1. 匿名 2015/04/18(土) 13:06:18

辻希美

辻希美


























 
 
タレントの辻希美(27歳)が4月18日、“謎の10円ハゲ”ができたことを公式ブログで告白した。18日付けのエントリー「ヤバァーっ!!」では、右のこめかみ付近の髪をかきあげ、そこにあることがハッキリとわかる写真を添え、「10円ハゲ 汗汗汗汗」とつづり、「場所が場所だけにめっちゃ目立つ」と、気付いてからはかなり気になっている様子。



↓円形脱毛症を画像つきで告白した辻希美はこちら!

辻希美2



























※ソース内一部引用
こうした円形脱毛症はストレスが原因となることも多いが、辻いわく「ストレスとか思われがちですが、全然ストレスは溜まってないょ〜」とのことで、本人的には特に理由が思い当たらないという。 

そして、「バレちゃう前に先に自分から発信」とつづり、エントリーを結んでいる。



2. 匿名 2015/04/18(土) 13:08:44 
ストレスあったのね…



4. 匿名 2015/04/18(土) 13:09:12 
かわいそう



5. 匿名 2015/04/18(土) 13:09:31 
女性としては悲惨だね



7. 匿名 2015/04/18(土) 13:09:41 
結構でかいな



8. 匿名 2015/04/18(土) 13:09:43 
整形同様、植毛すればいい



9. 匿名 2015/04/18(土) 13:09:45 
>「バレちゃう前に先に自分から発信」 

確かに。もし普通の写真ブログに載せて言う前にハゲが見つかったらブログの読者に何か言われそうな気がする。



10. 匿名 2015/04/18(土) 13:09:48 
私も後頭部に・・・



11. 匿名 2015/04/18(土) 13:10:00 
その部分は男性ホルモンが大きくかかわってくる場所なのでホルモンバランスの乱れでは?



12. 匿名 2015/04/18(土) 13:10:38 
この謎の気持ち悪いスタンプは何なんだ



13. 匿名 2015/04/18(土) 13:10:39 
整形同様、内緒で植毛すればいいのに。



14. 匿名 2015/04/18(土) 13:10:40 
ハゲた部分のサイズ、結構大き目だね… 
ストレスないとか言ってるけど、日常の些細なことが気付かないうちにストレスになってそう 



15. 匿名 2015/04/18(土) 13:10:50 
ブログやめれば治るんじゃないかい?



19. 匿名 2015/04/18(土) 13:11:09 
整形の後遺症じゃなくて?



22. 匿名 2015/04/18(土) 13:11:42 
可哀想に。 
女の人にとってはツライよ。 
早く治るといいね。



24. 匿名 2015/04/18(土) 13:11:54 
そりゃ叩かれるような事してるのも 
事実かもしれないけどここまで炎上したり 
中傷などされると気にしてないとはいえ 
傷つかないわけはないよね 
例え辻ちゃんが悪かったとしても他人には 
なんの関係もない話だし炎上商法だのなんだの 
言うならほっとけばいいのに 



25. 匿名 2015/04/18(土) 13:12:03 
円形脱毛症なったことがある。 
一度なると、癖になって度々脱毛症になるから厄介。



26. 匿名 2015/04/18(土) 13:12:22 
あぁ…私も突然こんな感じにハゲた事あるからわかるけど、
元のように髪生えてくるのに暫くかかるやつだよこれ 
昔みたいなこういうヘアスタイルは暫くできないね 

辻希美3



















27. 匿名 2015/04/18(土) 13:13:07 
ストレスも仕方がないよね。 
そういう芸風で売ってるんだし。



29. 匿名 2015/04/18(土) 13:13:41 
最初は円形脱毛症の人がほんとにツルツルになったゃったパターンを知ってるから辻ちゃんでもちょっと心配



31. 匿名 2015/04/18(土) 13:14:12 
ブログやってると生活の粗が目立つしどうしても批判はあるよね 
休んだほうが無駄なストレスはかからない 



41. 匿名 2015/04/18(土) 13:18:40 
これはかわいそう!私もなった事何回もあるけど、そのうち生えてくるから大丈夫だよ!

辻希美2



























43. 匿名 2015/04/18(土) 13:20:14 
私も数ヶ月前になった。凄くショックだった。

辻ちゃんは目立つ所だから、よりショックだろうな。 
 
でも直ぐに生えてきたよ。

生え揃うまでかなり時間かかるからだろうから憂鬱だけど、気にしないのが一番! 



48. 匿名 2015/04/18(土) 13:24:36 
ハゲ見つけるとショックだよね!それがストレスになったりするし。



51. 匿名 2015/04/18(土) 13:26:26 
なんか私この人憎めないんだよな〜 
なんだかんだで家族愛が凄いし幸せなのが伝わってくるというかさ〜 
色々叩かれてるけど頑張ってるイメージだよ!



55. 匿名 2015/04/18(土) 13:36:46 
かわいそうに。 
27歳とかだよね? 
一周回って好きだわ。実は応援してます! 
誰がなんと言おうと、私は悪口言う気にはなりません。



57. 匿名 2015/04/18(土) 13:39:44 
この人好きじゃない 

けど、さすがにこれは可哀想だわ、、 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/346039/