1. 匿名 2015/05/12(火) 22:02:25

大島優子

大島優子

















TBS系ドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』に出演中の大島優子が、自身のインスタグラムにて撮影中の様子を公開。「#ヤメゴク」「#6話撮影中」とハッシュタグが付けられたその画像では、ソファからずれた状態で眠っている大島の姿が映っており、話題を呼んでいる。




↓衝撃の睡眠姿を公開した大島優子はこちら!

大島優子2


























※ソース内一部引用
「うそーん!!」「いやそんな態勢でねれんやろ!笑」「優ちゃんのバランス感覚、すごし。笑」といったツッコミや、「毎日お疲れ様です」「背中痛くならなかった?」という多忙な大島を気に掛ける声などが届いている。 



2. 匿名 2015/05/12(火) 22:03:57 
こんな体勢で寝たら背筋を痛めそう。 
普通眠れないと思うけど器用なんだな



3. 匿名 2015/05/12(火) 22:04:03 
なんかわざとらしい。



4. 匿名 2015/05/12(火) 22:04:05 
へー



5. 匿名 2015/05/12(火) 22:04:06 
これはやばいww 
アイドルじゃないだろww



8. 匿名 2015/05/12(火) 22:04:19 
下品。



9. 匿名 2015/05/12(火) 22:04:29 
どうせ寝たふり(笑)



10. 匿名 2015/05/12(火) 22:04:35 
つぶやきかたが腹立つ



11. 匿名 2015/05/12(火) 22:04:36 
絶対うそ寝でしょwwwwww 
この体勢で眠れるわけないwwwwww



12. 匿名 2015/05/12(火) 22:04:45 
写真とってーって頼んだんでしょ?



13. 匿名 2015/05/12(火) 22:04:55 
疲れきってるのかな。 
この前も変だったし

大島優子3
















14. 匿名 2015/05/12(火) 22:04:59 
足広げてみっともない 
せめてソファーで寝てくれ



15. 匿名 2015/05/12(火) 22:05:00 
寝たふりな



16. 匿名 2015/05/12(火) 22:05:01 
話題作り痛々しい



19. 匿名 2015/05/12(火) 22:05:04 
誰が撮ったの?



22. 匿名 2015/05/12(火) 22:05:13 
疲れとれなさそう



23. 匿名 2015/05/12(火) 22:05:22 
撮影で忙しい女優アピールだね?



25. 匿名 2015/05/12(火) 22:05:29 
一瞬ドラマ視聴率を体現しているのかと思った



28. 匿名 2015/05/12(火) 22:06:04 
AKBの楽屋じゃねーぞwww



30. 匿名 2015/05/12(火) 22:06:19 
う~ん… 
いかにも私 疲れてますアピールですな。



33. 匿名 2015/05/12(火) 22:06:43 
こんな体勢で寝るしか無いくらい忙しい私アピールをするために誰かに撮ってもらったのか



34. 匿名 2015/05/12(火) 22:06:53 
マネージャー? 
AKBの後輩? 
誰が撮ったのかわかんないけど、なんテイクやり直し撮影させられたんだろう… 
お疲れ様ですm(_ _)m



35. 匿名 2015/05/12(火) 22:06:54 
育ちが分かってしまう



36. 匿名 2015/05/12(火) 22:07:18 
ムリがあるよ!



43. 匿名 2015/05/12(火) 22:08:27 
普通にソファで横になって撮ってもらえばリアリティーが出たのに…



46. 匿名 2015/05/12(火) 22:08:59 
本当に反響あったの? 
ここでは冷めた反応www



51. 匿名 2015/05/12(火) 22:10:16 
ソファから落ちてってあるけど、座って寝てたのが、ずり落ちたってこと?? 
…にしても体勢不自然じゃない?! 

それにここまでなって目が覚めない訳ないっしょ笑 
 
多忙なのは分かったけど、話題作りお疲れ様です。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/365702/