1. 匿名 2015/05/17(日) 16:40:32

小森純

小森純





















 
タレントの小森純さんが16日、東京都内で行われたダイエット本「小森純の自力で産後やせ」(主婦の友社)出版記念イベントに登場。




↓ソース内一部引用
先月、すっぴん写真を公開して話題になった小森さんは
芸能人がブログなどですっぴんを披露することについて「ほかの子はすっぴんじゃないよ。可愛い子ぶり過ぎてイラッとする。すっぴんですって言って光を当てて加工してブスなわけない。すっぴんならすっぴんで堂々と出せばいいのにって思う」と“小森節”をさく裂させた。



2. 匿名 2015/05/17(日) 16:42:33 
なんちゃってスッピンばっかりだけど小森純のは確かにガチだった(笑)



3. 匿名 2015/05/17(日) 16:43:17 
他人を非難できる立場にまで回復しましたかw



5. 匿名 2015/05/17(日) 16:43:48 
すっぴん公開じゃなかったら?何(笑)



6. 匿名 2015/05/17(日) 16:43:53 
小森は変顔してなくてもブスですから…



9. 匿名 2015/05/17(日) 16:44:33 
それでインスタにあげたの。(ファンが)かまってくれるから」と経緯を説明。話題になってありがたいと言いつつも「久々にブスとか言われてイラッとしましたけど、別にいいかな」と笑顔を見せた。 


小森さん悪い人ではなさそう



12. 匿名 2015/05/17(日) 16:45:15 
産後ダイエット本の宣伝ね 
自分から変顔しておいてブスって言われるとムカつくとか何なのw 

小森純2






































13. 匿名 2015/05/17(日) 16:45:22 
今井華ににてるよね。この人 
同じキャラは二人もいらないから子育てに専念してて



15. 匿名 2015/05/17(日) 16:45:28 
この人実はそんなに嫌いじゃない。



16. 匿名 2015/05/17(日) 16:45:37 
確かにね。 
すっぴんと言いつつ、カラコンやマツエク 
がっつりだもんね。 
ここまで自分のすっぴんをさらけ出せる人も 
少ないから。



20. 匿名 2015/05/17(日) 16:47:36 
この顔↓見せられたらお世辞にも「かわいい」とは言えない(笑) 

小森純3


























22. 匿名 2015/05/17(日) 16:48:52 
10代辺りには人気あるの? 
もうこの人は料理だけに専念したらいい 

変顔とか立ち振舞いも小学3年くらいの男子児童がやって喜んでるような下らないものばかり 
成人女性にウケるわけない 
鈴木奈々もだけど



23. 匿名 2015/05/17(日) 16:50:19 
とか言っちゃって~w 本当は芸能界で復活できて嬉しいんじゃないの?w



25. 匿名 2015/05/17(日) 16:52:50 
この人ブスキャラなのに鼻整形したりカラコン入れたりよくわからない 
何だかんだ言ってカワイイって言われたいんだね



28. 匿名 2015/05/17(日) 16:53:21 
>ほかの子はすっぴんじゃないよ。可愛い子ぶり過ぎてイラッとする。 

これは完全に同意。 
わたしもスッピンでもかわいーー♡
コメ待ちのなんちゃってスッピン公開にはうんざりです。 

小森純4
























32. 匿名 2015/05/17(日) 16:57:12 
確かに芸能人のすっぴんは、すっぴんではない。



45. 匿名 2015/05/17(日) 17:02:36 
ペニオクの件で謝罪してないやつらよりはよっぽど好きだわ 

菜々緒とかもう、したこと忘れてそう



52. 匿名 2015/05/17(日) 17:09:41 
どんな事をしても、 
やっぱりこの世界にしがみついていたいんでしょうね… 






[引用元]http://girlschannel.net/topics/369536/