男 セクシー


















1. 匿名 2015/04/20(月) 11:32:40
男性が一番セクシーだと思う年齢は、いくつだと思いますか? 

私は35~40くらいが一番、良い男だと思います。 
20代は若すぎて、まだ子供っぽいし 
40代は少しおっさんが入ってくるので。



5. 匿名 2015/04/20(月) 11:33:48 
28.29位かな。 
大人の色気も出てきて、かつ若い。 
30越すとやっぱ老けてくるから。

 
6. 匿名 2015/04/20(月) 11:34:07 
40半ば。



8. 匿名 2015/04/20(月) 11:34:42 
自分の年齢にもよるけど主さんと同意見です!! 
ちなみに私は20代後半です



9. 匿名 2015/04/20(月) 11:34:54 
35~40才 
私の年が上がるとセクシー年齢も上がる!!



10. 匿名 2015/04/20(月) 11:35:03 
オヤジに色気は無いよ 
あるのは加齢臭だけ!



12. 匿名 2015/04/20(月) 11:35:08 
50代 

セクシー






























13. 匿名 2015/04/20(月) 11:35:12 
その人による



15. 匿名 2015/04/20(月) 11:35:59 
34〜37位までがピークでしょ。



16. 匿名 2015/04/20(月) 11:36:45 
28歳かな。



17. 匿名 2015/04/20(月) 11:36:55 
男は仕事盛りがやっぱり色気増すのかな? 
女はピークが早すぎる



18. 匿名 2015/04/20(月) 11:37:05 
28〜34歳かな。 
その前だと子供っぽいし、それ以降だとおっさんだし。 
1番男らしい時期‼︎



20. 匿名 2015/04/20(月) 11:37:30 
二十代後半~三十代半場かな。。



21. 匿名 2015/04/20(月) 11:37:39 
アラサー過ぎてからかな? 

なんか大人の余裕みたいなものがじんわりで 



21. 匿名 2015/04/20(月) 11:37:39 
アラサー過ぎてからかな? 

なんか大人の余裕みたいなものがじんわりで 



24. 匿名 2015/04/20(月) 11:38:09 
これ自分の年齢によると思う。 

私も自分の年齢が上がると共にセクシーと感じる男性の年齢も上がってるもん。



25. 匿名 2015/04/20(月) 11:38:21 
自分の年齢+10歳くらいがいつもツボ



26. 匿名 2015/04/20(月) 11:38:28 
自分の年齢にもよるのでわ? 
私からしたら40~50代とかただのおっさん 



29. 匿名 2015/04/20(月) 11:39:36 
30代かなー芸能人は若いからもう少し上がる



30. 匿名 2015/04/20(月) 11:41:22 
28~34才くらい! 
でも、大体の人はそのくらいから 
おじさんになってきたなてもおもう。 
色気あるの一部の人だけw



32. 匿名 2015/04/20(月) 11:42:11 
40才過ぎの男の色気はいい。特に仲村トオルさん

セクシー2






































33. 匿名 2015/04/20(月) 11:43:18 
25~30 
中年太りしてる人少ないし顔も大人っぽくなってるから



34. 匿名 2015/04/20(月) 11:43:24 
芸能人はズルいよ



35. 匿名 2015/04/20(月) 11:43:53 
33歳ぐらいが分岐点でおっさんコースと大人の男コースに分かれると思う 
女性の分岐点は28歳ぐらい



36. 匿名 2015/04/20(月) 11:43:59 
コメントする人の対象年齢にもよるでしょうね。



38. 匿名 2015/04/20(月) 11:44:49 
一般人なら三十代 
芸能人はセクシーな四十代以上がごろごろいるから三十代だとまだまだ子供っぽく見えて物足りない 
芸能人だと七十八十でもセクシーな爺様いるから 



40. 匿名 2015/04/20(月) 11:45:07 
もともと色気ない人はピークないまま年とる 
女も同じ 



43. 匿名 2015/04/20(月) 11:49:53 
結局のところ自分より年上の人ってことだよね



44. 匿名 2015/04/20(月) 11:52:16 
人による。 
セクシーなオジさんを実生活で見たことない。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/347607/