1. 匿名 2015/05/07(木) 15:50:50

西山まりや

西山まりや






















なぜ、西内まりやが「10代の女子がなりたい顔の20歳以下の女優ランキング」(gooランキング)で1位なのか?
 そんな疑問の声をよく耳にする。だが、西内は普通に可愛い顔をしている。それを物語るように、女子プロゴルファーで、サマンサタバサと契約するくらい人気のある香妻琴乃は「西内まりやに似ている」ということで評判になった。これは西内の魅力を物語る最たる例といえる。



↓ソース内一部引用
だが、西内は"憧れられるタレント"になりきれていない。 
とういうのも、ネットなどでは・・・
「アンジャッシュの渡部似」「量産顔」などと酷評されているのだ。なぜ、西内は嫌われるのだろうか? 
「事務所のゴリ推し感が強いからではないでしょうか。近年、ネット民はこうした"ゴリ推し"に過敏に反応し、批判する傾向が目立ちます。その最たる例が、剛力彩芽さんですよね。西内さんも、急に歌手活動を開始したり、しかもそれが『安室奈美恵が独立するから』という理由だと報じられている。そういった事務所の手法への反感が、西内さんに対する否定的な評価につながっているといえるのではないでしょうか」(業界関係者)



2. 匿名 2015/05/07(木) 15:52:34 
この子になりたいと思ったことは 
一度もないと断言できる。



3. 匿名 2015/05/07(木) 15:52:35 
渡部似は可哀想



4. 匿名 2015/05/07(木) 15:52:45 
量産型ではなくない?



7. 匿名 2015/05/07(木) 15:53:26 
スタイルはいいんだから、モデルだけやってればよかったのにね。 

西山まりや2
























8. 匿名 2015/05/07(木) 15:53:28 
似たような格好して似たようなメイクしてれば可愛いという風潮だもんね 
女子大生とか特に



9. 匿名 2015/05/07(木) 15:53:41 
可愛いくてスタイルいいけど、カリスマ的だとか憧れはない。 
だけど叩くほど嫌いでもない。



10. 匿名 2015/05/07(木) 15:53:49 
かわいいと思うけどねー。 
なんでそんなに叩かれるかね。 
私より何倍もかわいくて、なれるもんならなりたいわ!



11. 匿名 2015/05/07(木) 15:53:51 
男顔。初めて見た時おねぇだと思った!



12. 匿名 2015/05/07(木) 15:54:04 
顔が小さいからロングのが似合ってた。



13. 匿名 2015/05/07(木) 15:54:24 
量産顔って言われて叩かれたところで、顔については本人どうしようもなくない?



14. 匿名 2015/05/07(木) 15:54:39 
量産がおっていうか‥‥ 

整形顔 



15. 匿名 2015/05/07(木) 15:54:54 
自然にしてるほうが可愛いに、CDのCMなんか怖い。 
バトミントンで活発な感じの方がイメージ通りでいいのに…



16. 匿名 2015/05/07(木) 15:54:57 
ゴリ推しのせいでアンチが増加ってわけでもないと思う。 
もっと可愛い子たくさんいるのに、なぜこの人になりたいのか本当にわからないだけじゃない?



17. 匿名 2015/05/07(木) 15:55:09 
スタイルは羨ましいけど、顔は別に憧れない 
優香似から秋野暢子似になってきたね^^

西山まりや3


































19. 匿名 2015/05/07(木) 15:55:25 
好きな顔ならわかるけどなりたい顔ではないと思う



20. 匿名 2015/05/07(木) 15:55:28 
なりたい顔ナンバーワンって、本当にアンケートやったのか怪しい。 
事務所の力じゃん?って思っちゃう。 

西山まりや4
















23. 匿名 2015/05/07(木) 15:55:57 
実際に会ったことありますが、とにかくすごい小顔!
可愛いというよりカッコいい感じでした。

女子高生のなりたい顔っていうのはちょっとないかな。



26. 匿名 2015/05/07(木) 15:56:49 
可愛くて歌うまいでしょ?笑顔似合うでしょ?ってオーラが好きじゃない。



27. 匿名 2015/05/07(木) 15:57:19 
モデルだけの方がお似合い

西山まりや5






































28. 匿名 2015/05/07(木) 15:57:27 
整形前は一重だったんだね 
アイプチかもだけど



29. 匿名 2015/05/07(木) 15:57:44 
なりたい顔一位なのはいわゆる、私でもなれそう、なタイプだから 
批判されるのは上手く出来てないのに上手くやれてる感を出してるから 

モデル業に関してはみんな批判してないしむしろ合ってると言ってる人が多い



30. 匿名 2015/05/07(木) 15:57:45 
いまだに顔が覚えられない。何度見てもすぐ忘れるんだよな。
量産型というか印象薄いのかもよ。



32. 匿名 2015/05/07(木) 15:58:23 
オーラはない 
やっぱりえびちゃんや森絵梨佳と比べると一般人でも手が届きそうな雰囲気です。



33. 匿名 2015/05/07(木) 15:58:47 
可愛いは作れる



36. 匿名 2015/05/07(木) 16:00:32 
女の子は美人系より可愛い系の顔立ちになりたいと思うのが大半だと思う(★ゝω・)



37. 匿名 2015/05/07(木) 16:00:33 
「10代の女子がなりたい顔の20歳以下の女優」って絞りすぎだろう



38. 匿名 2015/05/07(木) 16:00:34 
量産顔なの?少女時代にいそうな顔を量産顔って言うのかと思ってた 
西内まりやはキツネっぽい



39. 匿名 2015/05/07(木) 16:00:53 
優香にも似てるし、私は安田美沙子っぽいな~と思った 
量産顔でもあるし、言われてみれば渡部似っていうのも頷ける 
結局、印象に残らない



41. 匿名 2015/05/07(木) 16:01:56 
歌出してるけど歌うまいか?モデルだけでいいじゃん 
笑った時にできる鼻の脇の横線、あれ出る人って作り笑いに見える。 
優香と京都弁の安田もそう。



43. 匿名 2015/05/07(木) 16:02:50 
この顔なら芸能界にいくらでもいそう

西山まりや6
















44. 匿名 2015/05/07(木) 16:03:34 
いつもニコニコしていて可愛いと思うけどな〜 
ぱっと見キツそうな顔だけど、バラエティとかで見るとすごく性格良さそう☆



46. 匿名 2015/05/07(木) 16:04:00 
可愛いと思うし、若い子が憧れそうな顔だなあ、とは思う。 
けど20代とかからはウケない顔だろうな(笑)



48. 匿名 2015/05/07(木) 16:04:19 
モデルも女優も歌手も全部中途半端よね。
本人にもそれが分かってるけど、どうにもできない感じ。 
ちょっと可哀想。

西山まりや7
















49. 匿名 2015/05/07(木) 16:04:28 
こういうのを量産顔と呼ぶと思ってたな

西山まりや8
















西山まりや9


































西山まりや10






































54. 匿名 2015/05/07(木) 16:05:57 
男装したらイケメン。

西山まりや11























69. 匿名 2015/05/07(木) 16:13:12 
私だけかもしれませんが、西内まりやと山本美月が
いっつもごっちゃになって名前が思い出せなくなるwww



80. 匿名 2015/05/07(木) 16:19:32 
これが量産型だ!

西山まりや12





















[引用元]http://girlschannel.net/topics/361253/