1. 匿名 2015/04/19(日) 18:04:52

桐谷美玲

桐谷美玲






















フランスで4月3日、BMIが18以下のファッションモデルの活動を禁止し、該当する“痩せすぎモデル”を雇用した業者に最大7万5000ユーロ(約980万円)の罰金、最大6か月の禁固刑を科す法案が可決された。(略)日本も例外ではない。4月16日発売の『週刊新潮』(新潮社)では、ダイエットブームによって日本人の摂取カロリーが戦後間もなくの水準にまで戻ってきている旨を、医療ジャーナリスト・森田豊氏の証言とともに紹介している。



↓ソース内一部引用
女性タレントたちにも“痩せすぎ”は多く、身長163.5cmで体重が39kgの桐谷美玲(25)は・・・
BMIは14.6、川北麻衣子(23)は14.3、戸田恵梨香(26)16.1、本田翼(22)15.6、鈴木えみ(29)15.2、菜々緒(26)15.5……などなど、一般的には「スタイルがいい」とされるがその実、危険水準に達している芸能人が並ぶ。 

細い=美しい、とテレビや雑誌で目にするモデルやタレントに憧れて食事制限に励む女性は後を絶たないが、世にはびこるダイエット法には十分な栄養素が足りないものも多い。あまりに過度なダイエットは健康を著しく損ねることを肝に銘じておきたい。

菜々緒

菜々緒






































2. 匿名 2015/04/19(日) 18:07:00 
確かに心配になるレベルかも



3. 匿名 2015/04/19(日) 18:07:35 
よし!私には関係無し‼



4. 匿名 2015/04/19(日) 18:07:41 
河北麻友子やばいな(・・;)



5. 匿名 2015/04/19(日) 18:07:52 
モデルが周囲を心配させてどうするんだよ



6. 匿名 2015/04/19(日) 18:08:18 
のっぺらぼうはスタイル良くない 
出てるところは出てないと



7. 匿名 2015/04/19(日) 18:08:18 
アンチとかじゃないけど 
桐谷美玲さんは特に痩せすぎだと思う。 

服に着られてる感がたまにすごい時がある。



8. 匿名 2015/04/19(日) 18:08:21 
でも1度は経験してみたい体型



10. 匿名 2015/04/19(日) 18:08:34 
かんださやかと安達祐実がなにげにヤバイと思う 
この二人は丸顔だから相当痩せないと今の顔をキープ出来ないんだよね 
からだガリガリ



11. 匿名 2015/04/19(日) 18:08:35 
山田優もやばいだろ



12. 匿名 2015/04/19(日) 18:08:36 
建前であっても小藪千豊が美魔女を批判する考えに賛同する。 
世間が若くて美しい女性ばかりに価値を置くから痩せすぎの女性が出てくるという一面もあると思う。 

体が不健康になれば心も同様に蝕まれる。 
そんな女性が子供を産み育てる社会には不安しか感じない 

※関連スレ



13. 匿名 2015/04/19(日) 18:08:37 
細くあり続けることが彼女たちの仕事でもあるからな。 
一般人は真似するべきではない



14. 匿名 2015/04/19(日) 18:08:39 
最近の子はモデルに限らん! 
周りが細すぎて自分が余計にデブに見えてツライです(/_;)



15. 匿名 2015/04/19(日) 18:08:42 
年取ればガタが来るよ。



16. 匿名 2015/04/19(日) 18:08:52 
その体重本当とは思えないけど



17. 匿名 2015/04/19(日) 18:08:54 
ガリガリすぎないのが1番ですね!程よくお肉が付いてた方が、魅力的な気がします。



19. 匿名 2015/04/19(日) 18:09:07 
本田翼はガリガリなイメージなかったな



20. 匿名 2015/04/19(日) 18:09:18 
河北麻衣子なんて心配になるレベルだもんね。 
触るだけで骨が折れそうな感じ

モデル


































21. 匿名 2015/04/19(日) 18:09:19 
桐谷美玲はデビューするとき太らされたくらい、太れない体質でしょ!! 

他の人もそうかもしれんし、、



22. 匿名 2015/04/19(日) 18:09:19 
黒谷友香や西山茉希やトリンドルみたいな昔デブだった人はただ努力したんだねと思う 



23. 匿名 2015/04/19(日) 18:09:30 
友達に痩せすぎな人いるけど羨ましく思えないなぁ 
シワが目立つし 
私は吉瀬美智子みたいな健康的な体が憧れ!



24. 匿名 2015/04/19(日) 18:09:33 
菜々緒はかっこよくみえるかな。 



25. 匿名 2015/04/19(日) 18:09:34 
食べても太れないなら仕方なくない?



26. 匿名 2015/04/19(日) 18:09:45 
モデルだけじゃなく、多くの日本女性が終戦直後の栄養状態にあるらしい。 
先進国も同様なら現代特有の病かもしれない



27. 匿名 2015/04/19(日) 18:09:47 
桐谷美玲、たまにこのアヒル口?カッパ口?の中真っ暗でどうなってんだろうと思ってしまう。 

そしてバラエティーで女優なのかタレントなのか中途半端なポジションで発言が危うい。



28. 匿名 2015/04/19(日) 18:10:03 
桐谷美玲はCM見てても、ガリガリすぎてかわいそうに見える 
太れない体質の人もいるから 仕方ないけど 
もう少し健康的でもいいと思う



29. 匿名 2015/04/19(日) 18:10:15 
たぶんみんな太らない、というか太れない体質なんだろうね。



30. 匿名 2015/04/19(日) 18:10:24 
痩せすぎだったり無理なダイエットしてたら、将来骨粗鬆症で骨がボロボロになりそう。



33. 匿名 2015/04/19(日) 18:10:54 
キレイな人ばかり賛美して、その他を過剰に侮蔑するからこういう事態になるのでは。 
外見が残念でも頑張っている人を評価すれば追い詰められる女性が減るかもね。 
男の尻馬に乗って同性を笑っているようでは女性の飢餓は終わらない 



34. 匿名 2015/04/19(日) 18:11:24 
>身長163.5cmで体重が39kgの桐谷美玲 

この身長で39kgって命の危機を感じるレベルだね 

モデル2































35. 匿名 2015/04/19(日) 18:11:25 
日本もフランスみたく痩せ過ぎモデルは罰金にしたら??



36. 匿名 2015/04/19(日) 18:11:34 
菜々緒は普通に生活していてあの体型なんじゃないの 
無理している感じがあんまりしない



38. 匿名 2015/04/19(日) 18:11:54 
だってね、そもそも置いてある服のサイズが小さいから、痩せなきゃ着れないし、
痩せてなきゃ店にも出入りが恥ずかしくなる現状。 



39. 匿名 2015/04/19(日) 18:12:04 
昔BMI17だった時、いつでも体調悪くて貧血酷かったけど。大丈夫なのかな? 

私はあれから10キロ太ったら健康体になったけど



41. 匿名 2015/04/19(日) 18:12:27 
桐谷美玲は確かにヤバイ。 
顔と体のバランスが悪すぎる。 



42. 匿名 2015/04/19(日) 18:12:30 
山田優のインスタのやつヤバいよ。 



43. 匿名 2015/04/19(日) 18:12:51 
まぁ、この人達の体重を当たり前のように思う人が増えて、
標準体重をデブみたいに言うのは疑問には思うかも



45. 匿名 2015/04/19(日) 18:13:19 
太りたくても太れない体質の人もいます! 



46. 匿名 2015/04/19(日) 18:13:36 
洋服を魅せるなら細い方が良いけれど、女性としては魅力を感じないかな。 
職業病なのかな、細い体って。 
拒食症になっては欲しくないなぁ。 



52. 匿名 2015/04/19(日) 18:16:20 
拒食症とかの摂食障害の人ってわかるよね。 
体が病的にガリガリなのに、顔はむくんだように丸かったりする。 
フードファイターにもいっぱいいる。 
収録終わったら吐くんだろうな~と思うわ。



53. 匿名 2015/04/19(日) 18:16:24 
つわりで痩せて、桐谷美玲レベルの身長体重になったけど 
顔はこけて人に会えないレベルまで痩せてしまった。 

あの体型が成り立つのは骨格が細いからだと思う。 
一般人には無理



54. 匿名 2015/04/19(日) 18:16:45 
桐谷美玲痩せすぎ。 
「私も美玲ちゃんみたいになりた~い」って若い女の子がダイエットして
摂食障害になっていくのが目に見えるから怖い。 
 
私も摂食障害だったからあんな辛い思いして欲しくないなぁ。



55. 匿名 2015/04/19(日) 18:17:04 
桐谷美玲は太れない体質みたいだし 菜々緒は痩せすぎには見えない。 
けど 河北麻衣子は見てると細過ぎて痛々しい



56. 匿名 2015/04/19(日) 18:17:11 
ななおは健康的に見えるけどな。 
脚がスラッと長くて細いけど、太股は不健康なほど細くなくてバランスがいい綺麗な脚。



62. 匿名 2015/04/19(日) 18:20:35 
桐谷美玲って太れないのかなぁ。 
雑誌見ていても着せられてる感じがするしもう少し太っても良いのに
「白湯飲んでます、ジム行ってます、野菜食べてます!」って言ってるから、
あなたはカツ丼とか唐揚げをたくさん食べなさいって思っちゃう。 



63. 匿名 2015/04/19(日) 18:21:16 
石原さとみさんぐらいが健康的

モデル3

























66. 匿名 2015/04/19(日) 18:23:53 
本田翼、足とか結構しっかりしてるけど細いんだね。

モデル4























67. 匿名 2015/04/19(日) 18:24:01 
河北麻友子はモデルしちゃだめな体型だよね。 
病的で服見るどころじゃない…。 
体型が全体的に太い人がモデルになれないのと一緒で、
摂食障害並みに細すぎる人もモデルになれないようにすればいいのに。
あまりにも不健康すぎる。



68. 匿名 2015/04/19(日) 18:24:28 
桐谷美玲とか河北麻友子とかは本当にもう少し太って筋肉つけた方が綺麗 
じゃないと顔も太ってないのに顔だけ普通に肉付きがよく見える 
バランス悪いんだよね



70. 匿名 2015/04/19(日) 18:24:45 
スタイルの良い女優さんとか他のモデルの人はああなりたいな〜羨ましいな〜と思うけど

桐谷美玲とかは細すぎて大丈夫か?って心配になる



75. 匿名 2015/04/19(日) 18:26:01 
河北はやばいよね… 
ヒルナンデス見てると 
足細すぎて痛々しいし、ファッションセンスも微妙だよね

モデル5
















77. 
匿名 2015/04/19(日) 18:26:24 
太れない体質ならば仕方ないけど、変に頑張ってこれはちょっとね。病気とか心配になる。 



84. 匿名 2015/04/19(日) 18:29:20 
標準体重って確かに太めな人もいるけど 
健康な数値って事だよね? 
健康な数値でもデブ扱いされるし不健康でも痩せてればOKみたいな空気だから
変なダイエットするのかな? 



85. 匿名 2015/04/19(日) 18:30:35 
モデルという職業上、 
色々制約があるんだろうね。 
好きな物を好きなだけ食べれないのは可哀想だわ。






[引用元]http://girlschannel.net/topics/347003/