ヘアスタイル




















1. 匿名 2015/04/25(土) 18:45:46
みなさんはショート、ロングどちらですか? 
 
私は今セミロングなのですが、毎年夏前にショートボブにします(*^^*) 
くせっ毛なので伸ばすのは大変です。 
他人を見ても、ショートやまとめ髪が好印象です。 



2. 匿名 2015/04/25(土) 18:46:53 
ロング派

 
3. 匿名 2015/04/25(土) 18:47:29 
ロングです。 
天パなので長年この髪型です



4. 匿名 2015/04/25(土) 18:48:21 
面長なので、ショート派



5. 匿名 2015/04/25(土) 18:48:23 
ショートのほうが似合うと言われることが多いので、ショート派です! 
しかし襟足が髪の毛の生え方のせいかどんなことをしても変な跳ね方をしてしまうので、
縮毛矯正しないと保てないのが大変です。泣



6. 匿名 2015/04/25(土) 18:48:34 
ロングです 

ショートにしたことあるけど、似合わなかったので。



7. 匿名 2015/04/25(土) 18:48:40 
ロング派



8. 匿名 2015/04/25(土) 18:48:41 
ショートにチェンジしました



10. 匿名 2015/04/25(土) 18:49:14 
今は肩くらいのボブですが近々ショートにします。 
髪の量が多いし色も暗めなのでショートで軽く見せないともっさりする。 
自分が可愛いよりかっこいい感じの方が好きっていうのもある。



13. 匿名 2015/04/25(土) 18:49:45 
ショート

ヘアスタイル2



















14. 匿名 2015/04/25(土) 18:49:52 
ロング派!! 

…だけどショートにしたい衝動に駆られる時もある… 
けど切っちゃったらロングに戻るまでが嫌なんだよね…



15. 匿名 2015/04/25(土) 18:50:27 
今、ショートなのでショート派 

手入れが楽でやめられません!!



16. 匿名 2015/04/25(土) 18:50:46 
ロングヘア 
色々ごまかせるから 
それにショート似合わなさそう



17. 匿名 2015/04/25(土) 18:51:06 
ロングとセミロングです 
友達が小顔で色白でショートがとても似合うので羨ましいなって思ってます 
似合うならショートにしたい



18. 匿名 2015/04/25(土) 18:51:18 
ボブ

ヘアスタイル3


































19. 匿名 2015/04/25(土) 18:52:05 
ショートが好きだけど毛量多くて伸びるの早いから維持が大変



20. 匿名 2015/04/25(土) 18:52:17 
ベリーショートです。 
楽さにはかないません。




22. 匿名 2015/04/25(土) 18:52:46 
セミロング派です 
美形だったらショートにしてみたい 憧れる!! 



23. 匿名 2015/04/25(土) 18:52:52 
たぶん、圧倒的にロングが多いと思いますが 
私はショートのスッキリ感が好きなのでショート派です! 
そして伸びてきたら切るので彼氏にガッカリされますw 

ロングの方が2割増で可愛く見えると(誰でも) 
彼氏が言ってました。確かに自分でもロングの方が良く見えます。 
が、それでも定期的に切りますw



25. 匿名 2015/04/25(土) 18:53:33 
髪の手入れや洗うのが楽なのでいつも長くなってくると切ってしまうショート派ですが、
ロングの方がアレンジできるし女性らしさもあるので好き。



28. 匿名 2015/04/25(土) 18:54:35 
暫くロングだったのですが、ショートにしたところ好評だったので現時点ではショートを保ってます。 
でもショートにして気付いたのは襟足?のくせ毛がすごいこと。跳ねちゃって直すのが大変なんです。
ロングだと重みである程度まっすぐで「髪の毛綺麗!」って言われてたのに、切ったら言われなくなりました。笑



31. 匿名 2015/04/25(土) 18:56:26 
ロングにしたいけど、面長だから似合わない(;_;) 
ショートというか、ボブ派です(;_;)



37. 匿名 2015/04/25(土) 18:58:29 
一回ショートにしちゃうと顎とかに髪の毛がさわさわするだけでイライラしちゃって、
もう一回伸ばしたいと思うけど切っちゃう!



39. 匿名 2015/04/25(土) 19:00:08 
ずっとショートだったから今伸ばし中です。 
だけど、いいなって見ちゃうのはショートなんだよな笑 
今でも切っちゃおうかな…って思ってしまうもん! 
今は鎖骨くらいになりました。



42. 匿名 2015/04/25(土) 19:02:17 
ショートの人、毎朝セットするの凄い。 



44. 匿名 2015/04/25(土) 19:02:35 
くせ毛なのですが、ロングだと重みのおかげか真っ直ぐになるのでロング派です\( ˆoˆ )/ 
1度ショートにしたとき、自分では気に入ってたけどやっぱり毛量も多いし癖がすごいのが耐えられなかったです…



49. 匿名 2015/04/25(土) 19:05:56 
ショート派です。 
と言ってもショートボブが多いかな。 
髪の量が多く、 
 
⑴夏のドライヤーが苦痛 
⑵肩より伸ばすと座敷わらしになる 
 
以上の理由で(^^;; 

ロングは出来ないだけで憧れ(#^.^#)



51. 匿名 2015/04/25(土) 19:07:54 
夏目ちゃんくらいのショートにしてます。 
何よりも手入れが楽! 
朝はちょっと濡らして、ワックスで適当にセットすれば無造作ヘアになります。 

でも、ロングの髪がなびいてるの見ると伸ばしたくなる!



52. 匿名 2015/04/25(土) 19:09:32 
ロングヘアは色々誤魔化せるっていうけど、私はロングにすると顔のおたふく感が隠せなくて微妙になるよ 
だからボブあたりが一番補正が効く髪型だと思う



54. 匿名 2015/04/25(土) 19:12:46 

ヘアスタイル4




































ヘアスタイル5






































57. 匿名 2015/04/25(土) 19:16:23 
腰まであります。 
巻いたりまとめたり、アレンジが楽しいのでずっとロングです。 
でも、短い方がおしゃれな感じがするかなって思います(*^^*)



58. 匿名 2015/04/25(土) 19:17:46 
このぐらいのショートにしたいけど絶対似合わない… 
憧れる!!

ヘアスタイル6


















61. 匿名 2015/04/25(土) 19:18:47 
めんどくさがりなのでロング派。 
ねぐせついてても編み込んじゃえば良いし。 

ショートのひとって 
毎月美容室に行ったり、お洒落だよね。 



65. 匿名 2015/04/25(土) 19:25:44 
ベリーショートです 
この間まではロングヘアだったんですけど、二年ぶりにベリーショートにしてすごい軽くなりました
今はアレンジやオシャレ楽しめてますけど・・・いつまで続くことやら(笑)



68. 匿名 2015/04/25(土) 19:27:42 

ヘアスタイル7






































ヘアスタイル8






































71. 匿名 2015/04/25(土) 19:31:47 

ヘアスタイル9



















ヘアスタイル10


























72. 匿名 2015/04/25(土) 19:32:33 
ショート憧れる!! 
でも、丸顔だしデコ狭いし顔ゴツいしで似合わないって分かっているからいつもセミロング。。つまらん。
髪型変えてもいつも気付かれない寂しさよ…。



73. 匿名 2015/04/25(土) 19:35:05 

ヘアスタイル11




































ヘアスタイル12




































74. 匿名 2015/04/25(土) 19:37:03 
生まれて28年間ずっとショート。 
18〜20歳の時、ロングにしようと頑張ってエクステ付けてみたり伸ばしましたが、
どうしても肩の辺で跳ねるのが我慢出来ず結局ショートにしてしまった。 
ロングの方を見るとすごく憧れるし、可愛いなぁ〜って思う。 
口にゴム加えて髪の毛束ねてみたい(笑) 



75. 匿名 2015/04/25(土) 19:41:04 

ヘアスタイル13






























ヘアスタイル14

























ヘアスタイル15

















ヘアスタイル16





























76. 匿名 2015/04/25(土) 19:45:23 
>>1です(*^^*) 
皆さんコメントありがとうございます。 

私も、つむじのせいか片方だけ外に跳ねますが、夜 髪を乾かした後に内巻きにブローする事で翌朝綺麗になってます。
自分の癖毛を活かした髪型という感じです。 

ロングには一度もしたことがないです。 
伸ばしてる段階で鬱陶しくなって結局毎年切っちゃうんですよね‥。
髪を束ねるのスッキリして良いのですが、頭を引っ張られてる感じがちょっと苦手なのもあります。 
洗うのも乾かすのも時間が掛かるしで‥ 
それにセミロング以上だと10本中1本の確率で存在するウネウネした癖毛一本一本が目立っちゃって‥ 
なんだかんだでショート(セミロングより短い)ですね。 

でも結局、その人に似合ってて、本人も気に入ってれば最強ですね! 
たまに街中で見かける、拘りなのか、長~~く 伸ばすだけ伸ばした髪の人を見ると、切った方が絶対良いのに!って思ってしまいます‥笑 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/351566/