1. 匿名 2015/04/11(土) 17:50:57

坂口杏里

坂口杏里
















タレントの坂口杏里が9日、Twitterを更新。「大人って酷く卑怯な人もいるのね」と傷ついた体験を明かした。「ある大人の人に全部お前のせいだからなみたいなことをね、とーまわしに言われたの」と切り出した坂口。具体的なことは明かしていないが、事情を知らない人物から的外れな説教を受けたという。




↓坂口杏里が本音を漏らしたツイートはこちら!

坂口杏里3






















※ソース内一部引用
この出来事によって「なにもかもぐちゃぐちゃ」と、かなり精神的にダメージを受けた様子。「これがいつか笑い話になると思うのかなあって思ったけどきっとならない、何年何十年たっても笑い話にできないくらいさすがにひどい事言われて放り投げられてさすがに辛いよ」と心境を吐露した。



2. 匿名 2015/04/11(土) 17:53:09 
坂口さんも大人でしょ。 
自分は誰も傷つけてないと思ってるの 



4. 匿名 2015/04/11(土) 17:53:46 
そういうあなたも大人。



6. 匿名 2015/04/11(土) 17:53:54 
うわ。。 
この書き方かまってちゃんに見える。。 
痛い。。



10. 匿名 2015/04/11(土) 17:54:14 
あなたも若いってだけでもう立派な大人ですよ??



12. 匿名 2015/04/11(土) 17:54:47 
自分も小峠散々困らせてるやん



14. 匿名 2015/04/11(土) 17:55:06 
杏里も大人なんだから、もうちょっと文章を考えないと共感しづらい。



17. 匿名 2015/04/11(土) 17:55:37 
汚いのは大人だけじゃないよ。 
子供の心が純粋だと思うのは大人の幻想



18. 匿名 2015/04/11(土) 17:55:55 
彼女が言っても説得力がないね



23. 匿名 2015/04/11(土) 17:56:21 
内容は教えられないけど、こういう風にさわりだけ呟いて気を引きたいんだよね。 



24. 匿名 2015/04/11(土) 17:56:41 
うちって・・・ 
みその系統の人ですね



25. 匿名 2015/04/11(土) 17:56:45 
 
ことぅ~げに言われたの?



27. 匿名 2015/04/11(土) 17:56:49 
こーゆう 
とーまわし 
なぁーんにも 

もうこんな言葉遣いやめなよ。 
いい大人が恥ずかしい。



31. 匿名 2015/04/11(土) 17:57:25 
詳細明かせないのにこういう事言うと、

残念ながら単なるかまってちゃんになっちゃうんだよねー。



36. 匿名 2015/04/11(土) 17:58:56 
「俺なんて言えばいい」 

坂口杏里2
















39. 匿名 2015/04/11(土) 17:59:21 
ひどい大人の方が大多数では? 
どれだけ温室で育ったんだろう 



45. 匿名 2015/04/11(土) 17:59:54 
お母さんが亡くなってから少し様子おかしい。
めっちゃ痩せたり整形したり見てると痛々しいし。
精神的に不安定になっちゃったのかな? 

昔みたいに柔らかい表情のこの人がまたみたいな



50. 匿名 2015/04/11(土) 18:01:19 
あー。傷つきやすそうだもんね。 
でも、傷つけやすそうでもある。 
メンタル弱そうだし感情的になりやすそうだもんね。



62. 匿名 2015/04/11(土) 18:08:08 
この人、生きづらそうだなぁ 

お母さん、生きていてくれてら、 
ちょっとは楽だったかもしれなあのに可哀想だ



67. 匿名 2015/04/11(土) 18:14:42 
この人も うちって言うんだ。 

私も、親しい人の前では 
一人称が「うち」なので凄く嫌。 
治そうと思ってもなかなか癖だから 
簡単には治らないし、 

親しい人からしたら 
今更変えるの?て思われそうで・・・ 

勿論、職場や友だち以外の前では 
一人称は「私」です。



68. 匿名 2015/04/11(土) 18:15:23 
そういうことをSNSでつぶやくあなたも、十分大人気ないのではないでしょうか。 



76. 匿名 2015/04/11(土) 18:28:31 
なんでこの子はこんなに不安定なんだろう。



78. 匿名 2015/04/11(土) 18:32:58 
この人ブログは高校生の頃からやってるけど 
10代の頃の方がよっぽど大人なしっかりした文章書いてるよ 
年々どうしちゃったんだろう?って感じになってくるね



81. 匿名 2015/04/11(土) 18:50:03 
おいおい!

あなたの苦労は知らんが世の中の人間は皆理不尽な事言われながら日々仕事して生活してんだよ!



83. 匿名 2015/04/11(土) 18:59:27 
普通に社会に出れば辛いことなんていっぱいある! 

それを今まで経験してなかっただけ!! 



94. 匿名 2015/04/11(土) 19:16:20 
あなたも、もう立派な大人ですよ。 
私も、理不尽な上司に嫌な事言われてます。 
みんな、それに耐えて生きてます。

この先も芸能界で生きていくなら、もっと強くなりなさい。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/341149/