1. 匿名 2015/04/23(木) 11:16:26

サンドラ・ブロック

サンドラ・ブロック2














 
このほど米誌『People』が、“2015年世界で最も美しい女性”に米女優サンドラ・ブロック(50)を選んだ。これを聞かされたサンドラは、とても驚いたもよう。思わず大笑いし「ばかげてるわ!」と本音が出たという。映画『スピード』や『ゼロ・グラビティ』で知られるトップ女優サンドラ・ブロックは、今年の夏で51歳になる。それにもかかわらず全く魅力の失せない彼女が、米誌『People』の選ぶ“2015年世界で最も美しい女性”の座に輝いた。これにつき、サンドラは同誌にこう話している。「こんな風に言ってしまったわ。『これってばかげた結果よ!』って。」



↓ソース内一部引用
今年の夏で51歳になる。それにもかかわらず全く魅力の失せない彼女が、米誌『People』の選ぶ“2015年世界で最も美しい女性”の座に輝いた。これにつき、サンドラは同誌にこう話している。

「こんな風に言ってしまったわ。『これってばかげた結果よ!』って。」

またサンドラは、容姿の良さを“美”とみなす傾向は低くなりつつあるとして、自身の考えをこのように語る。

「真の美って、内に秘めた部分だと思う。」
「善い人間になること。そして良き母になって、しっかり働くの。」
「私が美しいと思う人たちは、躍起になっていない人たちだわ。」

50歳にして“最も美しい女性”に選ばれたサンドラは、息子との愛溢れる生活で心も潤っているようだ。ちなみに彼女は一度結婚に失敗し、今は独身である。

サンドラ・ブロック
































2. 匿名 2015/04/23(木) 11:17:39 
50歳で選ばれるってすごいね!



3. 匿名 2015/04/23(木) 11:17:39 
もう50歳なんだ! 
デンジャラス・ビューティ好きです~



4. 匿名 2015/04/23(木) 11:17:51 
こういうのって何基準なんだろう笑



5. 匿名 2015/04/23(木) 11:18:19 
50歳にしては綺麗



6. 匿名 2015/04/23(木) 11:18:20 
きれいだけど、表紙の写真はがっつりフォトショなんでしょ?(´・ω・`)



8. 匿名 2015/04/23(木) 11:18:54 
スピードのときかわいかったよね~ 
もう50歳なんだね! 

サンドラ・ブロック3



















サンドラ・ブロック16


















サンドラ・ブロック17



















9. 匿名 2015/04/23(木) 11:19:41 
若っ!!全然見えない!



10. 匿名 2015/04/23(木) 11:19:42 
サンドラ・ブロック、震災復興支援に約8,000万円を寄付 アメリカのセレブでは最高額、
いち早く日本に震災復興支援をした理由「わたしたちはみんなつながっている」 



12. 匿名 2015/04/23(木) 11:20:00 
この人のラブコメとか好きです!



14. 匿名 2015/04/23(木) 11:21:51 
ずっと大好きな女優さんです 
養子を迎えられてから仕事はセーブされてますが、演技への評価はさらにあがってますよね 

サンドラ・ブロック4
































16. 匿名 2015/04/23(木) 11:22:40 
デンジャラスビューティーの時みたいな強い女性役も好き



18. 匿名 2015/04/23(木) 11:23:21 
チャーミングでキレイでかっこよくて大好きな女優さんの一人だわ♡



19. 匿名 2015/04/23(木) 11:24:31 
強くて美しく、社会的にも精神的にも自立したアメリカ女性ってイメージ 
カッコよくて好きです



20. 匿名 2015/04/23(木) 11:25:35 
デンジャラスビューティもいいけど、何かの麻薬取り締まりの刑事も良かったなぁ、
日本で言う天海祐希さんみたいよね。



24. 匿名 2015/04/23(木) 11:27:43 
可愛い 

サンドラ・ブロック6





























27. 匿名 2015/04/23(木) 11:29:47 
<この10年で最もホットだったサンドラ・ブロックを讃えた「ディケイド・オブ・ホットネス」賞が贈られた。 
サンドラの授賞の際には、過去の映画の共演者であるキアヌ・リーヴス(『スピード』『イルマーレ』)、ヒュー・グラント(『トゥー・ウィークス・ノーティス』)、そしてマシュー・マコノヒー(『評決のとき』)が駆けつけるという豪華さ! 


これすごいうらやましかった!! 
こんなにも素敵な俳優さんが駆けつけてくれるっていうのはやっぱサンドラブロックの人望なんだろうなぁ^^ 
マスコミ嫌いで近年は仕事セーブしてるヒューグラントまで来てくれたのは嬉しいな

サンドラ・ブロック7





















サンドラ・ブロック8




















サンドラ・ブロック9



















28. 匿名 2015/04/23(木) 11:29:56 
サンドラの親日は有名。 

なんか、美人さんで50歳で表紙を飾るなんて凄い



30. 匿名 2015/04/23(木) 11:34:02 
これも可愛い 

サンドラ・ブロック10

































31. 匿名 2015/04/23(木) 11:36:26 
キアヌリーブスとサンドラブロックはハリウッドで1番大好きな男女ペアです 
サンドラはもとより、いつもクールなキアヌのこんな笑顔が見れるのは嬉しい! 
二人とも親日で嬉しいなぁ

サンドラ・ブロック11




















サンドラ・ブロック12

























サンドラ・ブロック13
































サンドラ・ブロック14




















35. 匿名 2015/04/23(木) 11:44:14 
ハリウッド女優でセレブなのに媚びてる感もないし気取った感もなくて好きだな 

サンドラ・ブロック15
























36. 匿名 2015/04/23(木) 11:46:01 
ゼロ・グラビティ見て知りました! 

もう50歳なんですね!



40. 匿名 2015/04/23(木) 11:58:11 
綺麗なのにコメディも嫌がらず体張るところが好き♪ 
ゼログラビディのときは40代後半だけどあのプロポーションは凄いと思いました 
私がその年のときにあんな体型維持できるか…((((;゜Д゜)))



46. 匿名 2015/04/23(木) 12:30:47 
笑顔が最高に綺麗! 

内面の美が現れてると思う



52. 匿名 2015/04/23(木) 13:14:11 
この人って良い歳のとり方をしてるよね。 
いわゆる正当派美人でないことが 
知性を磨くことやいろいろな努力に繋がって 
今があると思う。 
素晴らし女性ですよね。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/349768/