1. 匿名 2015/05/04(月) 23:49:34

トラブル女子4

















 
どうもこの人といると、何かしらのトラブルが起きる……。まわりに誰か必ず迷惑そうな顔をしている人がいる、などを感じる女性がいたら要注意。彼女、典型的な「トラブル女子」かもしれません!

ソース:同性でもお断り! 近寄りたくない「トラブル女子」の特徴【イラストコラム】 | 「マイナビウーマン」


↓トラブル女子の特徴をいくつか上げていきましょう!

トラブル女子2


























・芸能界はもちろん、身の回りのゴシップも大好き 
 
・ひとの悪い部分を見つけては指摘する 
 
・陰口はとにかく絶えない、話題=陰口 
 
・依存心が強いかまってちゃんのため、いつでも中心でありたがる 
 
・ボスザル気質、ジャイアン要素、しかしスネ夫的部分も持ち合わせているため調子良くこびを売ってまわる 
 
・ハイブランドアイテムをつけることで他人との差をアピール 
  
・ライバル心の強さは人一倍 
 

※これらの特徴が3つ以上あったら要注意人物です。



2. 匿名 2015/05/04(月) 23:51:12 
こういう子いるよね。



3. 匿名 2015/05/04(月) 23:52:12 
自分では気付かない



5. 匿名 2015/05/04(月) 23:52:17 
相談きくふりして悩み事聞くの大好きな口軽いママ友



7. 匿名 2015/05/04(月) 23:52:31 
一方的なライバル心は本当に迷惑です。



8. 匿名 2015/05/04(月) 23:52:31 
女は全員面倒だー。 
ちなみに私も含む



11. 匿名 2015/05/04(月) 23:52:53 
マウンティング女子・VERY女がこのタイプやね 

トラブル女子3



















13. 匿名 2015/05/04(月) 23:53:10 
特徴を羅列するとイヤな感じだけどこういう女の方が現実では得してる



14. 匿名 2015/05/04(月) 23:53:15 
依存心が強いかまってちゃんは本当にめんどくさい。
自分中心に世界がまわってると思ってんのか?って思うほど。



15. 匿名 2015/05/04(月) 23:53:27 
・芸能界はもちろん、身の回りのゴシップも大好き 
・ひとの悪い部分を見つけては指摘する 
・陰口はとにかく絶えない、話題=陰口 

この3点を備えてない女子を探す方が難しいよ。



16. 匿名 2015/05/04(月) 23:53:30 
まねっこも嫌だ。



18. 匿名 2015/05/04(月) 23:53:43 
私だわ…



19. 匿名 2015/05/04(月) 23:53:46 
トラブル女子の特徴を一つも備えてない子の方が少なそう



21. 匿名 2015/05/04(月) 23:53:58 
オバサンになってもそのままだよ。 
悪口や自慢ばっかりしてる。 
若い時はかわいかったのかもだけど 
たいがいは小太りのボスママになっていく。



24. 匿名 2015/05/04(月) 23:54:35 
男が言う女の敵は女って上手い言葉だよね




25. 匿名 2015/05/04(月) 23:55:04 
芸能界のゴシップは好きかも。 
新聞の下に載ってる週刊誌の広告?見出し?とかじっくり読んじゃう。 
買ってまでは読まないけど。



26. 匿名 2015/05/04(月) 23:55:13 
人の彼氏を欲しがる女も追加で



30. 匿名 2015/05/04(月) 23:56:08 
当てはまり過ぎて反省した



31. 匿名 2015/05/04(月) 23:56:26 
職場の同期でこんな人いた。ホントに面倒くさい人だったし、その人に振り回されて一時期病んだ。今は離れられて本当に幸せです。



35. 匿名 2015/05/04(月) 23:59:17 
口が軽くて「あの子とは関わらない方がいいよ、危険」とか言うママ。お、ま、え、だ!



36. 匿名 2015/05/04(月) 23:59:44 
自称サバサバも厄介



37. 匿名 2015/05/04(月) 23:59:59 
どんぴしゃな友人がいる 
最近連絡とるのやめた



38. 匿名 2015/05/05(火) 00:01:19 
相談女。これは絶対に関わっちゃダメ



40. 匿名 2015/05/05(火) 00:02:37 
可哀想アピールして気を引く人。 
度が過ぎてしつこいのは本当にむり。

トラブル女子














43. 匿名 2015/05/05(火) 00:03:39 
女上司が、おもいっきりすべて当てはまる…。 
逃げられない。 
つらい。



46. 匿名 2015/05/05(火) 00:04:42 
でもそうゆう子って自分の事、良い人だと思ってるよね! 

しかもトラブルメーカーなのに自分は被害者意識強いし。 
勘違いオンナが1番 厄介!





[引用元]http://girlschannel.net/topics/359295/