1. 匿名 2015/04/29(水) 15:12:23

はるたむ

はるたむ
























 
【モデルプレス】顔の全面整形を公表している強め黒肌ギャルユニット「black diamond(ブラックダイヤモンド)」所属メンバーのはるたむが28日、鼻の整形手術後初めて公の場に登場した。



↓整形後の顔を初お披露目したはむたむはこちら!

はるたむ2


































はるたむ3



































※ソース内一部引用
今月19日に「鼻中隔延長」と呼ばれる鼻先を長くしながら角度を整え、外国人のような鼻を作り出す整形手術を終えたばかり。鼻先にはまだ少し腫れが残っているといい、「まだまだ自分の顔は好きじゃないけど、嫌いな部分がひとつ減ったから気持ちが明るくなりました」と現在の心境を嬉しそうに語った。 


◆今後の整形計画は? 

「鼻先だったりとか、顎とかまだまだやりたい部分がある」と話すはるたむ。今後は「顔を全部変えて、その後、脂肪吸引して豊胸手術をしたい」と計画を明かしてくれた。 

「完璧がいいんですよね。自分が求める完璧になりたい。人から見てどうとかじゃなくて、自分が鏡を見て可愛いと思えないと嫌なんです」と自分の思い描く理想像に近づくために、まずは顔から1年以上の時間をかけ、徐々に手術を進めていく予定だという。 



2. 匿名 2015/04/29(水) 15:13:46 
鼻なんとかしろや



4. 匿名 2015/04/29(水) 15:13:51 
違いがわからない笑( ゚д゚)



5. 匿名 2015/04/29(水) 15:13:52 
いや、まず化粧…



7. 匿名 2015/04/29(水) 15:14:04 
全部やばいけど、肌がやばい!



12. 匿名 2015/04/29(水) 15:14:24 
違いがわからん



14. 匿名 2015/04/29(水) 15:14:29 
整形前も整形後も怖いよ。。っていうか整形前も整形がっつりしてるでしょ。



15. 匿名 2015/04/29(水) 15:14:32 
いやぁ、何を思ってこんな変な方向に整形するんだろう… 
わたし整形自体は否定しないけど、こんな不自然なのは嫌だわ 



17. 匿名 2015/04/29(水) 15:14:42 
鼻に関しては、Beforeのがいい。



19. 匿名 2015/04/29(水) 15:14:56 
3月に顔面全面整形して、また鼻やったのか… 
もう絶対精神の病気だと思う 
整形よりも先にメンタルのケアすべきじゃないの? 


※関連スレ





22. 匿名 2015/04/29(水) 15:15:05 
この人何歳? 

頬のたるみっぷりが凄い・・



24. 匿名 2015/04/29(水) 15:15:06 
メイクが濃すぎて違いワカリマセン

はるたむ2


































26. 匿名 2015/04/29(水) 15:15:12 
変わってないけど



30. 匿名 2015/04/29(水) 15:15:44 
なんでやりすぎるとみんなこんな気持ち悪くなるん?



31. 匿名 2015/04/29(水) 15:15:52 
いかにも人工的な顔になってるね 



33. 匿名 2015/04/29(水) 15:16:03 
マイメロのぬいぐるみが黄ばんでる… 



35. 匿名 2015/04/29(水) 15:16:26 
タイトル 
黒ギャルは「たるむ」 
と読み違えた



41. 匿名 2015/04/29(水) 15:17:05 
デカけりゃいいってもんじゃないでしょにー



44. 匿名 2015/04/29(水) 15:17:28 
何も良くなってないけど …



50. 匿名 2015/04/29(水) 15:18:18 
beforeもあれだけどafter微妙じゃない?!



52. 匿名 2015/04/29(水) 15:18:24 
黒ギャルは「たるむ」に見えて、あぁ、ああいう化粧などをしていると 
顔がたるむんだぁと勘違いしてました。 
それにしても、整形前と後の違いが私には分かりません。。 



54. 匿名 2015/04/29(水) 15:18:31 
そのうち顎が尖るだろうねwww



57. 匿名 2015/04/29(水) 15:19:56 
本人が幸せならいいんじゃない? 
後々後悔しそうだけどさ。 

でも整形してこれか・・・と思ってしまうね



65. 匿名 2015/04/29(水) 15:22:12 
20歳には見えない、すでに崩れ始めてるよ。



66. 匿名 2015/04/29(水) 15:22:21 
まぁ…ご自由にどうぞ…としか…。



69. 匿名 2015/04/29(水) 15:23:33 
確か目を整形してくりくりになってたしスッピンになったら可愛いと思う 



72. 匿名 2015/04/29(水) 15:26:58 
でも、なんで全身整形するほど金あるんだろ。



79. 匿名 2015/04/29(水) 15:29:09 
ビフォーの方がまだなんとかなりそうな気もするけどやっちゃったならどうしようもないね。 
私なんか鼻の穴が見えてる豚鼻でどうしようもなく悩んだけど、鼻の整形だけは怖くてやりたく無い。



81. 匿名 2015/04/29(水) 15:30:06 
もう感覚が麻痺してる

はるたむ3



































98. 匿名 2015/04/29(水) 15:53:43 
こう何回も整形するための費用ってどこから来てるんだろう・・・?

そんな売れてんのかな、このグループ。

black diamond



















106. 匿名 2015/04/29(水) 16:03:34 
整形計画より精神科の方が…



110. 匿名 2015/04/29(水) 16:04:47 
化粧するのを前提に整形してるよね 

せめてスッピン美人を目指せば良かったのに



119. 匿名 2015/04/29(水) 16:24:20 
化粧を全体的に変えたら良いと思うんだ★



136. 匿名 2015/04/29(水) 17:15:14 
その前にマイメロ洗えよw 
きったねーぞ!

はるたむ2





































[引用元]http://girlschannel.net/topics/354707/