1. 匿名 2015/05/09(土) 16:38:30

安室奈美恵

安室奈美恵



































↓最新の安室奈美恵はこちら!

37歳には見えない…

安室奈美恵2


























安室奈美恵3






































安室奈美恵6












































安室奈美恵4


























2. 匿名 2015/05/09(土) 16:40:29 
隣の2人かわいそう、



3. 匿名 2015/05/09(土) 16:40:45 
スタイルすごい!! 

でも髪が長すぎるのはあんまり好きじゃない...



4. 匿名 2015/05/09(土) 16:40:50 
もう結婚しないのかな



5. 匿名 2015/05/09(土) 16:40:52 
顔が小さいのはよく分かった



6. 匿名 2015/05/09(土) 16:40:52 
隣www



8. 匿名 2015/05/09(土) 16:41:11 
相変わらず顔ちっさいね…(;゚д゚)



10. 匿名 2015/05/09(土) 16:41:22 
デコが昔より広くなったように感じる



12. 匿名 2015/05/09(土) 16:41:34 
パンプスすごいヒールだね。 
かかと余ってない? 
歩きづらそう。



13. 匿名 2015/05/09(土) 16:41:44 
素敵な年齢のとりかたしてますよね。



14. 匿名 2015/05/09(土) 16:41:54 
髪の毛めっちゃロングになっててビックリ



15. 匿名 2015/05/09(土) 16:41:59 
多分近くで見たら年相応な気が。



16. 匿名 2015/05/09(土) 16:42:00 
高校生の息子がいるようには思えない!!



18. 匿名 2015/05/09(土) 16:42:04 
マライアを全体的に小さく細くした感じだ



20. 匿名 2015/05/09(土) 16:42:08 
18才くらいの子供がいるとは思えないね



22. 匿名 2015/05/09(土) 16:42:17 
顔が小さい 
160あるかないかって聞いてビックリした。 
顔が小さいと身長高く見えるね



23. 匿名 2015/05/09(土) 16:42:17 
よくこの高さのヒール履けるなあ



26. 匿名 2015/05/09(土) 16:42:37 
デビュー当時から大して変わらない… 

安室奈美恵5



























27. 匿名 2015/05/09(土) 16:43:03 
横顔がなんかふっくらしてる

安室奈美恵6












































31. 匿名 2015/05/09(土) 16:43:24 
可愛いし、ただただ羨ましい



34. 匿名 2015/05/09(土) 16:43:28 
修正なし? 
すごい。



35. 匿名 2015/05/09(土) 16:43:41 
隣は韓国人らしい。シャネルのイベント 

安室奈美恵4


























36. 匿名 2015/05/09(土) 16:43:43 
顔とスタイル(・д・)! 
同じ人間なのに神様の意地悪(T_T)



37. 匿名 2015/05/09(土) 16:43:45 
小顔の安室ちゃんでも首つまりの服はあまり似合ってないね



38. 匿名 2015/05/09(土) 16:43:51 
最近、CMで凄く変わってない感じを見て感心してたけど 
やっぱり歳とってないと思えるぐらい若々しいね



39. 匿名 2015/05/09(土) 16:43:57 
私がこんなヒール履いたら、 
ふくらはぎムッキムキになるのに脚細い! 

安室奈美恵3






































40. 匿名 2015/05/09(土) 16:44:08 
変わらないなぁ〜



45. 匿名 2015/05/09(土) 16:44:36 
ヒール 

転びそうで勝手に心配してしまう。 
しかし、高校生の子がいるとは思えない…



47. 匿名 2015/05/09(土) 16:44:45 
安室ちゃんは小顔すぎるからこそ、ショートが似合わない。
ロングにするとバランスよくなる



48. 匿名 2015/05/09(土) 16:44:51 
叩く人もいるだろうけど 
昔から変わらずきれいって 
すごいことだと思うよ。 
ずっとみんなの憧れの存在でいるのも 
大変だろうし。



50. 匿名 2015/05/09(土) 16:45:10 
移籍問題でどうのこうのなってたけど、普通に仕事してるんだね 



52. 
匿名 2015/05/09(土) 16:45:10 
160㎝ないけど顔が小さいからバランスいい

安室奈美恵7























54. 匿名 2015/05/09(土) 16:45:47 
つい最近韓国に行った時の写真だね 

安室奈美恵8


















安室奈美恵10


















57. 匿名 2015/05/09(土) 16:46:23 
こんな顔になりたかった



58. 匿名 2015/05/09(土) 16:47:06 
かわいいわ。これは本当にかわいいと思うわ。



63. 匿名 2015/05/09(土) 16:48:05 
ライブで見るとやっぱり158cmだなってわかるくらい小柄なんだけど 
小柄なのにスタイル良い。てか細い



67. 匿名 2015/05/09(土) 16:49:39 
最近安室ちゃんが喋ってる映像見たことないな 
ファンなら何らかの形で見てると思うけど



68. 匿名 2015/05/09(土) 16:49:58 
スタイルも良いけどやっぱりヒールも高いね



69. 匿名 2015/05/09(土) 16:50:06 
小顔だと全身のバランスが良くなるから 
小柄な人でもスタイル良く見えるんだよね 
小顔信仰ってこのままずっとなくならないと思う



70. 匿名 2015/05/09(土) 16:50:24 
安室奈美恵は10cmピンヒールで踊りながら歌うライブを2時間やってるから、
この高さでも平気なんだと思う。 



71. 匿名 2015/05/09(土) 16:50:27 
私が37のときここまでキープしていられるか… 
やっぱすごいですね



72. 匿名 2015/05/09(土) 16:51:17 
あれだけハードなライブこなしてるんだから相当 
鍛えてるはずだよ 
だからスタイルも素晴らしい



73. 匿名 2015/05/09(土) 16:51:25 
めっちゃスタイルいいし綺麗 
ダンスやってるからか脚がすごい引き締まってる 



74. 匿名 2015/05/09(土) 16:51:30 
ヒール履いてスタイル良くなる人は元々バランスのいい人だよ 
板野がいい例じゃん。 
ヒール履いてもスタイルが悪いと誤魔化せないのよ



77. 匿名 2015/05/09(土) 16:51:58 
よくこういう時37歳に見えないって言い方する人いるけど…37に見えるし、きれいな37だよ。
言った人は褒め言葉のつもりなのかもしれないけど年齢が若いことだけがいい事じゃないってわかってほしい。



78. 匿名 2015/05/09(土) 16:52:18 
安室奈美恵の顔の小ささは本当にすごい。
顔が小さい方がいいっていう観念を作った人だよね。
実際、高身長じゃないのにスタイル良く見えるのは顔の小ささのおかげ。 
低身長の日本人の憧れになるはずだわ。

安室奈美恵9



















79. 匿名 2015/05/09(土) 16:52:33 
>>74板野さんと安室ちゃん並べて語ったらあかん… 
スタイルも実力も全然違うよ 
板野さんがみじめだよ



80. 匿名 2015/05/09(土) 16:52:44 
安室ちゃんがもう37って事がビックリ 
私の中ではまだ19だよ 笑



82. 匿名 2015/05/09(土) 16:53:23 
でも、すごいよね。 
37歳でこのルックス。わたしは好きだけどなー 
歌もルックスも。



84. 匿名 2015/05/09(土) 16:54:18 
37歳でこんな丈の短い服を違和感なく着れるのがすごいわ 



88. 匿名 2015/05/09(土) 16:55:25 
昔からずっと輝いてて、すごいなぁ。 
やっぱり才能と努力なのかね。



93. 匿名 2015/05/09(土) 16:57:23 
顔はさすがに少し老けたかなって感じもするんだけど、でも可愛いって思える顔。
そしてスタイルが良い。細すぎるんじゃなくて、きっちり鍛えた体型してる。
だから良いと思う。

人気があるのは納得。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/362993/