1. 匿名 2015/05/15(金) 17:26:54

ざわちん

ざわちん
























タレントのざわちんが、俳優の綾野剛風のものまねメイクを披露した。ざわちんは15日付のブログで、映画「新宿スワン」(5月30日公開)で主演の綾野が演じる白鳥龍彦風のものまねメイクを公開した。白鳥は女性にキャバクラや風俗の仕事を斡旋する「スカウト」を生業とした金髪・天然パーマの破天荒な青年。ざわちんは男らしい眉や涼しげな目元、インパクトあるヘアスタイルまで完璧に再現してみせた。メイクの工程を丁寧に解説し、「プロセスはとても簡単で短いので誰でも挑戦しやすいと思う 髪型はタツヒコだけど綾野剛さん風になれるメイクでもあるのでぜひ試してみてね」と呼びかけている。



↓綾野剛風ものまねメイクを披露したざわちんはこちら!

ざわちん2




























※参考:白鳥龍彦役の綾野剛 

ざわちん3























2. 匿名 2015/05/15(金) 17:29:00 
似てないなぁ



3. 匿名 2015/05/15(金) 17:29:15 
風メイクっていうか、 
特殊メイク&加工でしょw



4. 匿名 2015/05/15(金) 17:29:19 
綾野剛風じゃなくて白鳥龍彦風ね



5. 匿名 2015/05/15(金) 17:29:28 
はぁ。。



6. 匿名 2015/05/15(金) 17:29:41 
ものまねメイクっていうかコスプレみたい



7. 匿名 2015/05/15(金) 17:29:42 
まだやってんの?懲りてないな



9. 匿名 2015/05/15(金) 17:29:48 
はぁ? 
似てなさすぎます!



12. 匿名 2015/05/15(金) 17:30:17 
どんどんレベル下がってくね



14. 匿名 2015/05/15(金) 17:30:43 
目の下にクマ描いてるwwww 



15. 匿名 2015/05/15(金) 17:31:07 
自撮りで散々加工した画像アップしてるのに、
ものまねメイクでは加工してません!って通用しないよね(笑) 



16. 匿名 2015/05/15(金) 17:32:11 
芸人のヒロシかと思ったよ



17. 匿名 2015/05/15(金) 17:32:27 
加工乙



18. 匿名 2015/05/15(金) 17:32:33 
ものまね加工写真はもういいからフォトショ講座の本出してよ!ww



25. 匿名 2015/05/15(金) 17:33:41 
綾野剛は前にもやって全然似てなかった

ざわちん4




















31. 匿名 2015/05/15(金) 17:35:53 
目のまわりって一番皮膚が薄いところ。
完成するまで、何度もアイライナーやシャドーを塗っては落とし、塗っては落とするんでしょ? 
近い将来、目のまわりに色素が沈着したり、シワができそう。肌を痛めすぎ。



32. 匿名 2015/05/15(金) 17:35:57 
メイクの過程をご丁寧に説明してるけど、
男性の、しかも映画のキャラのものまねメイクとか誰が参考にすると思ってるの?

ざわちん5





















34. 匿名 2015/05/15(金) 17:37:09 
なんでいつもものまねメイクの時だけ画質悪いの 



40. 匿名 2015/05/15(金) 17:39:08 
綾野剛というか、 
ヒロシです…。の人に見えた(笑)



45. 匿名 2015/05/15(金) 17:41:40 
こっちのインパクトが強すぎてざわちんが霞む。 

ざわちん3























54. 匿名 2015/05/15(金) 17:51:25 
カメラマンにも結局光を使ったトリックアートって言われてるからものまねメイクとは言わないんじゃない?



57. 匿名 2015/05/15(金) 17:59:22 
この人のインスタ、本当別人! 
顔は小さいし、スタイルはいい!w



64. 匿名 2015/05/15(金) 18:16:50 
綾野さん好きだからやめてくれww



75. 匿名 2015/05/15(金) 19:14:12 
ヒロシかと思いました(笑)



76. 匿名 2015/05/15(金) 19:14:59 
ヒロシです… 




79. 匿名 2015/05/15(金) 19:19:15 
私もヒロシに見えたw



80. 匿名 2015/05/15(金) 19:20:24 
ざわちんのおかげでみんなに思い出してもらったとです… 
ヒロシです…

ざわちん6




























[引用元]http://girlschannel.net/topics/367821/