1. 匿名 2015/04/14(火) 17:47:32

坂口杏里

坂口杏里3




















タレントの坂口杏里が14日、交際中のお笑い芸人、バイきんぐ・小峠英二との仲睦まじいツーショット写真をインスタグラムで公開した。  坂口は9日にTwitterで「うちねぇある大人の人に全部お前のせいだからなみたいなことをね、とーまわしに言われたの」と心が傷ついた出来事があったことを明かし、それ以降落ち込む様子をつづっていたが、13日には「久々にことぅーげと電話したら、天気はわるいけど心が晴れ晴れー」と、小峠が精神的な支えになっていることを明かしていた。




↓小峠英二とのラブラブ写真を公開した2ショットはこちらwww

坂口杏里

















坂口杏里2

































※ソース内一部引用
そんな小峠と焼肉デートをしたことを報告した坂口は、その様子をブログにもつづり、「ことぅーげちゃんといるとなんだか安心するね 私ファザコンなのかな?笑」と、小峠に寄り添った写真を公開。交際順調をアピールした。



2. 匿名 2015/04/14(火) 17:50:03 
小峠の顔…(´・ω・`)



3. 匿名 2015/04/14(火) 17:50:27 
きもちわるい



4. 匿名 2015/04/14(火) 17:50:49 
小峠はどーゆー気持ちなんだろ?



5. 匿名 2015/04/14(火) 17:50:50 
会うたび報告いらないよ(´・ω・`) 
てかいつ見ても本当に付き合っててラブラブに見えない



6. 匿名 2015/04/14(火) 17:51:02 
焼肉屋でマスク…



7. 匿名 2015/04/14(火) 17:51:24 
 
なんて日だ!!!



8. 匿名 2015/04/14(火) 17:51:28 
黒歴史にならないといいね



9. 匿名 2015/04/14(火) 17:51:53 
全然知らんけど女の方が一人で突っ走ってるイメージ



10. 匿名 2015/04/14(火) 17:52:01 
ことぅーげ、目死んでるように見える(笑)楽しそうじゃない

坂口杏里4


























坂口杏里2


































11. 
匿名 2015/04/14(火) 17:52:01 
なんでマスクしてるの? 
恋人とのラブラブショット()ならマスク外せや



12. 匿名 2015/04/14(火) 17:53:00 
×ファザコン 
○ビジネス恋愛 



13. 匿名 2015/04/14(火) 17:53:14 
今年消えそう、、コレしかネタないもんね。



14. 匿名 2015/04/14(火) 17:53:33 
ことぅーげ! 
無理してないか? 
ホントに幸せなのか?



18. 匿名 2015/04/14(火) 17:54:43 
ことぅーげ、笑ってる様で目が死んでるよ!w 



19. 匿名 2015/04/14(火) 17:55:21 
こいつと付き合ってから仕事減ってるよね。小峠



24. 匿名 2015/04/14(火) 17:57:00 
また坂口に強引に一緒に撮ろうと言われたのかな 

坂口杏里5





















25. 匿名 2015/04/14(火) 17:57:20 
ことぅ~げの目がww全然笑ってないww



29. 匿名 2015/04/14(火) 17:58:03 
小峠は無理矢理付き合ってる感ある。 
坂口は寂しくて付き合ってる感ある。



34. 匿名 2015/04/14(火) 18:00:24 
小峠好きだなー 
大丈夫かなー 
振り回されてそうで見てられないわ。



35. 匿名 2015/04/14(火) 18:00:36 
あんりちゃん、お母さん(坂口良子)の再婚相手とようやく仲良くなれて『お父さん』と呼べるようになったらすぐお母さんのが亡くなられたのよね。 
幼少期から家庭環境で悩んだろうし、まだ若いのに大好きだったお母さんもいなくなっちゃったから、小峠みたいな年の離れた男性が合ってるのかもね。小峠、外見NGだけど、きっと中身は優しくて穏やかな人なのだろう。



37. 匿名 2015/04/14(火) 18:01:39 
小峠おじいちゃんみたい…w



39. 匿名 2015/04/14(火) 18:07:22 
何十年ぶりに上京してきたおじいちゃん 

東京で暮らしている孫



50. 匿名 2015/04/14(火) 18:27:14 
小峠全然楽しそうじゃない! 



51. 匿名 2015/04/14(火) 18:31:33 
なんかことぅーげ見てたら加藤茶思い出す、目が死んでて無理矢理写メとらされてる感半端ない。



53. 匿名 2015/04/14(火) 18:42:40 
彼女に「ファザコンなのかな」って言われるってどういう気持ちなんだろ。 

仮に自分が結構年上の男性と付き合ってて「ロリコンなのかな」とか 
言われたら確実に引くし、年下に「マザコンなのかな」とか言われたら 
かなりショックなんだけどw



66. 匿名 2015/04/14(火) 21:42:26 
長いこと苦労してやっと売れたのに 
小峠の芸風とまったく合ってないし、周りもいじりにくいし、これじゃ芸人潰しだと思う



72. 匿名 2015/04/14(火) 23:38:59 
小峠のかっこつけた顔がコレなんだよw

坂口杏里4





























[引用元]http://girlschannel.net/topics/343281/