1. 匿名 2015/04/19(日) 18:31:14

生理的に無理


















絶対に恋愛対象にはならない。そんな女性の特徴として「生理的に受けつけない」を挙げる男性は多いですよね。ただ、そう言われても、どんな女性のことなのか具体的にはわかりません。そこで、「生理的に無理」な女性の特徴について、男性たちの本音を聞いてみました。



↓男性が思う「生理的に無理」な女性の特徴はこちら!

■男性が見ているのは、女性の肌! 
 
・「肌がボロボロ」(27歳/金融・証券/営業職) 


■好みの問題 
 
・「体格が好みじゃない女性」(31歳/商社・卸/営業職) 


■よく言えばおおらか、悪く言えばがさつ? 
 
・「がさつ」(28歳/医療・福祉/事務系専門職) 


■お部屋の掃除を忘れずに 
 
・「部屋が、踏み場がないほど散らかっている」(26歳/農林・水産/技術職) 


■かわいい女がダメ? 
 
・「ぶりっ子」(37歳/建設・土木/事務系専門職) 


■ニオイが無理! 
 
・「ニオイが嫌な人」(31歳/食品・飲料/技術職) 


■キャーキャー騒ぐな! 
 
・「やたらとうるさい」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職) 


■ナニサマデスカ? 
 
・「しゃべり方が偉そう」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職) 


■これがない女性は無理! 
 
・「笑顔がない女の子」(33歳/学校・教育関連/専門職)




2. 匿名 2015/04/19(日) 18:33:55 
別に衝撃じゃないよ。 
こんなこと大抵の子は知ってる



4. 匿名 2015/04/19(日) 18:34:46 
お互い様です



5. 匿名 2015/04/19(日) 18:34:56 
衝撃ではない。 

ヒトとして当然のことをするだけでしょ



6. 匿名 2015/04/19(日) 18:34:59 
あっっっ、、、 
まさに私のことだw 
どうりでモテないわけだ。



7. 匿名 2015/04/19(日) 18:35:08 
清潔感や体臭のケアは男女とも大切。 
人としてマナーやん



8. 匿名 2015/04/19(日) 18:35:25 
体格が好みじゃないから生理的に無理って言われたらショックだわ



9. 匿名 2015/04/19(日) 18:35:26 
ごめんなさい。 

部屋がとっ散らかってますorz



10. 匿名 2015/04/19(日) 18:35:32 
汚部屋は確かに嫌だよね。 
そんな部屋ではムードもなにもない 



11. 匿名 2015/04/19(日) 18:35:38 
いちいちこと細かいねー



12. 匿名 2015/04/19(日) 18:35:46 
ブスのぶりっ子が嫌いなだけで可愛ければOKなんでしょ



13. 匿名 2015/04/19(日) 18:35:59 
生理的に無理って顔のことだと思ってた



15. 匿名 2015/04/19(日) 18:36:07 
猫かぶりの女と 
せいぜいヨロシクやってな



17. 匿名 2015/04/19(日) 18:36:25 
男がネチネチ言うなよ!



18. 匿名 2015/04/19(日) 18:36:36 
私もあんたみたいな人嫌い~(-_-メ)



19. 匿名 2015/04/19(日) 18:36:36 
男女ともに当たり前の事だね 



20. 匿名 2015/04/19(日) 18:36:37 
笑顔がないのは嫌われるよね。 
昭和の会社では女は仕事ができるより笑う方が大事だったらしい 



21. 匿名 2015/04/19(日) 18:36:54 
ぶりっ子が嫌い、笑顔がない女は嫌だ、 
どうせ~っちゅ~ねん! 



22. 匿名 2015/04/19(日) 18:36:56 
男に好かれたいために生きているわけではないのだが。



23. 匿名 2015/04/19(日) 18:37:17 
いくつか当てはまってる気がする… 

まっ、万人に受けようと媚びるつもりないからいいわ!



24. 匿名 2015/04/19(日) 18:37:32 
笑顔がないんじゃなくて 
あなたに興味がないんじゃない?(笑)



25. 匿名 2015/04/19(日) 18:38:03 
自分が男なら感情的な女もイヤだな。 
たまにポロッと感情が出るくらいが理想 



26. 匿名 2015/04/19(日) 18:38:14 
にこにこできないからいつも笑顔絶やさない人がすっごい羨ましい



27. 匿名 2015/04/19(日) 18:38:24 
■男性が見ているのは、女性の肌! 
・「肌がボロボロ」(27歳/金融・証券/営業職) 

 
肌は体質やストレスでなることもあるのに



28. 匿名 2015/04/19(日) 18:38:41 
女だからって、バカみたいに笑ってばかりもいられないよ。



29. 匿名 2015/04/19(日) 18:38:44 
部屋汚いけど、招く男もいないから見られる機会もない。



30. 匿名 2015/04/19(日) 18:38:47 
笑顔のブスはだめなんでしょ



31. 匿名 2015/04/19(日) 18:38:47 
ぶりっ子がダメなのは一部だけで大抵の男は媚びる女が好きだと思う



32. 匿名 2015/04/19(日) 18:38:52 
まぁ直せるものと直せないものがあるからね。 
男性陣も気を付けてね。



34. 匿名 2015/04/19(日) 18:39:03 
>お部屋の掃除を忘れずに 

おまえもな



35. 匿名 2015/04/19(日) 18:39:21 
お肌は好きでボロボロに 
なってる訳じゃない。 

荒れやすい人もいるよ。 

生まれつきの美肌の人には 
どんなお高い化粧品使っても敵わないもの。



36. 匿名 2015/04/19(日) 18:39:39 
めんどくさい事いってる男にも興味ない。



37. 匿名 2015/04/19(日) 18:39:50 
なんだかんだ言って 
顔だろ



38. 匿名 2015/04/19(日) 18:39:58 
別に間違った事言ってない 
整理整頓出来て、笑顔がある、飾らない清潔感のある女性がいいなんて誰もが思うこと 

男性に置き換えても、そういう男性の方がいいでしょ



40. 匿名 2015/04/19(日) 18:41:03 
こういうの見るたびに、遺伝でひどいニキビ肌の私はいつも落ち込む(´・_・`)



41. 匿名 2015/04/19(日) 18:41:10 
こういうのに偉そうに答える男が生理的に無理!



43. 匿名 2015/04/19(日) 18:41:20 
そっくりそのまま男にも言えるんじゃないの?



44. 匿名 2015/04/19(日) 18:41:21 
爽やかイケメンには自然と笑顔になるからご心配なく!



45. 匿名 2015/04/19(日) 18:41:41 
すぐお互い様だとか、男も、だとかそんなことばっかいって素直に受け止めないからモテないんだよ!笑



46. 匿名 2015/04/19(日) 18:42:28 
いっつも思うけど部屋が汚いとか行ってみないと分かんないじゃん 
つか男で部屋が汚いのも嫌だよ…



47. 匿名 2015/04/19(日) 18:42:43 
部屋散らかってるから、来てほしくない 
来るなら前もって言ってほしい 



50. 匿名 2015/04/19(日) 18:44:02 
男も一緒だろwww 
やたらうるさくて偉そうで、カッコつけで臭いとか、最悪だけど。



51. 匿名 2015/04/19(日) 18:44:14 
これ見て、 

どうせ顔でしょ! 
だってしょうがないじゃん! 
別にそう言われてもいいですー! 

って反論するだけして、悪い所を直さない開き直りっぷりを見てると、

モテない理由が分かる気がする……



52. 匿名 2015/04/19(日) 18:44:27 
ブスだって、暗いブスより明るいブスの方が断然良いでしょう。
可愛い子と比べてどんよりしてても何も生まれない。 
笑顔は大事だよ。



56. 匿名 2015/04/19(日) 18:46:19 
男で部屋が綺麗すぎるのも嫌かな笑 
ある程度散らかってたほうが「男だなー自分がちょっくら片付けてやるか!」ってなる 
カップ麺のゴミ何日もそのままとか足の踏み場ないとかは無理だけど



60. 匿名 2015/04/19(日) 18:48:26 
ぶりっ子できるのは才能だと思う。羞恥心が邪魔して出来ない。 
正直可愛く甘えられるのは羨ましいわ



61. 匿名 2015/04/19(日) 18:48:39 
ここのコメント欄で、すでに性格がいい人、性格が悪い人が分かるねww



64. 匿名 2015/04/19(日) 18:51:05 
彼氏いなそうな人のコメはすぐ分かる笑



66. 匿名 2015/04/19(日) 18:53:46 
肌がボロボロでも美人だとモテてるイメージ。 
美人で色気ある日とは肌が汚くてももてる。



69. 匿名 2015/04/19(日) 18:57:04 
部屋汚いけど可愛い友達はめっちゃモテるよw



72. 匿名 2015/04/19(日) 19:02:07 
でも女だって男みたく夢見てるじゃん。 
誰だって面白い人、清潔感のある人、知的な人、見た目のいい人に引かれるでしょ? 
当たり前の事いってるだけなのに、偉そうとか・・・。 
ここの人達って、人の事は徹底的に貶める(ブス、消えろ、グズ等)癖に、
自分達はその10分の一でも言われたらギャーギャー煩いよね。 
だからモテないんだね。



78. 匿名 2015/04/19(日) 19:12:50 
肌に関しては何も言えない(._.) 
毎日辛い思いしてる。 
肌に20万くらいかけたり食生活、睡眠、運動に気をつけてるけど、遺伝にはかなわない。 
それなのにそんなこと言われたら 
私、もう一人で生きていくしかない(;_;)



79. 匿名 2015/04/19(日) 19:13:49 
色んな男にモテるより、 
一人の男に愛されれば良い。 
って言ってみる。



94. 匿名 2015/04/19(日) 19:31:10 
肌がボロボロって、、、 
本人が一番気にしてるっての(-。-;



104. 匿名 2015/04/19(日) 19:52:57 
はっきり言えば 

男女問わず 
異性の場合、ブサイクとデブは無理 
ってのが一番な気がする






[引用元]http://girlschannel.net/topics/347024/