1. 匿名 2015/04/23(木) 17:44:31

小嶋陽菜

小嶋陽菜














AKB48の小嶋陽菜が、引き締まった美くびれを披露した。AKB48の小嶋陽菜が、引き締まった美くびれを披露した。ミニトップス×ショーツで引き締まった美くびれを大胆に披露し、23日発売の雑誌「MAQUIA」6月号のカバーガールを飾った小嶋。



↓引き締まった美くびれを披露した小嶋陽菜はこちら!

小嶋陽菜2























小嶋陽菜3























※ソース内一部引用
「ハードなダイエットって好きじゃない(笑)」という小嶋は、今までは必要に迫られたときだけ集中的に鍛えていたが、腰回りや背中などが気になり始めたという。そこで今回はボディコンディショナーの寺田健志氏に、痩せグセを付ける、くびれ&背中に効くエクササイズを紹介してもらった。

小嶋は「いつまでも適度な筋肉の存在を感じられるストイックなBODYになるのが目標です」と宣言した。 



3. 匿名 2015/04/23(木) 17:45:51 
実際はポッチャリしていそうだもんね



5. 匿名 2015/04/23(木) 17:46:05 
目ん玉以外修正なんだっけ??



6. 匿名 2015/04/23(木) 17:46:17 
修正ばっかりなのに?!



7. 匿名 2015/04/23(木) 17:46:19 
分かる。 
夏も近いしカラダ引き締めたい



8. 匿名 2015/04/23(木) 17:46:35 
クビレも修正したんだろ



9. 匿名 2015/04/23(木) 17:46:39 
相変わらずすごい修正だ



11. 匿名 2015/04/23(木) 17:46:56 
そのクビレが本物なら「ストイックなBODYになりたい」なんて願う必要ないもんね 



13. 匿名 2015/04/23(木) 17:47:31 
この人足キレイじゃないよねぇ



15. 匿名 2015/04/23(木) 17:47:45 
理想を発信してフォトショ職人が参考にする流れですね、わかります。



17. 匿名 2015/04/23(木) 17:48:13 
今のままの自分が好きだから、いいや。



18. 匿名 2015/04/23(木) 17:48:32 
>今までは必要に迫られたときだけ集中的に鍛えていた 

運動は毎日続けないと効果ないと思うけど



19. 匿名 2015/04/23(木) 17:48:32 
意外と足も太いな 

膝あたり若い子の足じゃない



21. 匿名 2015/04/23(木) 17:48:36 
仕事上よく芸能人みるけど、 
この人スタイルいい!って程ではないけどボディラインはキレイ。 
ただ肌は本当に汚い。



23. 匿名 2015/04/23(木) 17:48:46 
【目ん玉以外修正】 
ってスゴイよね… 

ぽっちゃりでも可愛いと思うケドなぁ〜



24. 匿名 2015/04/23(木) 17:48:55 
今ダイエットしてるから素直に羨ましいと思う。



26. 匿名 2015/04/23(木) 17:49:11 
もうアイドルに見えない



27. 匿名 2015/04/23(木) 17:49:31 
背中、えぐれてない?

小嶋陽菜2























28. 匿名 2015/04/23(木) 17:49:47 
修正すると、めちゃくちゃ美人。 
修正しないと、ただただ下品。 



31. 匿名 2015/04/23(木) 17:50:54 
雑誌なんかで見ると綺麗だけどテレビで見ると残念な人ね。



32. 匿名 2015/04/23(木) 17:53:08 
こじはるが綺麗だと思わない。 

足もシシャモ足だし 
芸能人が出す写真集なんてほぼ修正じゃん



34. 匿名 2015/04/23(木) 17:53:44 
でも可愛いのは事実 

小嶋陽菜4





















35. 匿名 2015/04/23(木) 17:54:00 
修正なしでも綺麗だと思うけどな。

痩せ過ぎてない感じで健康的なスタイル!と、まではいかないけど安心する笑



36. 匿名 2015/04/23(木) 17:54:06 
小嶋さん上品か下品のどっちかなら下品なイメージが強い



37. 匿名 2015/04/23(木) 17:54:08 
O脚だし足の形が悪いんだよなー



39. 匿名 2015/04/23(木) 17:55:12 
ぽっちゃりかもしれないけどデブではないよね 
こじはるくらいの体型好き



43. 匿名 2015/04/23(木) 17:56:02 
可愛い人や美人な人に嫉妬丸出しのデブス 

VS 

そんな事気にもしない可愛い人



48. 匿名 2015/04/23(木) 17:58:15 
こじはる可愛いじゃん! 

小嶋陽菜3























49. 匿名 2015/04/23(木) 17:58:23 
こじはる結構好きだけどな。 



53. 匿名 2015/04/23(木) 18:01:02 
ハァ…こじはるみたいに鬼修正してもらえないから夏に向けてダイエットしなくちゃ( ´_ゝ`) 






[引用元]http://girlschannel.net/topics/350025/