1. 匿名 2015/05/04(月) 14:00:40

ももいろクローバーZの最年少メンバー・“あーりん”こと佐々木彩夏

佐々木彩夏















 
「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」というキャッチフレーズでお馴染みの、ももいろクローバーZの最年少メンバー・“あーりん”こと佐々木彩夏が、今年の3月に高校を卒業した。高校生であることから活動に制限があったが、「卒業を機に、あーりんを見られる機会が増えそうだ」とファンの期待が高まっているという。しかし、以前からネットでも話題になっていた佐々木の肥大化について、「最近さらに太ったのではないか」という疑惑が業界内でも取り沙汰されているという。



↓ソース内一部引用
「歴代のアイドル7人になりきっているのですが、とにかく“太い”んです。
ビジュアルはももクロの中でも、百田夏菜子と並ぶ可愛さだといわれていますが、写真でも修整ができないほどの体形になってしまっていて……。ファンは『太っていても可愛い』と言っていますが、『プロのアイドルとしての自覚がない』とズバリ言うマスコミ関係者も少なくはありません」(芸能関係者)

佐々木彩夏2























2. 匿名 2015/05/04(月) 14:01:32 
痩せてたら1番可愛いのにもったいない。 



3. 匿名 2015/05/04(月) 14:01:46 
RGかと思った



4. 匿名 2015/05/04(月) 14:01:56 
ズッキの方がヤバイ 

佐々木彩夏3

























5. 匿名 2015/05/04(月) 14:02:01 
あーりん可愛かったのに。 
もともと骨太なのかな



6. 匿名 2015/05/04(月) 14:02:23 
ストレスだろうね



7. 匿名 2015/05/04(月) 14:02:30 
この年頃は太るからねー 
もう少ししたら落ち着いてくると思う!



8. 匿名 2015/05/04(月) 14:02:37 
確かにどんどん太ってくよね… 
事務所とかから怒られないのかなぁ?



9. 匿名 2015/05/04(月) 14:02:45 
痩せてたら本当にかわいい 

佐々木彩夏4
































10. 匿名 2015/05/04(月) 14:02:50 
せっかくの女の子が1番可愛い花の時期なのに! 

30代になる前に痩せてないと人生もったいないよ



11. 匿名 2015/05/04(月) 14:02:52 
なんでこんなに太っちゃったんだろう 
ストレス太り? 



14. 匿名 2015/05/04(月) 14:03:45 
やっぱりアイドル界のドンと言ったら…

佐々木彩夏5
































15. 匿名 2015/05/04(月) 14:04:09 
赤の子は髪型補正だったから痩せればビジュアル一番になれそうなのに

jpeg























17. 匿名 2015/05/04(月) 14:04:36 
ハロプロにはズッキをはじめ何人か関取が入門してるからな、 
ごっつぁんです、ドスコイ!!



18. 匿名 2015/05/04(月) 14:05:11 
ももクロ緑の方がヤバくないか? 
痩せてもブスっぽい

佐々木彩夏6




































19. 匿名 2015/05/04(月) 14:05:17 
この子太って久しいよね…痩せてるときが遠い昔… 



23. 匿名 2015/05/04(月) 14:06:36 
どうしてこうなった…

佐々木彩夏7
















24. 匿名 2015/05/04(月) 14:07:41 
今から痩せても昔のようにはなれないんだよね 
とりわけ期間が長いし



25. 匿名 2015/05/04(月) 14:07:44 
そりゃだれでも痩せてれば可愛いよ! 
この子も今だけだよきっと。 
自然に痩せると思う 



28. 匿名 2015/05/04(月) 14:08:24 
でもなんか好感持てるけど。 

痩せたらもっと可愛いだろうけど、優しく見守ってあげよう。



29. 匿名 2015/05/04(月) 14:09:03 
男はポッチャリのほうが好きなんでしょ?



30. 匿名 2015/05/04(月) 14:09:31 
でも、このグループ自体がいろものみたいな感じだし、ファンがいいならいいと思う。 
アイドルが太ってても別にいいよ。拒食症になられるより全然いい。 
実際見たら一般人より細いと思うし



31. 匿名 2015/05/04(月) 14:10:04 
ももクロって全員不細工なのに何で人気あるんかさっぱり分からん 



32. 匿名 2015/05/04(月) 14:10:50 
可愛かったあーりん! 

今の太り方、嫌だー

佐々木彩夏9



















33. 匿名 2015/05/04(月) 14:10:57 
>『肥満が原因の骨折ではないか』 

そこまで太ってねーよwww 
小さい会社にはすごいデブが存在するけど、それでも誰も骨折してませんよ。 
失礼にもほどがある。



34. 匿名 2015/05/04(月) 14:11:07 
もう太ってることを売りにしちゃえばいいのに 
太っててもアイドルって珍しいしいいんじゃないのかな? 



36. 匿名 2015/05/04(月) 14:11:52 
あーりん?

佐々木彩夏10












37. 匿名 2015/05/04(月) 14:11:56 
親が厳しかったらしいから 
その反動??



40. 匿名 2015/05/04(月) 14:12:38 
この辺の時期は皆かわいかった気がする 
ピークは過ぎたよね

佐々木彩夏11














41. 匿名 2015/05/04(月) 14:12:41 
半年位、少しだけ食事制限して運動すれば楽に5キロは痩せるのに



43. 匿名 2015/05/04(月) 14:13:20 
痩せてるほうが可愛いね。当たり前だけど

佐々木彩夏12






































44. 匿名 2015/05/04(月) 14:13:35 
元々ビジュアル面に重きを置いてるグループでは無いんだよ、ね?パフォーマンス重視の。 
私には魅力がよくわかりませんが、ぽっちゃりがもう当たり前になってるけどまだ人気あるならそれで良いんだろうなー。 

佐々木彩夏13




















45. 匿名 2015/05/04(月) 14:13:38 
でもAKBのスタイルいい子達よりももくろの方が魅力あると思っちゃうんだよなぁ



48. 匿名 2015/05/04(月) 14:15:32 
ビジュアルじゃなくてパフォーマンス。だからライブが大人気なの。 
あーりんがちょっとぐらい太ってもファンはそのままだと思う。 
ファンがいいならいいじゃないの



54. 匿名 2015/05/04(月) 14:18:21 
あーりんは過食症 

佐々木彩夏15






















 
れにちゃんは拒食症 

佐々木彩夏14























 


56. 匿名 2015/05/04(月) 14:20:46 
ももクロは、この紫の子の時がストレスで痩せ過ぎになったっていう過去があるんだよね。 
だからあーりんの太り方にも寛容なんじゃないかな…



60. 匿名 2015/05/04(月) 14:24:24 
あーりん推しの人が身近にいるのですが 
赤と黄色が細いから、あーりんが太ってみえると 
言ってましたw



67. 匿名 2015/05/04(月) 14:29:05 
お金落とすファンが太ってても可愛いって言うなら、それでよくない? 
痩せたところでみんなそんなに興味ないでしょ。



69. 匿名 2015/05/04(月) 14:31:37 
この頃は天使 

佐々木彩夏16




































75. 匿名 2015/05/04(月) 14:33:37 
公開体重測定して紫が拒食になった過去があるからね… 
事務所もそれが元で批判されてた 
だから何にも言えないのかな・・・

でも本人が一番気にしてる事だと思うから見守るのが良いと思う。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/358917/