うざい


















1. 匿名 2015/05/12(火) 10:35:19
「ねえ、○○ってどうしてる?」と聞いて、自分の考えと同じでなかったら「え〜、それって××だし嫌だよ〜。」と自分と同じ考えが出続けるまで否定するパターン。 

初めから答え決めてて、それに同意して欲しいだけなら、最初に自分の考えをを言って欲しい。

皆さんも実はうざいと思ってる女子の会話ってあったりしますか?



3. 匿名 2015/05/12(火) 10:36:53 
うわべだけの会話。 

内心と外面の会話。

 
4. 匿名 2015/05/12(火) 10:36:54 
彼氏の愚痴と見せかけた惚気



5. 匿名 2015/05/12(火) 10:37:42 
えー太ってるよ見えないとこは酷いんだからー 
見えてるとこも酷くてすみませんね



6. 匿名 2015/05/12(火) 10:37:57 
「女同士ってほんとめんどくさい」 
とかってウダウダ言う女が1番めんどくさいと思う件。



7. 匿名 2015/05/12(火) 10:38:13 
ウチなウチな ではじまる会話 



8. 匿名 2015/05/12(火) 10:38:26 
「ヤバい〜、太ったー!」 

「えー、そんなことないよー。」



9. 匿名 2015/05/12(火) 10:38:44 
ノロケ話



10. 匿名 2015/05/12(火) 10:38:47 
わかる~ 
絶対わかってないわ。



11. 匿名 2015/05/12(火) 10:38:59 
もう21才になっちゃったー 
オバさんになっちゃったぁ〜 

うちらもうババアだね! 
オバちゃんず結成〜〜♪ 
とかいってる女子大生



12. 匿名 2015/05/12(火) 10:39:39 
「〜みたいな男絶対嫌だわ。」みたいな会話。
特に自分がその人と話している時。
近くに男がいるのにやめてほしい。男受けすごい悪くなる。



13. 匿名 2015/05/12(火) 10:39:53 
慣れるまで探り探り喋らないとならないのが面倒くさい 

どんな地雷踏むか分からないし、



14. 匿名 2015/05/12(火) 10:40:22 
そういえば○○ちゃんって結婚したんだって~ 
○○っていたじゃん?どこそこの会社に勤務だって~ 

とか、全然関係ない昔の同級生の話する人 
噂好きなんだろうなーて思うし興味ないからどうでもいい



15. 匿名 2015/05/12(火) 10:40:24 
「ねぇ~、内緒なんだけれど…」 

だったら、言わないで!!



16. 匿名 2015/05/12(火) 10:40:32 
「なにそれウケるー」



18. 匿名 2015/05/12(火) 10:40:42 
絶対に誰にも言わないでよ誰にも! 
って割には誰かに話したいほどのことでもない



19. 匿名 2015/05/12(火) 10:40:47 
私の友人だけかも知れないけれど… 
買った物の写メを毎回LINEで送ってきて、可愛いくない?!
これ可愛いくない?!おそろで買おうよ!!とかなりしつこい。 
うんざりです。



20. 匿名 2015/05/12(火) 10:40:52 
結局は悪口に結びつく近況話 



21. 匿名 2015/05/12(火) 10:40:53 
ナンパされた話 モテるね〜〜って言ってほしんだろうけど 
されてもいちいち言わない私から見れば 
へーーっとしか思わない



22. 匿名 2015/05/12(火) 10:40:53 
悩み相談されて、同調すると 
でもさー、それがさー、と否定。 
どっちやねん!!



25. 匿名 2015/05/12(火) 10:41:51 
どんなことにもマウンティング。 
今 体調が悪いって人の前で「アタシもこの前風邪で倒れてー」と自分の済んだ話に持ってく。

うぜっ



28. 匿名 2015/05/12(火) 10:42:37 
昔のわたしは〜っていう本当かどうかわかんない話 
なんて返していいのかわからない



29. 匿名 2015/05/12(火) 10:43:05 
『彼氏と別れようかな〜』 
 
「別れちゃいなよ」 
 
『え〜、でも〜』 

別れる気ないんだろ。ウザすぎる。



30. 匿名 2015/05/12(火) 10:43:38 
疎遠になった友人の噂話。毎回同じ…



32. 匿名 2015/05/12(火) 10:44:23 
菜々緒のCM。ブランディア?だっけ。登場人物みんなウザい。



33. 匿名 2015/05/12(火) 10:44:36 
「じゃ~ん財布変えてん~!!」 

と、ブランドの財布を買ったと自慢話。 
誰も聞いてないしどうでもいいです。



34. 匿名 2015/05/12(火) 10:44:38 
服の誉めあい



35. 匿名 2015/05/12(火) 10:45:00 
絶対髪切った方が可愛いよ〜 
絶対ピンクが似合うよ〜 

明らかに真逆のことを言っている…



37. 匿名 2015/05/12(火) 10:45:32 
何でもかんでも深読みをして嫉妬したり根に持つこと 
自分もそうだから



39. 匿名 2015/05/12(火) 10:46:00 
悪口全般 


徹底して聞き流す\(^o^)/



40. 匿名 2015/05/12(火) 10:47:07 
嫉妬されて、それがわかっちゃうとき 
対処に困る



41. 匿名 2015/05/12(火) 10:48:33 
耳に入ってくるママ友同士の会話 

ごめんね貸してもらって〜!! 
いいのよ気にしないで〜!!風邪引かせないようにねぇ〜! 
ベタベタした喋り方気持ち悪い!! 
上辺だけの会話丸わかり



42. 匿名 2015/05/12(火) 10:48:56 
同窓会の準備で久しぶりに会った同級生の開口一番が、 

「ねぇ、だれか離婚した人いないの?」で、ドン引きした。 

人の不幸話が好きな人っているんだ、とビックリした。



45. 匿名 2015/05/12(火) 10:50:31 
結婚、出産した友人に・・・
 
「結婚しないの?そろそろしないと出産も厳しいよ」と言われ、 
 
「うん。でも、結婚も出産もひとりじゃ無理だし」って言うと 
 
「じゃあ、見つけなよ」と簡単に言われる。このループ。 

言われなくてもわかっているよ。もう30代も後半に入って、相手もいないんじゃ 
問題外って事くらい。でも、見つけられないし、家庭の事情でいろいろ 
難しいんだよ。正直うんざりしている。



46. 匿名 2015/05/12(火) 10:52:22 
その場にいない標的の情報交換で結束を固めるんだよね 
標的の前ではこんな陰口叩いてますよ〜って匂わせて 
なんか書いてて恥ずくなってきたw



47. 匿名 2015/05/12(火) 10:57:00 
女の陰湿なイジメほど酷いものはこの世にない! 
ホルモンが関係してるんですかね? 
とにかく女同士の会話も牽制しあったり駆け引きしあったりでドロドロ・・・ 
それは歳をとればとるほど気持ち悪い世界。 
そういう点では男に生まれたかったと思う。



48. 匿名 2015/05/12(火) 10:57:15 
そこにいない人について、あーだこーだ話してるの聞くとすごく居づらいし、
その人と仲良くしてる自分も来るなと言われてるみたい



49. 匿名 2015/05/12(火) 10:59:24 
結婚後 
→「そろそろ子供は?」 

妊娠後 
→「いつ産まれるの?」 

男児出産後 
→「次は女の子だね!」 


もう放っておいてほしい・・・




[引用元]http://girlschannel.net/topics/365186/