1. 匿名 2015/05/16(土) 12:42:50

山田孝之

山田孝之1























 


↓お姫様抱っこされている山田孝之はこちらwwww

山田孝之2


























※ソース内一部引用
この日「だっこ」とのコメントと共に投稿したのが、遠藤関にお姫さま抱っこしてもらえる等身大パネルに、山田が顔をはめている一枚。 

顔の角度をうまく合わせた上手なはめ方と、その真顔っぷりはファンにも大好評のようで、「似合ってます(笑)」「山田くん最高!」「違和感ゼロww」「豆乳吹いたww」「元気出ました!」などの声が続々と寄せられたほか、3万件以上もの“いいね!”が付いている。



2. 匿名 2015/05/16(土) 12:43:31 
抱っこされる側なのかww



3. 匿名 2015/05/16(土) 12:44:13 
上手いことはまってるねw



5. 匿名 2015/05/16(土) 12:44:15 
顔がシュールw



6. 匿名 2015/05/16(土) 12:44:24 サイコーww 
サイコーwww


7. 匿名 2015/05/16(土) 12:44:27 
いい表情



8. 匿名 2015/05/16(土) 12:44:38 
顔の角度に違和感ない笑



12. 匿名 2015/05/16(土) 12:44:54 
この人のはじけっぷりが好きだ。真剣にふざけてる感じ。



13. 匿名 2015/05/16(土) 12:44:56 
さすがカメレオン俳優w



14. 匿名 2015/05/16(土) 12:45:47 
この人LINEのスタンプも良い表情してるよね




15. 匿名 2015/05/16(土) 12:45:57 

山田孝之3



































18. 匿名 2015/05/16(土) 12:47:19 
ツイッターでの絡みも面白いよね。



19. 匿名 2015/05/16(土) 12:48:30 
山田孝之のFacebook、芸能人の素の表情みたいな写真多くて好き!



20. 匿名 2015/05/16(土) 12:49:38 
昔とキャラ変わったね



21. 匿名 2015/05/16(土) 12:50:10 
山田孝之面白いよね 
個人的にはがらの悪い役の印象が強いんだけど、役の幅はほんと広い 

山田孝之4





















24. 匿名 2015/05/16(土) 12:53:31 
この人ほど演技力があれば、私生活がどうであれ安定した仕事は来るよね。 
中途半端な俳優で私生活ボロボロの人とは違う



25. 匿名 2015/05/16(土) 12:54:28 
この人、見るたびに顔が違う 
かっこいいけど、ひげ面じゃない方が絶対いいのに

山田孝之5



















山田孝之6













26. 匿名 2015/05/16(土) 12:54:41 
ドラマ版のウォーターボーイズを見てた頃は、こんな感じの俳優さんになるとは思ってなかったな~。 
ヒゲもさもさの役とか、コミカルな役とか、悪い役とか、幅広いな。



27. 匿名 2015/05/16(土) 12:55:37 
顔の角度が完璧!ww



28. 匿名 2015/05/16(土) 12:55:55 
クールな表情もカッコいい

山田孝之7
















30. 匿名 2015/05/16(土) 13:00:05 

山田孝之8



















32. 匿名 2015/05/16(土) 13:02:43 
隠し子っていうか、別にわざわざ世間に知らせることではないよね。

話し合って相手側も納得して未婚で生んで認知してるわけだし。

それを会見でも開いて国民に知らせろと?
それこそ、まだそこそこ(だった)俳優の子供の有無なんてどうでもいいわ!と思う人が多いんじゃない。



35. 匿名 2015/05/16(土) 13:05:12 
子どもの認知と結婚は別物だと思うんだ 
もちろん自分の子なのに認知さえ逃げるのなら最低だけど



36. 匿名 2015/05/16(土) 13:05:45 
ほっといたら頬までびっしり髭生えるのは衝撃だったw 

山田孝之













43. 匿名 2015/05/16(土) 13:16:26 
あたしゃ遠藤のパネルが話題になっていることが嬉しくて、このスレに来たよ!!!



47. 匿名 2015/05/16(土) 13:27:07 
見事にフィットしてるね! 
ナイス抱っこ!

山田孝之2


























48. 匿名 2015/05/16(土) 13:29:34 
>>36髭ボーボーは、いつどんな役が来ても対応できるように伸ばしてるみたいですよ! 
私も剃ればいいのにって思ったけどそれ見て感心しました!



54. 匿名 2015/05/16(土) 14:09:33 
さすがプロw



67. 匿名 2015/05/16(土) 17:30:47 
だから何でいつも無表情なのwwwww




[引用元]http://girlschannel.net/topics/368498/