1. 匿名 2015/05/16(土) 17:36:51

ローラと水原希子(過去)

ローラ



























モデルのローラが自身のInstagramで水原希子との華麗なツーショットを披露した。黒のドレスをスタイリッシュに着こなしポスターのような躍動感溢れるポーズをきめている。この豪華共演に読者から反響が寄せられている。5月16日、ローラは『ローラ rolaofficial Instagram』を更新し、水原とともに存在感を放つ、華やかなツーショットを投稿した。



↓ローラと水原希子の最強の豪華2ショットはこちら!

ローラ2


























※ソース内一部引用
ローラと水原はシックな黒のミニドレスを着用。片脚を上げローラの髪を掴み引っ張るような仕草をしている水原に対し、ローラは本来のエレガントさに妖艶さが加わった姿で魅せている。絶妙な表情をした2人の豪華共演に「ローラと希子ちゃんだいすきすぎる!」「なんちゅうツーショット」「本当にかっこいいです!」とファンも興奮ぎみにコメントしている。

ローラ3





















まるで雑誌のグラビアから飛び出してきたかのようなローラと水原希子。この出で立ち、オーラ、スタイル…。ため息の出るようような美しい2人につい目を奪われてしまう。 



2. 匿名 2015/05/16(土) 17:39:41 
ローラはいいけど…



3. 匿名 2015/05/16(土) 17:39:53 
日本に寄生してる二人じゃないか…



4. 匿名 2015/05/16(土) 17:40:00 
水原希子の顔w



5. 匿名 2015/05/16(土) 17:40:33 
まぁ綺麗だよね実際…



6. 匿名 2015/05/16(土) 17:40:39 
水原いらね



7. 匿名 2015/05/16(土) 17:40:44 
水原希子完敗www



8. 匿名 2015/05/16(土) 17:40:51 
グラビアみたいなカッコいい写真ではあるね 
水原希子は好きじゃないけども



9. 匿名 2015/05/16(土) 17:41:02 
私は好きよ



10. 匿名 2015/05/16(土) 17:41:05 
二人の間にいる人誰?



11. 匿名 2015/05/16(土) 17:41:07 
水原、めっちゃゴリラw



12. 匿名 2015/05/16(土) 17:41:19 
まあ…ファッションて感じだよね



13. 匿名 2015/05/16(土) 17:41:46 
どっちもどっち。 
写真から旬が過ぎた感が伝わる。 
痛い。



14. 匿名 2015/05/16(土) 17:42:12 
ちぐはぐな写真 
私には二人の息が合ってないように見える



15. 匿名 2015/05/16(土) 17:42:18 
水原の貧相な感じが出まくってて笑えるw



16. 匿名 2015/05/16(土) 17:42:19 
本当に豪華だと思った組み合わせはこれ以来ない・・ 

ローラ4

















17. 匿名 2015/05/16(土) 17:42:28 
怒ったゴリラみたい。



19. 匿名 2015/05/16(土) 17:42:47 
韓国人の母×アメリカ人の父。アメリカ生まれ。 

なんで日本名???



20. 匿名 2015/05/16(土) 17:43:08 
水原?本名知らないけど 
不細工じゃん



21. 匿名 2015/05/16(土) 17:43:09 
水原の左脇の下あたり 

お絵かきがあるけど 
あれは本物?

ローラ2


























22. 匿名 2015/05/16(土) 17:43:14 
水原さん好きだったけど 
なんかモデルだからって調子乗ってるの分かってから嫌いだな



23. 匿名 2015/05/16(土) 17:43:28 
水原希子はスタイルはいいよね、スタイルは 

ローラ5

























25. 匿名 2015/05/16(土) 17:43:50 
髪引っ張るポーズで映る事によりどのようなイメージを期待してるのか分からない誰か教えて



26. 匿名 2015/05/16(土) 17:44:16 
この顔には憧れない

ローラ6













29. 匿名 2015/05/16(土) 17:45:23 
興奮状態のゴリラに髪の毛引っ張られるローラの図 



30. 匿名 2015/05/16(土) 17:45:38 
2人共胡散臭い



34. 匿名 2015/05/16(土) 17:47:03 
ローラも地黒ゴリラ系だからw



35. 匿名 2015/05/16(土) 17:47:13 
二人とも別に好きじゃないけど、 
モデルとしての華があるのは確かだと思う。 
実際綺麗だし。 
バラエティとかドラマとかそれぞれ出なくていいから 
写真の仕事だけしてればいいのに!



36. 匿名 2015/05/16(土) 17:47:35 
この前、ドラマにでてる水原みたけど 
ほんとゴリラみたいでびっくりした!笑 
みんなの言ってる通り! 
写真ならましなやつもあるけど 
動いてると衝撃的だね笑



38. 匿名 2015/05/16(土) 17:47:56 
ローラ好きだけどしょせんふたりとも自国でモデルとして売れないから日本にいるだけ



40. 匿名 2015/05/16(土) 17:49:04 
2人ともただのインスタ芸人 

ローラ2


























42. 匿名 2015/05/16(土) 17:50:40 
>>まるで雑誌のグラビアから飛び出してきたかのような 

雑誌は画像修正しまくってますって言ってるよーなもんだね



44. 匿名 2015/05/16(土) 17:51:17 
この写真の水原希子キムヨナみたいな顔してるなぁと思ったw



46. 匿名 2015/05/16(土) 17:51:30 
この顔!笑 
ゴリラじゃん!

ローラ7












48. 匿名 2015/05/16(土) 17:51:46 
日本のハーフとか外人気取りの芸能人はもういい!



53. 匿名 2015/05/16(土) 17:53:45 
水原希子って、なんで嫌われてるの? 
顔?性格? 
反日活動してるとか??



58. 匿名 2015/05/16(土) 17:55:26 
ローラ最近露出が減ったから、 
人気のある人利用して話題作りに必死すぎて哀れになってくるわ。



61. 匿名 2015/05/16(土) 17:56:22 
いい加減、外人じゃなくて綺麗な顔の日本人が見たいな。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/368721/