1. 匿名 2015/04/21(火) 18:58:34

水沢アリー

水沢アリー


























水沢アリーが20日、君島十和子とともに「ヒルナンデス」に出演した。金髪から黒髪ショートにイメチェンしたが、SNS上では「黒い、怖い」との声。美白で有名な君島と並んだためか、さらに肌の色が黒く見えたとも



↓黒髪にイメチェンした水沢アリーはこちら!

水沢アリー2

















水沢アリー4

















※ソース内一部引用
■“金髪→黒髪”のイメチェンにSNS上で飛び交ったコメント↓ 
 
「黒い、怖い」 
 
「イメチェンなの?なんでこんなに黒いの?一体誰なの?」 
 
「こんな黒かったっけ?日サロ行ったの?」 
 
「次はローラじゃなくてIKKOか」 
 
「本当にインド人かと思った」 
 



2. 匿名 2015/04/21(火) 19:00:06 
顔が怖い



3. 匿名 2015/04/21(火) 19:00:14 
顎が気になる。



7. 匿名 2015/04/21(火) 19:00:32 
顎が尖ってる…板野さんと同じ顎…



10. 匿名 2015/04/21(火) 19:01:00 
見てて思った 
この子、黒は似合わないわ



11. 匿名 2015/04/21(火) 19:01:08 
出てきた時がピークだった



12. 匿名 2015/04/21(火) 19:01:31 
アリー、その髪型したら、そりゃそうなる。 

水沢アリー3
















15. 匿名 2015/04/21(火) 19:02:24 
鼻が本当に変



18. 匿名 2015/04/21(火) 19:03:29 
「水沢アリーも君島十和子もこんな顔じゃなかった、絶対やった」 

→君島十和子、巻き込まれ事故!!!

水沢アリー4

















21. 匿名 2015/04/21(火) 19:04:15 
どんどん顔が変になるね。 
整形してキレイになってまたおかしくなっていくパターンなら分かるけど、
しょっぱなからどんどんブサイクになるってパターンは珍しいね。



23. 匿名 2015/04/21(火) 19:04:49 
また顔をいじったね。 
顎が… 

この人の10年後を怖いもの見たさで見てみたい



27. 匿名 2015/04/21(火) 19:05:26 
黒い。ってそりゃ金髪から黒髪にしたから黒かろうよ。 
と思ったけど、顔面がか。 
…ウン、黒い!ちょっと黒すぎるよ!!



29. 匿名 2015/04/21(火) 19:06:05 
どんどん黒人になっててワロタ



30. 匿名 2015/04/21(火) 19:06:16 
何をやってもイマイチ‼︎ 


顎トンガリ過ぎだよ‼︎ 

整形も程々に……



32. 匿名 2015/04/21(火) 19:06:34 
タイにいそう

水沢アリー2

















37. 匿名 2015/04/21(火) 19:07:59 
そもそも突然なんで黒髪にしようと思ったの? 
イメチェンとか言ったって今更感が凄いするんだけど… 



38. 匿名 2015/04/21(火) 19:08:35 
ちょっとまえに「滝クリ」風(静止画にて)って言われてなかった?
最近テレビ出ると「あれ?」な人多いね 

水沢アリー5


























46. 匿名 2015/04/21(火) 19:12:23 
この人、最近キャラも迷ってない? 
ガキ使見たけど、ため口キャラもやりきれてなくて、無理してるように見えた。



50. 匿名 2015/04/21(火) 19:13:48 
背負い投げ~~~~~~~~~~



55. 匿名 2015/04/21(火) 19:17:08 
この人ってローラが出てきた頃に喋り方が似てるとかで注目されて今に至るけど 
とっくに旬は過ぎてるんじゃないの?



61. 匿名 2015/04/21(火) 19:22:03 
……

水沢アリー6


































水沢アリー7






































77. 匿名 2015/04/21(火) 19:30:44 
ガキ使に出てたけど顔が怖かったし、黒髪似合わなさすぎ! 

水沢アリー8























90. 匿名 2015/04/21(火) 19:56:58 
早く結婚して彼氏支えてあげて!このままだと彼氏に捨てそうだよ・・・



112. 匿名 2015/04/21(火) 21:25:32 
前のほうが可愛かったと思う 
今は髪が黒だからすごい色黒にみえるし、似合ってない






[引用元]http://girlschannel.net/topics/348609/