1. 匿名 2015/05/05(火) 19:34:37

小島瑠璃子

小島瑠璃子5
























 
小島瑠璃子が苦手な自撮り写真をまたまたツイッターで公開した。彼女自身は「何度やっても自撮りしてる自分きもいって思っちゃう」と心から楽しめていないようだが、その“男の子風”なすっぴんにファンからは「美少年顔。悪くない」とコメントが寄せられている。




↓男子風すっぴん自撮りを披露した小島瑠璃子はこちら!

小島瑠璃子



















※ソース内一部引用
前回の自撮りでは「アホ毛すごい」と気にしていたこじるりだが、今回は「すっぴん男の子顔だなあ」とやはり納得しておらず、しかも、「何度やっても自撮りしてる自分きもいって思っちゃう」と漏らしている。つくづく苦手意識があるらしい。 

しかし、読者からは「美少年顔。悪くない。むしろいい」、「何度も撮り直してもかわいいので大丈夫です。結婚してください」と反響があった。「すっぴん綺麗すぎる! こじるり髪色ってずっと黒?」という質問も寄せられたが、彼女はキッパリと「これまでも、これからも、黒!」と返している。 



2. 匿名 2015/05/05(火) 19:36:49 
いや女にしか見えないけど



3. 匿名 2015/05/05(火) 19:37:20 
スッピンはもういらん



4. 匿名 2015/05/05(火) 19:37:25 
はいはい、、、どうでもいい。



5. 匿名 2015/05/05(火) 19:37:36 
>何度やっても自撮りしてる自分きもいって思っちゃう 

ならよせばいいのに。事務所に指示されてやってるわけじゃないんでしょ



6. 匿名 2015/05/05(火) 19:38:04 
可愛いけど品がないから苦手 



7. 匿名 2015/05/05(火) 19:38:15 
どこに寝てんの



8. 匿名 2015/05/05(火) 19:38:20 
自撮り苦手な人はこうやって写真あげない



10. 匿名 2015/05/05(火) 19:38:29 
>「何度やっても自撮りしてる自分きもいって思っちゃう」 

出た!「そんなことないよ、可愛いよ」待ちのこのコメントww



11. 匿名 2015/05/05(火) 19:38:30 
そう言いつつみんな自分撮りするよね。 
自信なきゃ載せない



12. 匿名 2015/05/05(火) 19:38:32 
なぜ寝転ぶ?

小島瑠璃子



















14. 匿名 2015/05/05(火) 19:39:19 
テレビの時のリアクションがいつもうざい



16. 匿名 2015/05/05(火) 19:40:10 
そんなに可愛くない

小島瑠璃子2

























17. 匿名 2015/05/05(火) 19:41:16 
何でだろう?こじるり出てるといつもチャンネルかえてしまう……



19. 匿名 2015/05/05(火) 19:42:10 
もうそういうのいいです

小島瑠璃子3
























20. 匿名 2015/05/05(火) 19:42:14 
日頃のぶりっ子イメージが強くて男性風には思えないよ 

小島瑠璃子4






















22. 匿名 2015/05/05(火) 19:43:12 
この子に限らず自撮りしてる人恥ずかしくならんのかな!? 
自分の決め顔をカメラで撮って保存したいと思わないんだけど私(笑) 



26. 匿名 2015/05/05(火) 19:46:36 
どうしても苦手。いい子だとは思うけど‥



27. 匿名 2015/05/05(火) 19:46:59 
バラエティ出てるのに 

体張らなかったり身を削って笑いを提供しない 

女性タレントがあまり好きじゃない 

ベッキーとかこいつとか・・



28. 匿名 2015/05/05(火) 19:47:42 
男顔じゃなくて男の子顔って言う所が何かイヤ(うまく言えないけど)



29. 匿名 2015/05/05(火) 19:52:31 
ファンの反応っていつも大げさで引く。 
そんなに魅力があるように思えないのに 



31. 匿名 2015/05/05(火) 20:04:30 
色黒で顔が田舎くさいところが 嫌い。清潔感が感じられないし。



32. 匿名 2015/05/05(火) 20:11:22 
こじるり、なんか苦手…。 



34. 匿名 2015/05/05(火) 20:17:41 
なんだろうなぁ、苦手なんだけど、 
見つからないんだよどうしても 
苦手な理由が…



36. 匿名 2015/05/05(火) 20:24:32 
え、別にいつも通りのこじるりさんですけど。



37. 匿名 2015/05/05(火) 20:25:03 
あざとい



38. 匿名 2015/05/05(火) 20:25:41 
褒めてもらいたくての事でしょ… 

この人ほど女性に嫌われている人もめずらしい。 
なんで嫌われているんだろう? 
理由がわからないが私もキライだ。



39. 匿名 2015/05/05(火) 20:28:32 
わざとらしいオーバーなリアクションと矢口ばりのワイプ芸が嫌い。

小島瑠璃子6





















40. 匿名 2015/05/05(火) 20:30:29 
別に美少年でもなければ可愛くもないし魅力的な顔ではない 
いつも思うけど小島瑠璃子って、どこにでも居そうな顔じゃない? 
芸能人としてのオーラが全く感じられないんだけど



42. 匿名 2015/05/05(火) 20:38:02 
色黒で健康的だから水着は似合うと思うけど、 
ここまでドレスが似合わない芸能人も珍しい。

小島瑠璃子7






















50. 匿名 2015/05/05(火) 22:03:21 
こんなにテレビ出てるのにこの子のよさが全く伝わって来ない。 
そこら辺にいる女子ですね



57. 匿名 2015/05/06(水) 00:16:37 
意外に人気ないんですね! 
こじるり、健康的な可愛さで結構好きなんだけどな(^-^)



59. 匿名 2015/05/06(水) 00:23:37 
初めてこの人を見たとき前田敦子と区別付かなかった(笑)





[引用元]http://girlschannel.net/topics/359865/