有村かすみ


















1. 匿名 2015/05/05(火) 15:29:57
可愛らしいなぁ、と思う女性の特徴はなんですか? 
 
私は身近にいつも笑顔でニコニコしてる女性がいるので、
その子が可愛らしいなぁって思います(o˘◡˘o) 

みなさんの意見が聞きたいです!



2. 匿名 2015/05/05(火) 15:39:24 
華奢。 
細い。

 
3. 匿名 2015/05/05(火) 15:39:36 
若くて何にでも一生懸命な姿!



4. 匿名 2015/05/05(火) 15:39:48 
声が高い



5. 匿名 2015/05/05(火) 15:40:01 
自分に素直



7. 匿名 2015/05/05(火) 15:40:04 
チークが似合う



8. 匿名 2015/05/05(火) 15:40:07 
うまく説明できないときにうんうん頷いてこっちが話しやすくしてくれる人 

すごく可愛いし、優しいなって思う



9. 匿名 2015/05/05(火) 15:40:10 
色白



10. 匿名 2015/05/05(火) 15:40:13 
素直



12. 匿名 2015/05/05(火) 15:40:38 
痩せていて、色白。 

ぽっちゃり色白じゃない。



13. 匿名 2015/05/05(火) 15:40:44 
いつも笑顔でいる人かな 
あと、最近だと言葉遣いが汚いといっきにかわいいと思えなくなる



14. 匿名 2015/05/05(火) 15:40:47 
橋本かんなちゃん

橋本環奈
































15. 匿名 2015/05/05(火) 15:41:02 
肌がきれい



17. 匿名 2015/05/05(火) 15:41:10 
いつも笑顔で仕草が可愛いと顔がブスでも可愛く見えます



18. 匿名 2015/05/05(火) 15:41:11 
素直 
笑顔が可愛らしい 
人の悪口を言わない



19. 匿名 2015/05/05(火) 15:41:32 
優しそうな雰囲気 
ガツガツしてない 



23. 匿名 2015/05/05(火) 15:41:59 
喜怒哀楽が豊か



24. 匿名 2015/05/05(火) 15:42:00 
二重目



25. 匿名 2015/05/05(火) 15:42:09 
一生懸命な子は可愛らしいなぁ〜と思う^ ^



28. 匿名 2015/05/05(火) 15:42:13 
色白ポッチャリのイメージ



29. 匿名 2015/05/05(火) 15:42:25 
背が小さめで控えめな細さの女の子 

羨ましい!!



30. 匿名 2015/05/05(火) 15:42:41 
愛嬌 
笑顔が可愛い



33. 匿名 2015/05/05(火) 15:42:51 
ぽわんとした雰囲気 
マシュマロみたいな肌



34. 匿名 2015/05/05(火) 15:42:57 
目が大きい 



35. 匿名 2015/05/05(火) 15:42:59 
愛嬌、喋り方 

外観が9割…(*'▽')



36. 匿名 2015/05/05(火) 15:43:03 
有村かすみちゃんみたいな子

有村かすみ2





















38. 匿名 2015/05/05(火) 15:43:14 
身長があまり高くなくて笑顔が可愛く素直で礼儀正しい 
後輩にそんな子がいて癒し系でした



40. 匿名 2015/05/05(火) 15:43:35 
おっとりしていて、爽やかな感じの子かなぁ。



41. 匿名 2015/05/05(火) 15:43:57 
のうねんちゃん

能年玲奈
















能年玲奈2


























46. 匿名 2015/05/05(火) 15:45:12 
雰囲気可愛い多部さん

多部ちゃん



















48. 匿名 2015/05/05(火) 15:46:07 
飾らない 競わない いつも自然体でいる女性



50. 匿名 2015/05/05(火) 15:48:02 
人懐こくてどの人にも同じ態度て接する 
どんなことも話題にして上手にお喋りする



52. 匿名 2015/05/05(火) 15:48:15 
男性目線で言うと 
年上でも年下でも 
背が高くても低くても可愛い印象があるのは 
相手を立ててくれる人。いくら顔が可愛いくても自分アピールがすごい人はだめ。 
あと適度に頼ってくれる人が良いんだろうね。 



57. 匿名 2015/05/05(火) 15:49:37 
誰にもライバル心を持たない人。 
ちょっとでもライバル心を持ってるとこ見ちゃうと、可愛くなくなる。



62. 匿名 2015/05/05(火) 15:52:19 
愛嬌がある 人懐っこい よく笑う 性格が良い子 



66. 匿名 2015/05/05(火) 15:55:31 
小さくてかわいくて細くてにこにこしていて気軽に話しかけたり体に触れたりする
ちょっと抜けているけど基本はしっかりしている子 

ごく一部の女子に「あざとい」「ぶりっこ」と悪態吐かれていたけれど可愛くてたまらなかった



68. 匿名 2015/05/05(火) 15:58:57 
可愛らしい=中身の可愛らしさが大半
 
可愛い=雰囲気もいるが本当に可愛い子も混じっている 
 
きれい=雰囲気もいるが美人も混じっている 
 
美人=本物の美人 
 
日々こうやってマウンティングをしているのである。
自分達だって他人から見たらブサかもしれないのにね



72. 匿名 2015/05/05(火) 16:03:48 
綾瀬はるかさんは年下の私から見ても可愛らしい方だなあと思います 

よく笑って、天真爛漫な雰囲気だからかなあと思います 

綾瀬はるか
















77. 匿名 2015/05/05(火) 16:12:23 
笑顔大切だけど、目が笑ってないと怖い 
能年ちゃんや有村ちゃんのような笑顔は和む



84. 匿名 2015/05/05(火) 16:31:19 
細めが人気のようだけど 

私も胸がちゃんとあったり 
頬がふっくらしてる女の人が好き。 

でも太ってる人のことを言っているわけではない 
ではないからね(^^; 

有村架純ちゃん見たく、顔がふっくらしてたり 
安さんみたいに、全体的にほんわり丸い方 

女性的な丸みを 
連想させる人が好きなんだろうな。 

体型じゃないけど、目がまあるい人もかわいくて好き。



88. 匿名 2015/05/05(火) 16:32:15 
やっぱり性格じゃないの? 

明るくて素直な人は可愛いと思う。 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/359681/