1. 匿名 2015/04/26(日) 23:57:28

野呂佳代

野呂佳代















元AKB48の野呂佳代がツイッターで公開した写真に、「この美女は誰ですか!?」、「めっちゃ可愛い!! 妖精やん」と絶賛コメントが寄せられている。彼女がモデルを務めるファッション誌『la farfa(ラ・ファーファ)』の撮影でメイクした際の姿を投稿したもので、自身も「本っ当幸せでしたぁ」とつぶやいており良い時間が過ごせたようだ。野呂佳代は4月24日、『kayo Noro 野呂佳代(kayopone) ツイッター』で「たっくさんの衣装、ヘアメイクが出来て、本っ当幸せでしたぁ。スタッフさん達と頑張って撮影しました!」とその1枚を公開。




↓野呂佳代がtwitterで公開し話題になっている写真はこちら!

野呂佳代2





























※ソース内一部引用
ファンから「素材がかわいいから、よりかわいくなっただけだよ」、「素が良いからだよ」といったコメントが寄せられる中で、篠田麻里子から「撮影してるノロちゃんに会った時一瞬わからなかったよ! それくらい別人にかわいいを作ってた」と証言があり、やはり『可愛いは作れる!』は過言ではないらしい。



2. 匿名 2015/04/26(日) 23:59:14 
素材が悪くないからこれだけ可愛くなれるんだろうね



3. 匿名 2015/04/26(日) 23:59:16 
奇跡の一枚?



4. 匿名 2015/04/26(日) 23:59:23 
可愛くない



5. 匿名 2015/04/26(日) 23:59:26 
最近の加工でもこの程度か…



6. 匿名 2015/04/26(日) 23:59:35 
て…天使!???f(^_^;



7. 匿名 2015/04/26(日) 23:59:39 
さすがに17歳には見えないけど



9. 匿名 2015/04/26(日) 23:59:53 
加工wwwwwwwww



10. 匿名 2015/04/26(日) 23:59:54 
昔よりポッチャリした今の方が可愛い 

野呂佳代3



































11. 匿名 2015/04/26(日) 23:59:56 
17歳には見えないよ



13. 匿名 2015/04/27(月) 00:00:07 
自分も記念にこういう写真撮ってみたい(笑)



16. 匿名 2015/04/27(月) 00:00:15 
いつもの野呂ちゃんと同じじゃん



19. 匿名 2015/04/27(月) 00:00:34 
こんな老けた17がおるかいな。



20. 匿名 2015/04/27(月) 00:00:47 
チーク濃いw光飛ばし過ぎwww



22. 匿名 2015/04/27(月) 00:00:50 
かわいいか、どうかは別にして… 
野呂ちゃんは、おもしろいから好き‼



23. 匿名 2015/04/27(月) 00:00:52 
のろちゃん、がんばって!! 
私は応援してるけどな♪



24. 匿名 2015/04/27(月) 00:00:58 
自撮り+最新の加工技術+メイク+ありったけの光



25. 匿名 2015/04/27(月) 00:01:04 
普段テレビで見るよりはマシかな?ぐらいのレベル



27. 匿名 2015/04/27(月) 00:01:41 
いつもの野呂さんが茶目っ気付いてる感じ…(笑)



28. 匿名 2015/04/27(月) 00:01:58 
女神とか妖精って持ち上げ過ぎ



30. 匿名 2015/04/27(月) 00:02:41 
元AKBだよね 
面白いから割りと好き



33. 匿名 2015/04/27(月) 00:03:11 
いいキャラしてる(笑)



43. 匿名 2015/04/27(月) 00:04:54 
野呂さん性格良さそう

野呂佳代4


















47. 匿名 2015/04/27(月) 00:07:56 
ここは太ってる人に優しい()けどさ、

AKB時代のほうがもうちょっと痩せてて可愛かったと思うよ。



48. 匿名 2015/04/27(月) 00:08:21 
太ってるし、デブだと思うけど、この人はこれでいいんじゃないかなと思う 



51. 匿名 2015/04/27(月) 00:10:22 
野呂さん可愛いwww

野呂佳代2






























[引用元]http://girlschannel.net/topics/352760/