1. 匿名 2015/04/30(木) 11:06:34

菜々緒

菜々緒


















女優、石原さとみ(28)らが29日、東京・代々木第一体育館で行われたファッション&音楽イベント「ガールズアワード2015春夏」に出演した。トップバッターの石原がロックスタイルでランウェイを闊歩すると、モデルの菜々緒(26)は美脚全開のホットパンツやミニスカで魅了。



↓ヒップを突き出し美脚全開で観客を沸かせた菜々緒はこちら!

菜々緒2



























3. 匿名 2015/04/30(木) 11:10:05 
菜々緒やっぱりモデルだね脚長い



5. 匿名 2015/04/30(木) 11:10:14 
整形したのはバレてないと思ってるのね



6. 匿名 2015/04/30(木) 11:10:31 
スタイルの良いブス



7. 匿名 2015/04/30(木) 11:10:40 
足は自前の美人さんでしたっけ? 
昔の方が綺麗だったような。



8. 匿名 2015/04/30(木) 11:10:47 
下品



9. 匿名 2015/04/30(木) 11:10:54 
顔を隠したら完璧だな



10. 匿名 2015/04/30(木) 11:11:02 
あまり好きじゃないけど体型は素直に羨ましいよ



12. 匿名 2015/04/30(木) 11:11:55 
この菜々緒のショットひどくね? 
もう少しマシな写真あるでしょーと思って探してみたけど 
今のところ菜々緒のガールズアワードはこれしか出回ってなかったww 

菜々緒3

















13. 匿名 2015/04/30(木) 11:11:56 
この人のこういうところが好きになれない

菜々緒2



























15. 匿名 2015/04/30(木) 11:12:51 
久しぶりにインスタじゃないモデルの仕事おめでとう 



17. 匿名 2015/04/30(木) 11:13:11 
いやーしかし本当に美脚! 
ななお本人は好きになれないけど、このスタイルは見事! 



19. 匿名 2015/04/30(木) 11:13:23 
なんだろう…もちろん スタイルいいし羨ましいんだけど… 
このポーズとドヤ顔に イラっとするのは私だけじゃないはず…(´-ω-`)

菜々緒2



























22. 匿名 2015/04/30(木) 11:14:27 
いや、突き出さんでもええやろ



24. 匿名 2015/04/30(木) 11:16:24 
スタイルは凄くいいのは認める! 
でも性格と顔が… 
昔の写真がオカメみたい。↓サバンナ高橋に見える

菜々緒4























25. 匿名 2015/04/30(木) 11:18:24 
でも私もあんなスタイル良かったら 
アピールするポーズしちゃうな〜(笑)



26. 匿名 2015/04/30(木) 11:19:22 
顔も含め私は好きだけどなー。性格とかは、分かんないけど。



28. 匿名 2015/04/30(木) 11:20:06 
やっぱスタイルいい。 
読者モデルみたいな人がチョロチョロするより、よっぽど見応えある。 
あのポーズももはやネタ化してるんじゃない? 
体型維持してるのすごいし、体張ってる仕事多いし(志村けんファッションとか)、
プロ根性ありそうで嫌いじゃない。



31. 匿名 2015/04/30(木) 11:24:48 
顔が日に日にいじわるそうになっててこわい 
やっぱり性格が顔に出てるのかな



34. 匿名 2015/04/30(木) 11:29:41 
スタイルはやっぱり圧巻! 

菜々緒2



























36. 匿名 2015/04/30(木) 11:31:40 
菜々緒脚長っ!! 



37. 匿名 2015/04/30(木) 11:32:04 
やれって言われるからやってるんでしょ 
やってくれるんだからプロ意識高くていいよ



48. 匿名 2015/04/30(木) 12:08:49 
嫌いな人多いのかもしれないけど実物めちゃくちゃスタイルよくてびっくりした。。。 
好き嫌い別としてスタイルよすぎだよね



51. 匿名 2015/04/30(木) 12:35:39 
性格はさておき、素直に菜々緒のスタイルの良さは羨ましい。 
整形も最低限だけで済んでいるんだから、いいんじゃないの。 



61. 匿名 2015/04/30(木) 13:29:10 
私は好きだよ。 
あの体型を持って生れて整形したら完璧になれるんなら整形くらいやるわ。 
素直に羨ましい。



64. 匿名 2015/04/30(木) 13:54:05 
誰も同意してくれんけど、私は好きです。 

性格キツそうなとこも含め。 
スタイルはもちろん、顔も割と好き、、σ(^_^;) 
仕事に対しては手抜きしなさそうやし。



65. 匿名 2015/04/30(木) 13:57:20 
整形してても相当ストイックじゃないと菜々緒の美脚は保てないでしょうね



73. 匿名 2015/04/30(木) 15:41:36 
ぶっちゃけモデルとして本物であれば性格なんてどうでもいい。
特にこの人の体型維持はすごいし自分にも厳しいしその点では立派。

整形だって構わない。自分で人生切り開いてると思う。



77. 匿名 2015/04/30(木) 21:11:37 
菜々緒のルックスも演技も好きだからあんまり下品なことはやってほしくない 
このポーズは別にいいと思うけど前出した写真集はちょっと嫌だったな



85. 匿名 2015/05/01(金) 07:50:29 
セルライトの存在を知らない 綺麗な足‼︎ 
うらやましいなぁ〜





[引用元]http://girlschannel.net/topics/355305/