1. 匿名 2015/04/25(土) 21:57:58

ざわちん

ざわちん
























 
4月25日(土)から行われている「ニコニコ超会議2015」の「超コスプレブース」にて、様々な芸能人のものまねメイクで知られるざわちんさんが登場した。今回は、「ファイナルファンタジー」シリーズの『FINAL FANTASY X-2』に登場するキャラクター・リュックに完全メイクアップした姿を披露。会場に詰めかけていたざわちんファンをはじめ、コスプレやゲームファンからも大きな歓声が巻き起こった。



↓「FF」のキャラ、リュックの、ものまねメイクを披露したざわちんはこちら!

ざわちん2



















ざわちん3



















ざわちん4



















※「FF」ファイナルファンタジーの略

・リュック

ざわちん5






















2. 匿名 2015/04/25(土) 22:00:25 
そんなに似てない



3. 匿名 2015/04/25(土) 22:00:42 
ざわちんにしかみえない



4. 匿名 2015/04/25(土) 22:00:58 
顔隠し過ぎじゃない?



5. 匿名 2015/04/25(土) 22:01:18 
マ、マスク・・・



6. 匿名 2015/04/25(土) 22:01:33 
顔でかい 
スタイル悪い 
ブス 


以上



7. 匿名 2015/04/25(土) 22:01:41 
顔面ほぼ隠してて似てるも似てないもないわな



9. 匿名 2015/04/25(土) 22:01:51 
完成度だんだん低くなってるよね笑



10. 匿名 2015/04/25(土) 22:01:54 
隣の女の子も 
なかなかの…



11. 匿名 2015/04/25(土) 22:02:16 
隣のコスプレに比べたらまだ似せる気がある方



12. 匿名 2015/04/25(土) 22:02:19 
海外に進出できないからヲタ社会に媚びだしたわけ? 



14. 匿名 2015/04/25(土) 22:02:27 
全然似てないじゃん(笑) 

コスプレしないでマスクだけなら誰か解らないよ 
衣装のおかげ(笑)



15. 匿名 2015/04/25(土) 22:02:31 
マスクしないで似せることが出来たらすごいと思う



16. 匿名 2015/04/25(土) 22:02:32 
もう目しか出てないじゃないですか。



18. 匿名 2015/04/25(土) 22:02:45 
なんで今更リュックなんだろう。 
FFでもだいぶ前の作品なのに 



19. 匿名 2015/04/25(土) 22:02:59 
リュックは金髪だから違和感あるなあ



20. 匿名 2015/04/25(土) 22:03:04 
初めの頃は凄いと思ってたけど…もう飽きた(笑)



21. 匿名 2015/04/25(土) 22:03:21 
とうとうゲームキャラまで真似るようになったのか 



22. 匿名 2015/04/25(土) 22:04:30 
大歓声?! 
大爆笑の間違いではなくて?



23. 匿名 2015/04/25(土) 22:04:31 
そもそもリュックはマスクしねーよ



25. 匿名 2015/04/25(土) 22:05:13 
リュックは元祖アヒル口キャラでしょ 
口隠してどうする



26. 匿名 2015/04/25(土) 22:05:55 
ざわちんはいつもワンパターンだから、ノーコメントで! 
それより、隣の人がブス過ぎて目を引く。



27. 匿名 2015/04/25(土) 22:06:14 
ただのざわちんだった



28. 匿名 2015/04/25(土) 22:06:33 
メイクはともかく、衣装!リュックは黄色でないと!!



31. 匿名 2015/04/25(土) 22:07:16 
ノーズシャドー入れまくりなだけ。 

髪型と衣装が完璧だから、ざわちんじゃなくても似た感じになると思うなー。 
メイクがすごい訳ではないな。



32. 匿名 2015/04/25(土) 22:07:28 
生放送みてたけど、会場「シーン」だったよ。 

FFのカツラかぶりたい人って聞いたけど だれも手を挙げなくて 

「誰か手を挙げてよ」とかキレてた



33. 匿名 2015/04/25(土) 22:07:38 
全然似てないっ! 
レイヤーさんの完成度を見て勉強してこい!! 

ざわちん6



























34. 匿名 2015/04/25(土) 22:08:41 
や め て 
世界観が壊れる



35. 匿名 2015/04/25(土) 22:09:33 
ぜんっぜん似てない 
FF真似するとか本当やめてー



37. 匿名 2015/04/25(土) 22:09:57 
外国人のコスプレーヤーはカッコイイし似合ってる

ざわちん7



























39. 匿名 2015/04/25(土) 22:11:32 
本気で似てない



40. 匿名 2015/04/25(土) 22:11:42 
初めの頃は素直に凄いと思ったし、嵐のとかも凄いと思ったけど、正直飽きたし、 
小説書いてみたり、方向性がよく分からない。



42. 匿名 2015/04/25(土) 22:12:32 
日本人でFFのキャラのコスプレが似合う人ほとんどいないと思う 



43. 匿名 2015/04/25(土) 22:13:21 
FFのファンを敵に回した瞬間ですね



50. 匿名 2015/04/25(土) 22:22:55 
Twitterと容姿が違う。 
加工乙

ざわちん8


























52. 匿名 2015/04/25(土) 22:26:58 
今までざわちん特に何も感じなかったけど、FF好きだから初めてマジでイラッとした。
アンチの気持ちがわかった、似てないよ!



55. 匿名 2015/04/25(土) 22:30:40 
ものまねメイクって言うか、FF系は、 
白人の方々には適わないって(-_-;) 

ざわちん9


















56. 匿名 2015/04/25(土) 22:34:36 
ゲームジャンルにまで、進出してこなくて結構です。 

Byオタク



64. 匿名 2015/04/25(土) 22:48:11 
もう素顔を知ってしまったから何を見ても感動できない 



67. 匿名 2015/04/25(土) 23:00:24 
 
てかこいつ絶対リュック知らねぇだろ。

ざわちん3



















70. 匿名 2015/04/25(土) 23:04:20 
FFが好きでコスプレしたんじゃなくて、人気作品の中で自分が真似できそうなキャラクターを必死に探し出したって感じ。 
 
あわよくば、FFファンが今後自分のFFキャラのモノマネメイクシリーズをやってくれって言ってくるかもとか期待してそう。 
 
衣装とメイクで頑張って雰囲気出そうと必死だけど、リュックへの愛が感じられない。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/351772/