1. 匿名 2015/04/24(金) 22:57:45

有村架純

すっぴん画像
















 
ネット上にすっぴん画像を公開する芸能人が相次いでいる。狙い通りに「かわいい」と声が上がることもあれば、「ガッカリ」と酷評が飛び交うことも。“すっぴん”はもろ刃の剣だが、得したのは誰か、そして損したのは…。今月18日にブログですっぴんを公開したのは、女優の有村架純(22)。「すっぴんが落ち着くわ」とつづり、黒っぽい衣装にすっぴんとみられる有村の写真。ネット上では「かわいすぎる」「貴重なすっぴんお写真」と絶賛の声が。(略)一方で、評判を落とすケースも。



↓ソース内一部引用
「小森純は酷評されました。バラエティー番組ですっぴんを撮られた
手島優も散々です。変身メークのざわちんもマスクを外した素顔、次にすっぴんと、段階的に披露しましたが、評価は低い。マスクのままのほうが良かったのでは」(前出・芸能ライター)


小森純 

すっぴん画像2


























手島優

すっぴん画像3














 

ざわちん

すっぴん画像4
















2. 匿名 2015/04/24(金) 23:00:15 
架純ちゃん可愛い



3. 匿名 2015/04/24(金) 23:00:47 
スッピンって言っても、写真加工してるでしょ。



5. 匿名 2015/04/24(金) 23:00:54 
小森純の表情は反則やろw



6. 匿名 2015/04/24(金) 23:01:11 
すっぴんでも、またアングルでかなり変わってくると思うなぁー



7. 匿名 2015/04/24(金) 23:01:17 
そもそも素っぴんにも興味なし!



8. 匿名 2015/04/24(金) 23:01:19 
ぶさいくやけど、思い切りはいいww



9. 匿名 2015/04/24(金) 23:01:23 
有村ちゃん、肌補正のアプリやってそうだけど、
それでも嫌味のない可愛い写真だから許す



10. 匿名 2015/04/24(金) 23:01:35 
モデルさんが公開するならまあわかるんだけど、
女優さんがすっぴん公開してるとどんな綺麗な人でも好きな人でも、
ちょっと残念な気持ちになる、、、



11. 匿名 2015/04/24(金) 23:01:40 
有村架純は少し加工してそう。 
小森純は好感度確かにあがったよ。



12. 匿名 2015/04/24(金) 23:01:44 
有村架純の方もそんなにすっぴんかわいい!と思わない… 
なんか顔違くない?!



14. 匿名 2015/04/24(金) 23:02:05 
その小森のUP画像はキツい!!



15. 匿名 2015/04/24(金) 23:02:11 
小森 気取ってなくていいね 



16. 匿名 2015/04/24(金) 23:02:31 
>「ブログなどで公開される写真は、すっぴんに見えますが、本当は“すっぴん風”メークが施されているのがほとんど」 

知ってた。ざわちんなんて加工ばかりだしw



18. 匿名 2015/04/24(金) 23:02:47 
ブログのすっぴん写真って大抵光を当てすぎてるよね

すっぴん画像5


































すっぴん画像6


























20. 匿名 2015/04/24(金) 23:02:58 
小森純は不評なんだ? 
潔くてかっこいいと思ったけどなあ



21. 匿名 2015/04/24(金) 23:03:08 
小森純おじさんやないかw



22. 匿名 2015/04/24(金) 23:03:13 
得か損かは知らんけど頻繁にスッピン晒す芸能人は2流に感じる



23. 匿名 2015/04/24(金) 23:03:23 
有村架純ってわからなかった…

すっぴん画像



















30.匿名 2015/04/24(金) 23:04:11 
佐々木希のすっぴんはカワイイ

すっぴん画像7
















33. 匿名 2015/04/24(金) 23:04:37 
どんなに可愛い女優さんでもネットに自分のすっぴん写真を載せる行為に引いてしまう。



34. 匿名 2015/04/24(金) 23:04:57 
まゆげって大事



41. 匿名 2015/04/24(金) 23:06:29 
私は小森純好きだけどなぁー!もう完全スッピンだから。笑 
そばかすあってもメイクしてる時と全然違っても、潔いじゃん。
そこらの嘘ついたスッピンより共感もてる。
それにメイクして綺麗ならいいじゃんって思うー。



42. 匿名 2015/04/24(金) 23:06:53 
小森純のが加工してなくて本当のすっぴんと言える

すっぴん画像2


























43. 匿名 2015/04/24(金) 23:07:38 
杉本さんここまですっぴん載せるのはいい

すっぴん画像8
































44. 匿名 2015/04/24(金) 23:07:46 
おぎやはぎはラジオで絶讃だったよ。 
小森純の思い切りの良さ。



48. 匿名 2015/04/24(金) 23:10:31 
本気すっぴんとしてSNSに載せるなら小森純みたいな感じで載せてほしいねwww
すっぴん風はいらない






[引用元]http://girlschannel.net/topics/351027/