1. 匿名 2015/05/18(月) 12:31:57

佳子さま

佳子さま

















 
秋篠宮家の次女・佳子内親王(20)が入学してからというもの、ICU(国際基督教大学)では「佳子さまフィーバー」が続いている。特に注目を浴びているのが、同大で最大のダンスサークルで、佳子内親王の入会が確実視されていた「S」だ。



↓ソース内一部引用
サークル活動への注目がますます高まるなか、
5月7日夜、東京・吉祥寺の 
イタリアンレストランでは「S」の新歓コンパが予定されていた。 

入会希望の新入生が一堂に会するイベントである。 

記者たちは会場付近で佳子内親王の登場を待ち受けたが、待てど暮らせど 
学生らしき団体は現われない。別のICU学生がいう。
 
「マスコミの殺到を察知したサークル側が不測の事態を恐れて会場をキャンセル 
したらしい。あるサークル関係者は“このままじゃろくにイベントも開けない。 
注目されるのはいいけど、これで本当に佳子さまがダンスをできるのか” 
と頭を抱えていました」



2. 匿名 2015/05/18(月) 12:33:29 
マスコミはそっとしといてあげればいいのに



3. 匿名 2015/05/18(月) 12:34:05 
ダンスって意外と才能が大事だから、変に注目したら佳子さまが可哀想…



4. 匿名 2015/05/18(月) 12:34:17 
ダンスが大好きな佳子さまなのにサークル活動も 
ままならないなんて可哀想!



5. 匿名 2015/05/18(月) 12:34:24 
本当にダンスができるか心配だったら、
マスコミは会場まで追っかけたり記事にするな!



6. 匿名 2015/05/18(月) 12:34:31 
サークルの人からしたら迷惑だよね。 
ってか佳子様芸能人でもなんでもないんだからさ、
マスコミが学校生活まで追っかける必要ないよね。 
本当マスコミってくずだわ。



7. 匿名 2015/05/18(月) 12:35:00 
ほっといてあげなよー



8. 匿名 2015/05/18(月) 12:35:09 
そんなのほっとけよ。 
公の場に出たときの姿しか撮るな。



9. 匿名 2015/05/18(月) 12:35:20 
色々大変だね…(^o^;) 
でも、踊ってる姿みたいかも…(*^^*)



11. 匿名 2015/05/18(月) 12:36:16 
ダンスって生死にかかわる問題でもあるまいし 

愛子さんなら叩かれてただろーな



12. 匿名 2015/05/18(月) 12:36:37 
マスコミはもっと他にやることあるだろ。 
だからマスゴミって言われるんだよ。



13. 匿名 2015/05/18(月) 12:37:21 
最近佳子さま絡みの記事が多いね。 
出る杭は打たれるから、それが心配。



14. 匿名 2015/05/18(月) 12:37:42 
皇族に生まれてきただけでいろんなこと制限されるんだね 
いいこともあると思うけど庶民の方が気が楽でいいやw



15. 匿名 2015/05/18(月) 12:38:04 
どこ行くにも何するでもマスコミが嗅ぎ付けて追っかけられてるの?
それってちょっとかわいそう。 
 
皇室関係者に限らず、芸能人でも学校まで追いかけまわして結局辞める人も居たし、 
そういう事の邪魔するのはやめたほうがいいのにね…



16. 匿名 2015/05/18(月) 12:38:40 
すごく迷惑だなこりゃ…



18. 匿名 2015/05/18(月) 12:38:52 
ダンサーの夢を諦めたんだからサークルぐらい 
自由にさせてあげて欲しい

佳子さま2


















19. 匿名 2015/05/18(月) 12:41:33 
佳子さま可愛いだけどこうやって見ると普通の女子大学生だね

佳子さま3
































21. 匿名 2015/05/18(月) 12:43:27 
佳子さまのダンス姿可愛い 
ダンスしてるとこ見てみたいな

佳子さま4












22. 匿名 2015/05/18(月) 12:44:41 
これ本当にICU生や関係者に取材したの?? 
私もICU出身だけど、授業が全部英語で、は嘘だよ。 
日本語のクラスも沢山あるし、確かに宿題の量は他の大学より多いと思うけど
宿題とサークルの両立なんてみんなしてるよ。



23. 匿名 2015/05/18(月) 12:44:44 
そんなことより、韓国の雑誌が 
佳子様を慰安婦にしろ。 
って、書いたらしいよ! 

許せないんだけど!!



24. 匿名 2015/05/18(月) 12:46:08 
前の大学を中退したのもダンスサークルを反対されたのが理由とも 
言われてるけど大学生活を充実させる為にもサークルに入って 
好きなダンスをやって欲しいと思う

佳子さま4












28. 匿名 2015/05/18(月) 12:48:52 
佳子さまかわいい…
ご本人がマスコミの前にでてきたお写真などなら安心してみれるしほほえましくみれるけど、
マスコミが勝手に撮った写真やだれかが持ち込んだ写真とかネタはほんとやめてあげてほしいっておもうわ。 
げすいわ。



30. 匿名 2015/05/18(月) 12:49:14 
佳子さまのダンスのレベルが悪いような書き方



38. 匿名 2015/05/18(月) 12:58:57 
これでサークルの仲間からイジメらしきことになったら可哀そう。

サークルもやりたい活動も出来ないだろうし。

泊まりの合宿なんか無理ですね。



41. 匿名 2015/05/18(月) 13:03:29 
女性週刊誌のストーカーぷりが気持ち悪い…



42. 匿名 2015/05/18(月) 13:05:12 
確かに佳子様の姿は絵になるし気になる。 
でも、学業を、サークルを思いっきりさせてあげて欲しい。 

お父様の時もマスコミは色々追っかけていたから 
お父様に相談して 
身になる学生生活を送って欲しいもんです。 
後、周りの協力だよね。



43. 匿名 2015/05/18(月) 13:08:01 
眞子さまくらいのポジションが一番いいかもね 
愛子さまはあまり良い記事にされないし 
佳子さまは芸能人並みに注目され大変だし。 
眞子さまぐらいの位置にいるのが一番安全。 



45. 匿名 2015/05/18(月) 13:10:00 
公務がんばってるやん。 
それだけで応援したくなるわ。 

佳子さま6





















46. 匿名 2015/05/18(月) 13:14:37 
大学でもダンスサークルに入るとか、ますます好感度アップ。 
ほんと伸び伸びさせてあげてほしいや。



60. 匿名 2015/05/18(月) 13:59:45 
サークル側の対処は正解。

周りへの迷惑もしっかり考えてて偉い。

マスコミとは正反対じゃないか。

恥を知った方がいい。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/370163/