1. 匿名 2015/04/27(月) 16:49:52

水原希子

水原希子

























モデル・女優の水原希子が、雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」の新しいカバーガールになる。同誌創刊35周年記念号の6月号から表紙を飾る。水原は1990年生まれで、神戸市出身。2003年からモデルとして活動を始め、国内外で活躍中。今年「リアル25歳」を迎える水原が、前任の杏の後を引き継ぎ新カバーガールとなる。6月号では特集が組まれるほか、水原による2つの連載も開始される。



↓表紙&内容が解禁になった「25ans(ヴァンサンカン)」はこちら!

水原希子2

































水原希子3

































水原希子4


















※ソース内一部引用
6月号では、「カバーガール就任スペシャル対談」として、リリー・フランキーとのスペシャル対談が特集されている。水原とリリーはCMで共演し意気投合したといい、今回は「東京」をテーマに話が進む。デビュー前の水原は、「モデルの仕事をしたかったのでそれなら東京に出るほかないという状況。ザワザワザワっとわけのわからないエネルギーが弾けそうで、地元ではとても収まりきらない気がして、何ができるかもわからず、16歳で神戸を飛び出した」と語る。


※関連スレ
【画像あり】水原希子、『杏の後任』で雑誌「ヴァンサンカン」カバーガールに抜擢・・・




2. 匿名 2015/04/27(月) 16:53:04 
ちょっとレトロな60年代っぽい表紙やね



5. 匿名 2015/04/27(月) 16:53:48 
お、、おう!よかったね!



6. 匿名 2015/04/27(月) 16:53:57 
>6月号では、東京ナイトアウトをテーマに、夜遊びにぴったりなシャイニーなスタイルを5ページに渡って紹介する 

この人に5ページもいらんでしょ



8. 匿名 2015/04/27(月) 16:54:23 
出たなチンパンジー



9. 匿名 2015/04/27(月) 16:54:24 
なんでこんなに持て囃されているのか、理解出来ない 



11. 匿名 2015/04/27(月) 16:54:57 
このいい女気取りが腹立つ

水原希子3

































12. 匿名 2015/04/27(月) 16:55:01 
水原推しがすごくてウンザリする。 



13. 匿名 2015/04/27(月) 16:55:22 
もう叩き疲れた…お腹いっぱい



17. 匿名 2015/04/27(月) 16:56:02 
杏の方が雑誌のイメージに合ってたよ 

水原希子5


































20. 匿名 2015/04/27(月) 16:56:10 
今どきのゴリラ女子



22. 匿名 2015/04/27(月) 16:56:38 
すごく露出が激しいけどこの子って日本でそんなに人気あるの



26. 匿名 2015/04/27(月) 16:57:18 
これで売上あがるのかな。 
自分なら表紙が水原希子の時点で買わないけど



27. 匿名 2015/04/27(月) 16:57:21 
この酷評の水原さんを起用するって、 

何なんだろね? 

現場でもワガママで有名なんでしょ? 

よっぽど裏に権力者がついてるのかしら?



29. 匿名 2015/04/27(月) 16:57:38 
この人はゴリ押ししてもらいたいがために ずっと粘着し続けていそう・・



32. 匿名 2015/04/27(月) 16:58:07 
もうこの人いいよ 
ゴリ押しにもほどがある



33. 匿名 2015/04/27(月) 16:58:08 
20ansにはモードっぽすぎる。 
もう少し、いいとこのお嬢さん風のモデルのほうがいい。



38. 匿名 2015/04/27(月) 16:58:41 
水原希子って美人じゃないけどゴージャス感はあるかも 

水原希子6


























42. 匿名 2015/04/27(月) 16:59:10 
「地元ではとても収まりきらない気がして」 

↑私は大物になれる!って思ってたのかな? 



43. 匿名 2015/04/27(月) 16:59:12 
我が強そうな顔

水原希子7


























47. 匿名 2015/04/27(月) 17:00:37 
解禁なんて大袈裟な。 



49. 匿名 2015/04/27(月) 17:01:04 
この人、次々と仕事入ってくるみたいだけど 
なんでこんなに雑誌、テレビに需要あるんだろ? 
個性が強いキツい顔なんて仕事で疲れて帰ってきた後に見たくない…。 



51. 匿名 2015/04/27(月) 17:01:49 
売れるように付録豪華にしたね



55. 匿名 2015/04/27(月) 17:02:40 
表紙って大事なのに 
カバーガールが水原希子って・・・



72. 匿名 2015/04/27(月) 17:10:35 
杏の時の『いいとこのお嬢さん』風な表紙が好きだったので今回の人選は残念 
水原さん、背も低くて全身写すとモデルとしてはちんちくりんなんだよね



80. 匿名 2015/04/27(月) 17:16:34 
パーツで見たらどこか綺麗なものがあるだろうと思ったけど、私には見つけられなかった 



81. 匿名 2015/04/27(月) 17:17:58 
モデルとしては、と言ってるじゃない 
ローラはまだ背低くても体のバランス良いけど 
佐々木希もあくまでもグラビア顔モデルであって胴長ちんちくりんだよ 
北川景子はそもそもモデルじゃないし 

168cmでも全体のバランス悪いんだよ、しかも杏の引継ぎだと比較対象が杏なのでなおさら…



97. 匿名 2015/04/27(月) 17:30:30 
これじゃない感半端ない。 






[引用元]http://girlschannel.net/topics/353219/