1. 匿名 2015/05/18(月) 20:06:32

能年玲奈

能年玲奈


















【モデルプレス】女優の能年玲奈が自作のアートを披露し、反響を呼んでいる。能年は15日、「くもワンピース」と題したブログを更新。「雲のワンピースで遊びました」と、ミニワンピースに身を包んだ能年が、机の下に潜りポーズをとるショットを掲載。どこか宙を見つめている表情で写真におさまり、引き締まった太ももがあらわに。まるで雑誌の1ページのようにアーティスティックなショットとなっている。




↓お家アートを披露した能年玲奈はこちら!

能年玲奈2





















能年玲奈3





















能年玲奈4



















能年玲奈5



















2. 匿名 2015/05/18(月) 20:07:47 
ん?どうしたのかな?



5. 匿名 2015/05/18(月) 20:08:22 
なんか病んでない?大丈夫かな?



8. 匿名 2015/05/18(月) 20:08:50 
「自由に楽しい事は出来る(でも仕事はできない)」



14. 匿名 2015/05/18(月) 20:09:03 
よくわからんけど、やっぱかわいいな



17. 匿名 2015/05/18(月) 20:09:15 
なんか人の悪口とか言わなそう



18. 匿名 2015/05/18(月) 20:09:18 
暇なのね



19. 匿名 2015/05/18(月) 20:09:31 
よくわからないけど、アートではないんじゃないの?



20. 匿名 2015/05/18(月) 20:09:38 
上からマリコ思い出したw 

能年玲奈6





















21. 匿名 2015/05/18(月) 20:09:58 
絶賛迷走中…



22. 匿名 2015/05/18(月) 20:10:14 
かわいいなあ



23. 匿名 2015/05/18(月) 20:10:16 
この子不思議ちゃんだけどやっぱり可愛い… 

色んな表情できるから役柄も幅広げて活躍してほしいな…



24. 匿名 2015/05/18(月) 20:10:16 
能年ちゃんやっぱりかわいいなあ… 
また演技見せてほしい



25. 匿名 2015/05/18(月) 20:10:55 
やっと最新の可愛い能年ちゃんが見れてうれしい(^^)



28. 匿名 2015/05/18(月) 20:12:01 
能年さん自分でスカート作ったり色々な才能があるね可愛い

能年玲奈7


































29. 匿名 2015/05/18(月) 20:12:03 
透明感は今の若手ナンバーワンだから、応援してます



31. 匿名 2015/05/18(月) 20:12:15 
それでも可愛い。



32. 匿名 2015/05/18(月) 20:12:41 
可愛いから絵になるね〜

能年玲奈2





















33. 匿名 2015/05/18(月) 20:12:50 
blogと舞台は干されてもできるから頑張ってほしい 
ギャル時代の普通にベラベラ話してる能年玲奈の方が好き



34. 匿名 2015/05/18(月) 20:13:27 
え、可愛いと思う!



35. 匿名 2015/05/18(月) 20:13:53 
この子はちゃんと演技一本で行けば必ず大成すると思う 

すごく濃厚な価値観と哲学を持ってそう 
周りに理解者がいてあげられると良いね 

他人事ながら心配なときがある



37. 匿名 2015/05/18(月) 20:14:59 
モノクロにしてみた 

能年玲奈8



















38. 匿名 2015/05/18(月) 20:15:20 
12日のブログでも顔にテープ貼って自宅撮影会してた。 
演技の仕事ができなくても、自分を表現することや何かを発信することが大好きなんだろうね。

能年玲奈9



































能年玲奈10


































能年玲奈11


































39. 匿名 2015/05/18(月) 20:15:33 
肌質がとっても羨ましい



40. 匿名 2015/05/18(月) 20:16:41 
かわいい! 
ほんと雑誌みたい。装苑とかそんな感じ。 
雲のワンピもかわいい〜♡



41. 匿名 2015/05/18(月) 20:17:27 
かわいいからOK



42. 匿名 2015/05/18(月) 20:18:30 
無邪気で可愛い



44. 匿名 2015/05/18(月) 20:19:11 
肌が白くて透明感があるから、水色系が似合うね(^_^) 
水色のリボンの写真も可愛い!



45. 匿名 2015/05/18(月) 20:19:18 
演技させてあげて~っ‼



46. 匿名 2015/05/18(月) 20:20:42 
事務所さえ違うところだったら今頃大活躍してるとこなのにね…早く解決してほしいよ!!



48. 匿名 2015/05/18(月) 20:23:46 
能年ちゃんって、能年ワールドがあるよね! 
可愛いからいい!!



51. 匿名 2015/05/18(月) 20:24:28 
美大に行きたかったらしいけど暇そうだから
今から行けばいいのに



52. 匿名 2015/05/18(月) 20:24:32 
早く、色々な事が解決して、仕事出来るといいねぇ~



53. 匿名 2015/05/18(月) 20:25:52 
やっぱりアーティスト感漂うね 
好きです。

能年玲奈5



















55. 匿名 2015/05/18(月) 20:28:01 
え?わざわざ取り上げるほどでもないけど非難する必要もないと思う。 
「今日のランチは~」とか「新作ネイル~」とかよりよっぽど面白い、
芸能人ならではのブログ記事だと思うよ。 

ファッションが好きって言うだけあって、色々雑誌も見ているんだろうね。 
表情の作り方が堂々としていていい感じ。
国内というより海外のファッション誌をよく読んでいるんだろうね。



57. 匿名 2015/05/18(月) 20:31:06 
私は「舞姫」の六花ちゃんの創作バレエ「引きこもり」思い出した(笑) 

しかし能年ちゃんは可愛い 
良い仕事に恵まれるといいね



58. 匿名 2015/05/18(月) 20:32:48 
本当は演技がしたいんだろうね 
事務所の問題が早く解決すればいいんだけど



59. 匿名 2015/05/18(月) 20:35:03 
なんかシノラー思い出した 
ああいう方向でまたブレイクするといいかも



60. 匿名 2015/05/18(月) 20:35:43 
能年ちゃんロングスカートとかが多いから太ももが見えるファッション珍しい 

なんとなく、不思議の国のアリスみたいな画像だね。
大きくなるクッキー食べちゃったときみたいな。 



61. 匿名 2015/05/18(月) 20:37:33 
こういう画像見ると、アーティスティックな雑誌とかのモデルも似合う気がするなぁ



63. 匿名 2015/05/18(月) 20:38:00 
結構センスいいじゃん



64. 匿名 2015/05/18(月) 20:44:15 
普通に雑誌みたいで可愛いよ!



68. 匿名 2015/05/18(月) 20:51:05 
最初の方でコメントしてる人たち、随分いじわるだなぁ… 

何か人に対してしたわけじゃないじゃん 

かわいいし、個性的でいいと思う



70. 匿名 2015/05/18(月) 20:59:23 
自宅での写真が完成度高くてすごい! 
写真集に出来るよね! 
この子に活躍の場を与えないのは本当にもったいない。 

早く能年ちゃんの活躍が見たい!!



72. 匿名 2015/05/18(月) 21:00:30 
 
じぇじぇじぇ! 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/370510/