恥ずかしい




















1. 匿名 2015/05/07(木) 18:44:55
幼稚園や小学生の時かわいいと言われたくてやってたことや 
中高生など物心がついてこれしてたらモテる!と思い込んでやってた
アイタタな失敗エピソードなどありますか? 


思い出すと顔から火が出そうなくらい恥ずかしいけど、
ここに書いて笑い話にしちゃってください!



3. 匿名 2015/05/07(木) 18:46:31 
相手と目を合わせる→笑顔(容姿に自信がないとできない)

 
4. 匿名 2015/05/07(木) 18:46:48 
パッツン前髪



5. 匿名 2015/05/07(木) 18:47:27 
目を合わせて、そらせる!



7. 匿名 2015/05/07(木) 18:47:55 
パッツン前髪+コテでクルンとカール 

専門学校時代の話。



8. 匿名 2015/05/07(木) 18:48:02 
いい女を意識して…髪の毛ファっみたいなのw



10. 匿名 2015/05/07(木) 18:48:08 
マンバメイク



11. 匿名 2015/05/07(木) 18:48:10 
ショーパン ヘソ出し 

恥ずかしい2


























12. 匿名 2015/05/07(木) 18:48:11 
アヒル口。



13. 匿名 2015/05/07(木) 18:48:17 
小学校の帰り道、つま先歩きで帰ってた 
(´Д`|||) 
かわいいつもりだった 
(´Д`|||) 



14. 匿名 2015/05/07(木) 18:48:32 
針金のようなストパー



16. 匿名 2015/05/07(木) 18:48:42 
ガム噛むのがかっこいいと思ってた



17. 匿名 2015/05/07(木) 18:48:47 
中高生の頃、やたらミニスカート履いたり、 
ボディラインの出る服を着ていました… 

アホでした



18. 匿名 2015/05/07(木) 18:48:57 
濃いピンクチーク



20. 匿名 2015/05/07(木) 18:49:08 
ぶりっこ 

ブスだと逆効果でしたw



21. 匿名 2015/05/07(木) 18:49:15 
脚が太いのにミニスカ 
恥ずかしい〜



22. 匿名 2015/05/07(木) 18:49:37 
カーディガンは大き目を買ってだぼっと着てた。 
お決まりの袖から手をちょっとだけ見せるやつもやってた! 
あほだなあ。。



23. 匿名 2015/05/07(木) 18:49:46 
内股歩きw w



25. 匿名 2015/05/07(木) 18:50:09 
右手 で ピストル作って 
好きな人に ウインクしながら 
バキューン て した事。(ドラマ・アニメ見過ぎ) 
若干 引かれた。

恥ずかしい
















26. 匿名 2015/05/07(木) 18:50:27 
中学の時、相手のおでこを指でつついて、おっちょこちょいなんだからー♪みたいな事に憧れた。 
そうしたら、好きな人にヤれるチャンスが! 

何をとち狂ったか、やだーすっとこどっこいなんだからー!!って言いながら、全力で押してしまい、突き指した。 

好きな人をその一撃で倒し、周囲の人からは、秘孔をついたと言われて、アダ名が北斗になった。



27. 匿名 2015/05/07(木) 18:50:58 
・霊感があるふりをした 

・「ここじゃないどこかに行きたい、私が属する世界はここじゃない」などと友達に呟いてた 

・遊び慣れてるふりをした 

それぞれ、小学生、中学生、高校生のときの出来事です 
歩く黒歴史 



28. 匿名 2015/05/07(木) 18:51:02 
ゴテゴテにデコった携帯

恥ずかしい3


















30. 匿名 2015/05/07(木) 18:51:29 
わざと舌ったらずみたいにしゃべってた。 
イメージではタラちゃん風。



31. 匿名 2015/05/07(木) 18:51:39 
好きな男の子を上目遣いに見る



32. 匿名 2015/05/07(木) 18:51:46 
テッカテカのグロス

恥ずかしい4














34. 匿名 2015/05/07(木) 18:52:52 
ピンクだらけの服装でツインテールをして、
ギャップを狙って少年漫画の主人公みたいな話し方をしてた。
 
「〜だろ?」「〜してくれよな!」みたいな…しかも25歳頃までやってた。

これが最高にカッコ可愛いと思っていた



37. 匿名 2015/05/07(木) 18:53:18 
天然のフリ 



39. 匿名 2015/05/07(木) 18:53:37 
咥えタバコ



40. 匿名 2015/05/07(木) 18:53:39 
チーク厚塗り 

るんるんで帰ってきて母が一言 
『おてもやんみたい』



42. 匿名 2015/05/07(木) 18:55:59 
デフでブスなのにギャルメイク



43. 匿名 2015/05/07(木) 18:56:28 
くちゅん! 
みたいなくしゃみ。 
今ではヘックショアイ!



44. 匿名 2015/05/07(木) 18:56:48 
ソバージュ 
縦ロール 
トサカ前髪 

歳が知れる…そう アラフォ。



46. 匿名 2015/05/07(木) 18:57:30 
高い位置のツインテールw



47. 匿名 2015/05/07(木) 18:58:05 
内股歩き 
プリクラを下敷きや鏡のフタに隙間なく貼り付ける



49. 匿名 2015/05/07(木) 18:58:30 
細眉…よけい顔が大きくみえる…



53. 匿名 2015/05/07(木) 19:01:10 
小学生のとき、ぷよぷよを真似して 
自分のことを、僕って言ってた。 

アルルがモテ女子の代表のように思ってたのかも。



59. 匿名 2015/05/07(木) 19:08:13 
給食にて、小食&偏食のフリ。 
「揚げ物は食べられないの…」 
虚弱体質のフリ。 
「あっ、立ち眩みが…」 

実は好き嫌いなしの大食いの健康優良児でしたが。



61. 匿名 2015/05/07(木) 19:08:35 
モテる可愛い知り合いの真似をして、ふりふりの可愛い服着て頭にリボンとかつけてたけど
私は顔が朝青龍みたいな感じだから一切モテることなんてなく
通りすがりの女の子にドン引きされて終わった



62. 匿名 2015/05/07(木) 19:10:09 
全剃りに近いくらいまで眉毛を剃る。 
眉毛ないのがかっこいいと思ってた…



63. 匿名 2015/05/07(木) 19:10:30 
全身黒服



65. 匿名 2015/05/07(木) 19:12:50 
ユニクロのスウェットにバッチリメイク 

いけてると思ってた



66. 匿名 2015/05/07(木) 19:12:51 
一人でいる事。 
クールに見えると思っていた。



69. 匿名 2015/05/07(木) 19:15:56 
目の周りくっきりライン。でも化粧がヘタクソだからすぐパンダ目になってた



71. 匿名 2015/05/07(木) 19:21:35 
高校1年の時好きでもない人と付き合って(しかも一緒に帰宅するだけ) 
周りには「もう彼氏が本当しつこくてやだ」みたいな愚痴こぼしてた。 
好きでもないのに付き合ってあげてる自分、かっこいいと思ってた( ̄▽ ̄;)かっこ悪い… 



73. 匿名 2015/05/07(木) 19:23:56 
キッズ・ウォーみたいな、 
「オレ」って一人称。 
その後も懲りずに 
「アタシ」「うち」(方言の地域ではない)に変動した…。 
はい、黒歴史です。



74. 匿名 2015/05/07(木) 19:25:54 
10cm以上あるヒールの靴を履いてモンローウォークしていた。 

田舎の畦道で…



75. 匿名 2015/05/07(木) 19:26:26 
ツンデレ



77. 匿名 2015/05/07(木) 19:26:40 
高校生の頃、上履き踏んでました。 
不良っぽさに憧れて。 

あと、上履きではなく体育館シューズを体育館以外でも履いてました。 
なんだかそれがイケてる気分でした。 
なぜか学校内で体育館シューズは流行ってました(笑)



78. 匿名 2015/05/07(木) 19:28:03 
一人で行動するのが格好いいと思ってた( ̄▽ ̄;) 
昼休みに友達で行動中にいきなり「散歩してくる」とかいって校舎出たりしてた…



80. 匿名 2015/05/07(木) 19:30:12 
傘を忘れたフリして雨に濡れながら帰った。 

制服が臭くなっただけだった。



84. 匿名 2015/05/07(木) 19:37:47 
電車通学だったので帰りの電車で座らず 
窓から夕日を切ない目で見つめてた。 
ただのアホだった(笑)

恥ずかしい5

















87. 匿名 2015/05/07(木) 19:44:39 
中学の時、男子の遊びにまじろうとしてた。 
(ほら私男っぽいでしょ?他の女子と違うでしょ?) 

→うっとおしがられて嫌われた。



88. 匿名 2015/05/07(木) 19:55:10 
片眉だけクィッと上げるのが知的に見えると思い込んで連発していたら 
美川憲一のモノマネをしているときのコロッケに似てると言われた。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/361408/