 
仕事してる時の真剣な横顔 
たまんない…(^-^)



52. 匿名 2015/05/18(月) 18:15:08 
おヒゲが、汚らしくなくて似合う人には、やっぱり男らしさを 
感じます。 



53. 匿名 2015/05/18(月) 18:16:21 
腕の筋肉大好き



57. 匿名 2015/05/18(月) 18:24:02 
機械で困ってるときパッパッと解決してくれたとき

男らしさ2




















58. 匿名 2015/05/18(月) 18:26:47 
ゴチャゴチャ細かいこと言わない大らかさ



59. 匿名 2015/05/18(月) 18:31:26 
毎日愚痴も言わずに働いてくれるところ。 
そして家族を養うところです。 
愚痴を言う男の人は男っぽくない。



61. 匿名 2015/05/18(月) 18:34:20 
一生懸命仕事してる姿。疲れて物憂げな表情をしていると、グッとくる。 

そのスーツ姿で、少し緩んだネクタイを直す仕草とか、
鞄を持った腕を後ろに回して颯爽と階段を下りてる姿とか。 

とにかく、男はやっぱり仕事してる姿がカッコいいと思います^ ^



63. 匿名 2015/05/18(月) 18:37:33 
広い肩幅、広い背中! 
背が高くがっちりした人に、 
ぐっときます



65. 匿名 2015/05/18(月) 18:37:52 
仕事でもっと上に行きたいって 
向上心もって頑張ってる人 

私はずっと平社員で平和に過ごしたいから 
男らしくてかっこいいなって思う



69. 匿名 2015/05/18(月) 18:47:15 
転んだとき咄嗟に手を差しのべたとき

男らしさ3



















72. 匿名 2015/05/18(月) 18:50:34 
タバコ吸ってるときのゴツゴツした手 

タバコ自体は嫌いなんですが似合うイケメンが吸ってる姿はやはり絵になります。 

彼氏に禁煙してほしいようなでも吸ってる姿がもう見れなくなるのは複雑です。(^^;;



76. 匿名 2015/05/18(月) 19:10:43 
普段はきちっとスーツ着てるけど力仕事するときに上着を脱いで、
ワイシャツのそでを巻くってる作業してる姿を見たとき。

手、腕フェチの私にはたまらない(笑)



78. 匿名 2015/05/18(月) 19:16:03 
わたしが車道側を歩いてると、さりげなく歩道側に寄せてくれる時。 
男らしさとはちょっと違うかもしれないけど、大切にされてるなと感じます。



81. 匿名 2015/05/18(月) 19:28:07 
マニアックですが… 

公の場にて発言する時に、立ち上がりながらジャケットのボタンをつける仕草。



82. 匿名 2015/05/18(月) 19:28:27 
なんていうか、マナーの良さ?人に対する。 
男の子余裕みたいなのを感じます



92. 匿名 2015/05/18(月) 20:17:22 
仕事でもプライベートでも、みんなが尻込みするような面倒だったり、
大変な事を敢えて買って出る人。 
 
いつも「ここは俺に任せておいて」って笑顔で言うからドキッとしちゃうなぁ^ ^



93. 匿名 2015/05/18(月) 20:17:52 
低い声(特に電話)にキュンとします! 
いい声の営業さんに電話する時は無駄にドキドキしちゃいます〜 



96. 匿名 2015/05/18(月) 20:39:46 
運転中バックするときに後ろを向くのって私ダメです 
女子が好きな仕草だと知ってわざとやってるのではないかと思ってしまって… 

逆に普通にミラーだけでサッと駐車する方がスマートで素敵と思ってしまう




[引用元]http://girlschannel.net/topics/370409/