1. 匿名 2015/04/24(金) 22:31:37

板野友美

板野友美












 
 
板野友美が4月11日に北京で開催された「第三回音悦Vチャートアワーズ」に出席し、「2014年度日本地域突破アーティスト賞」を受賞。久しぶりに日本のマスコミをにぎわせた。



↓ソース内一部引用
「最近の板野に関するニュースといえば、島崎遥香とのツーショット写真やウサギの耳を付けた写真、はたまた
ナチュラルメイクの写真など、インスタグラムにアップした画像を紹介するものばかりです。

『キュートなうさ耳姿をファンが絶賛』なんて話題は正直なところ、ニュースの題材だとは思えないのですが」 



2. 匿名 2015/04/24(金) 22:32:58 
そっか。



3. 匿名 2015/04/24(金) 22:33:07 
でしょうねとしか言えない



4. 匿名 2015/04/24(金) 22:33:10 
歌上手いわけでもないし仕方ないよね



5. 匿名 2015/04/24(金) 22:33:15 
無愛想だからしょうがない



6. 匿名 2015/04/24(金) 22:33:36 
元々そんなに人気あったっけ??



8. 匿名 2015/04/24(金) 22:33:40 
需要なし。



9. 匿名 2015/04/24(金) 22:33:50 
自分発信するしかないよね



11. 匿名 2015/04/24(金) 22:34:00 
チャン・グンソクかと思った!(笑)



13. 匿名 2015/04/24(金) 22:34:37 
バラエティーも向いてないし、女優も歌手もダメだから結婚して引退するのが一番いいと思う



14. 匿名 2015/04/24(金) 22:34:58 
目が死んでる

板野友美















15. 匿名 2015/04/24(金) 22:35:07 
仕方ない…(-.-)



16. 匿名 2015/04/24(金) 22:35:29 
芸能人として実力がないから仕方ない!



21. 匿名 2015/04/24(金) 22:36:32 
そしていずれそのインスタすらも忘れられていくのでは… 
今はまだインスタを見る人がいるだけマシなんじゃ。



23. 匿名 2015/04/24(金) 22:36:54 
だって、歌も演技もダメで顔も整形だし、何か取り柄あるの?スタイルも悪いし。 
全然憧れないし。



24. 匿名 2015/04/24(金) 22:36:56 
どんな話題でも出たがりだけど、益若つばさとおんなじに見えてきた。゚(゚´Д`゚)゚。
もう芸能界…寿命短いだろうに。



25. 匿名 2015/04/24(金) 22:37:19 
>『キュートなうさ耳姿をファンが絶賛』なんて話題は正直なところ、ニュースの題材だとは思えないのですが」 

そんなの誰もが前から思ってた事。 



26. 匿名 2015/04/24(金) 22:37:30 
顔がどう崩れていくかは気になる



27. 匿名 2015/04/24(金) 22:37:42 
見てて痛々しい。 
整形しまくった顔も、やることも。 
精神的に病んでそう。なんかもう怖い。



28. 匿名 2015/04/24(金) 22:38:07 
板野さんの妹もあまり可愛くないよね

板野友美2
















29. 匿名 2015/04/24(金) 22:38:10 
そういえば、全然見ないねー



32. 匿名 2015/04/24(金) 22:39:22 
悲しいね。すっかりインスタ芸人だ。 



33. 匿名 2015/04/24(金) 22:39:54 
オワコン



35. 匿名 2015/04/24(金) 22:40:05 
アゴとんがってるだけじゃなく、しゃくれてきてない? 



37. 匿名 2015/04/24(金) 22:40:26 
無愛想だし、トークも面白くないし、 
歌や格好はパクリ物ばかりだし、 
暴露本とか出したほうが人気出るんじゃない?w 

それ以外で需要無いでしょ。



38. 匿名 2015/04/24(金) 22:40:46 
歌手活動しててドラマとかに出ない分だけ、他のメンバーとは露出に差がつくよね 



39. 匿名 2015/04/24(金) 22:41:01 
姉妹そろって芸能界から消えそう

板野友美3


























40. 匿名 2015/04/24(金) 22:41:12 
忘れかけてきたww 
TAKAHIROともなんでもないみたいだし、 
本当にネタがないね…



45. 匿名 2015/04/24(金) 22:43:05 
そりゃ使えなくなりますわ

板野友美4
















46. 匿名 2015/04/24(金) 22:43:22 
なんか神7に入ってた子たちが消えるのって、不思議 
やっぱAKBの力だったのかな? 
今までのファンはどーしてるの?



49. 匿名 2015/04/24(金) 22:44:01 
学歴はないは、演技も歌もトークも下手なんじゃ 
そりゃあ業界からは需要はないわな。 

学歴くらいあれば、クイズ番組のオファーがありそうだけどね。 



58. 匿名 2015/04/24(金) 22:47:58 
AKBのライブを1度だけ見に行ったことあるけど、
ダンスがやる気が無いのが丸分かりな感じだった。 
 
あんまりニコニコもしてないし。 
あれじゃファンが付かないね。



60. 匿名 2015/04/24(金) 22:48:14 
そもそもアイドルなんて卒業したら皆消えていく 
AKBに限らずどんなに人気でも



66. 匿名 2015/04/24(金) 22:50:42 
さまぁ〜ず三村さんが、ホリプロ後輩だからって可愛がってたけど、
最近は筧美和子に持ってかれた。 
 
しょうがないよね。愛想がないのを注意されてたけど改善しないし、
そもそも愛想が何かわからないんだよね。

でもテッペン取りたい気持ちだけはある…



67. 匿名 2015/04/24(金) 22:50:43 
行く末は、、、、、、 







あの人はいま






[引用元]http://girlschannel.net/topics/351009/