1. 匿名 2015/04/16(木) 23:27:32

ざわちん

ざわちん

















 
タレントのざわちんが16日、完全ノーメイクの「どスッピン」姿をブログで公開した。有名人の“ものまねメイク”で知られるざわちん。




↓眉毛なしの完全すっぴんを披露したざわちんはこちらwww

ざわちん2



































※ソース内一部引用
「ケア後のどっスッピン。眉毛脱色中なので眉毛ないのスルーでお願いします。(笑)」と、眉毛も描かれていない素顔のざわちんに、ファンからは「素っぴんも、可愛い」「ゆで玉子の殻をむいたみたいにめっちゃすっぴんが綺麗」と、素肌の綺麗さに驚いた声が寄せられている。



3. 匿名 2015/04/16(木) 23:29:35 
これも加工の力。



5. 匿名 2015/04/16(木) 23:29:48 
気色悪い



8. 匿名 2015/04/16(木) 23:29:58 
美肌加工してるしカラコンしてますが



10. 匿名 2015/04/16(木) 23:30:03 
カラコンはすっぴんじゃない



11. 匿名 2015/04/16(木) 23:30:04 
加工してんだろーよ!



14. 匿名 2015/04/16(木) 23:30:06 
杏っぽい 



16. 匿名 2015/04/16(木) 23:30:09 
眉毛ないけど加工してるんでしょ



17. 匿名 2015/04/16(木) 23:30:11 
立派なデコやね



19. 匿名 2015/04/16(木) 23:30:20 
黒コンはしてるやん 
そして写メ綺麗補正してるやん 
加工してなくても補正したら 
それは盛ってることになる 



21. 匿名 2015/04/16(木) 23:30:21 
あれ?この前自撮りもうアップしないって言ってなかったっけ?



28. 匿名 2015/04/16(木) 23:30:44 
卵みたいな輪郭やね 



29. 匿名 2015/04/16(木) 23:30:53 
テレビの時と違いすぎ(^_^;)



30. 匿名 2015/04/16(木) 23:31:09 
 
小森純に比べたらインパクトに欠けるな 

ざわちん3


























31. 匿名 2015/04/16(木) 23:31:13 
いやいや、顔のかたちから何から修正してますやん(笑) 



37. 匿名 2015/04/16(木) 23:32:26 
またスッピンネタかい。 
そろそろ飽きられてるし話題作りに必死だね 



41. 匿名 2015/04/16(木) 23:32:53 
だから、顔違うってば…。 

ホントにノーメイクだと思うし、いつもよりすっぴん風の加工にしているけど。長さがさ。 



64. 匿名 2015/04/16(木) 23:41:25 
しいて言えば、らっきょう。

ざわちん2



































79. 匿名 2015/04/17(金) 00:00:21 
この人テレビ出てる時毎回思うんだけど、なんであんなに顔テカってるのかな? 
あんだけメイクしててそこは気にならないの?って毎回思う。笑



90. 匿名 2015/04/17(金) 00:11:05 
修正した顔が彼女が理想とする顔なんだろうね 
それだけ今の顔にコンプレックスがあるってことじゃない? 
気持ちは分かるけどさあ…もう痛々しいわ



110. 匿名 2015/04/17(金) 00:58:02 
冗談抜きにすっぴんといいながらしれっと加工してたら、

ものまねメイクも加工してますって言ってるようなものじゃん。 





[引用元]http://girlschannel.net/show_image/344960/1/0/