1. 匿名 2015/05/16(土) 13:59:08

愛子さま

愛子さま














 
この4月に学習院女子中等科2年生に進級された愛子さまは、少し大人びた雰囲気を醸し出されていた。その要因のひとつとして挙げられるのは、この日、愛子さまがお披露目された新ヘアスタイルだ。



↓憧れの佳子さまと同じ髪型にイメチェンした愛子さまはこちら!

愛子さま2

















愛子さま3
















※ソース内一部引用
「愛子さまは髪の毛を編み込み、後ろでティアラのようにまとめていらっしゃいました。 

これは昨年3月のご公務で佳子さま(20才)がなさっていたヘアスタイルとまったく同じです。この髪形を拝見して、やっぱり愛子さまは佳子さまに憧れていらっしゃるんだなと感じました」(皇室記者) 

愛子さまは4月12日のオール学習院大合同演奏会でも、同じヘアスタイルをされており、今いちばんのお気に入りのようだ。 

「昔から両殿下は愛子さまに何度も“長い前髪を切りなさい”とか“明るい雰囲気の髪形にしなさい”などとアドバイスされていたんです。しかし、愛子さまはガンとしてお聞きにならなかったんです。 

でも大好きな佳子さまのヘアスタイルをご覧になり、イメチェンをしてみようと心変わりされたんでしょうね。佳子さまの影響力はすごいですよ!」



4. 匿名 2015/05/16(土) 14:02:28 
前よりもいい!



5. 匿名 2015/05/16(土) 14:02:38 
髪の質がうらやましいんだよねー



6. 匿名 2015/05/16(土) 14:02:42 
ふーん



7. 匿名 2015/05/16(土) 14:02:44 
…(゚д゚)



8. 匿名 2015/05/16(土) 14:02:45 
あっ… 
やっぱり言うのやめとく



9. 匿名 2015/05/16(土) 14:02:46 
ちょっとすっきりして見えるね 



10. 匿名 2015/05/16(土) 14:02:51 
コメントしずらいね^_^;



11. 匿名 2015/05/16(土) 14:02:53 
愛子さま、意外とEラインあるよね?

愛子さま8















12. 匿名 2015/05/16(土) 14:02:54 
従姉妹に思えないくらい顔が似てない。



13. 匿名 2015/05/16(土) 14:02:56 
愛子さまお父様そっくり



14. 匿名 2015/05/16(土) 14:02:58 
憶測であれこれ書かれて可哀想



15. 匿名 2015/05/16(土) 14:03:07 
皇太子様ソックリ



18. 匿名 2015/05/16(土) 14:03:27 
ん?ティアラ? 



19. 匿名 2015/05/16(土) 14:03:31 
なんとコメントしてよいものやら。。。



20. 匿名 2015/05/16(土) 14:03:37 
皇太子様の遺伝子強すぎ! 
生き写しやん。



22. 匿名 2015/05/16(土) 14:03:52 
編み込みやセットって誰がするの?



23. 匿名 2015/05/16(土) 14:03:53 
この子お母さんに似ればよかったのにね… 
お父さんに似て可哀想



24. 匿名 2015/05/16(土) 14:03:56 
佳子様と話したりするのかな?



25. 匿名 2015/05/16(土) 14:03:56 
やっぱり佳子さま可愛いなー



27. 匿名 2015/05/16(土) 14:04:13 
ぱっつんやめて正解 
ぱっつんは誰でもブスに見える 
こっちのほうがお似合いで可愛いです♪



28. 匿名 2015/05/16(土) 14:04:14 
(´-`).。oO(心に留めておこう…



29. 匿名 2015/05/16(土) 14:04:17 
顔の作りの違いがなんとも笑



30. 匿名 2015/05/16(土) 14:04:24 
皇族の親戚関係とか想像もつかないけど仲よさそうに話してたりするよね 
理想のお姉さんみたいな感じなのかな 

愛子さま4
















32. 匿名 2015/05/16(土) 14:04:28 
う、うん。。。いいんじゃない…。



33. 匿名 2015/05/16(土) 14:04:37 
愛子さま大きくなったね。



34. 匿名 2015/05/16(土) 14:04:40 
かこさまは綺麗だからまぁ似合うんだが、 
あいこさまは(以下略



35. 匿名 2015/05/16(土) 14:04:43 
聖徳太子に見えるのは私だけですか?



36. 匿名 2015/05/16(土) 14:04:48 
真似っていうか、子どもがよくしてる髪型じゃん。 
私も子供のときはしてた。



37. 匿名 2015/05/16(土) 14:04:58 
年齢に似合った素敵な髪型だと思う。



38. 匿名 2015/05/16(土) 14:05:04 
ストレートのつやつや、羨ましい。 
猫っ毛くせ毛ボンバーなので。



39. 匿名 2015/05/16(土) 14:05:14 
皇室の血ってものすっっっごく濃いんだね。



40. 匿名 2015/05/16(土) 14:05:32 
女の子は父親に似ると言うけど、ここまで似てる親子もなかなかいないよね。 
雅子様の遺伝子はどこに?



42. 匿名 2015/05/16(土) 14:05:42 
おでこ出したほうがいいと思う 
なんかもっさりしてるんだよなぁ。



44. 匿名 2015/05/16(土) 14:05:49 
愛子だって可愛いから



45. 匿名 2015/05/16(土) 14:05:53 
そういえば愛子さまって小さい頃は前髪長かったね 
けっこう拘ってたんだね 

愛子さま5

























46. 匿名 2015/05/16(土) 14:06:02 
前よりは…い、いいかな…



49. 匿名 2015/05/16(土) 14:06:30 
パパそっくりやん!



50. 匿名 2015/05/16(土) 14:06:39 
イメチェンって言うほどでもない。



51. 匿名 2015/05/16(土) 14:06:40 
愛子さま皇太子にそっくり

愛子さま6




















54. 匿名 2015/05/16(土) 14:06:54 
愛子さまが一番皇族の血を引いてる顔をしておられ奉る。

愛子さま7


























[引用元]http://girlschannel.net/topics/368551/