涙袋















1. 匿名 2015/04/05(日) 12:56:37
涙袋を作るために、整形する人や、マッサージする人がいると思います。 
 
実際、涙袋って必要ですか?



3. 匿名 2015/04/05(日) 12:57:45 
あると優しく見える気がする



4. 匿名 2015/04/05(日) 12:57:52 
ない方が顔的にはすっきりして好き。

 
6. 匿名 2015/04/05(日) 12:58:11 
顔立ちによる


涙袋2


























7. 匿名 2015/04/05(日) 12:58:30 
職場に涙袋整形してる人がいるけどすっごい不自然 
顔見るのが怖くて目合わせられない 
あれ将来絶対後悔すると思う



9. 匿名 2015/04/05(日) 12:58:42 
生まれつきのままで良いんじゃない?



11. 匿名 2015/04/05(日) 12:59:10 
歳を食い涙袋のようなたるみが出来た(/・ω・)/



12. 匿名 2015/04/05(日) 12:59:12 
あった方が可愛らしく見えるけど、必死で作ったり、
整形したりする程でもないし、そこまですると痛い



15. 匿名 2015/04/05(日) 12:59:27 
バミュは変わらないね 

石原さとみはあったほうが可愛い(*^^)v



16. 匿名 2015/04/05(日) 12:59:28 
整形までして欲しくはないかな



17. 匿名 2015/04/05(日) 12:59:58 
似合ってればいいと思います。でも今はもう涙袋ブーム終わりつつあるから、
あきらかな整形での涙袋感が凄い人見ると「うわー」って思う。



18. 匿名 2015/04/05(日) 13:00:00 
好みの問題だと思うけど、整形してまではいらない。



19. 匿名 2015/04/05(日) 13:00:01 
私は、ありませんが‥‥ 

欲しいと思ったことがない。



21. 匿名 2015/04/05(日) 13:00:09 
板野ときゃりーは無い方が自然に見える。



22. 匿名 2015/04/05(日) 13:00:13 
男子からはくまに見えるらしいよ

涙袋3

















23. 匿名 2015/04/05(日) 13:00:21 
写真見比べると 
ある方が女性らしくて可愛らしく思える! 

涙袋4















26. 匿名 2015/04/05(日) 13:01:08 
涙袋といえばともちん 

涙袋5
















27. 匿名 2015/04/05(日) 13:01:12 
あるとなんか優しい顔つき 
ないとツンとした顔つき 



28. 匿名 2015/04/05(日) 13:01:19 
整形までして作る必要はないだろうけど 
涙袋があるかないかで顔の印象が変わるのは確かだと思います

涙袋6


























29. 匿名 2015/04/05(日) 13:01:19 
ふっくら自然な感じであるのは憧れる 
整形までして入れようとは思わないなあ 



31. 匿名 2015/04/05(日) 13:01:27 
可愛ければあってもなくてもいい



32. 匿名 2015/04/05(日) 13:01:32 
ありすぎても歳取った時、ダルダルになって余計老けそう。



33. 匿名 2015/04/05(日) 13:01:53 
あっても無くても個性だからいいと思うけど、わざわざ整形する人の気持ちがわからない。



34. 匿名 2015/04/05(日) 13:01:59 
涙袋しっかりあるけど、写真で笑った自分の顔見ると涙袋の存在感にびびる 

私はいらない



35. 匿名 2015/04/05(日) 13:02:14 
涙袋があろうがなかろうが 
可愛い人は可愛いし 
そうでない人はそうでない気がする。



37. 匿名 2015/04/05(日) 13:02:25 
そこまでいらないかな。
歳とったら老けて見えそうだし。
若いうちはあったらあったで可愛いんだけどね!



38. 匿名 2015/04/05(日) 13:02:26 
涙袋メイクも変だよ。 

しかももう流行ってもないのにまだやってる人いるけど。



43. 匿名 2015/04/05(日) 13:03:31 
整形してまで欲しいとは思わない 
涙袋がそんなに重要だとも思えないし



46. 匿名 2015/04/05(日) 13:03:51 
及川ミッチーは涙袋なくてもカッコいい。

涙袋7

























48. 匿名 2015/04/05(日) 13:04:08 
顔と涙袋の大きさによる 

私は必要と思ったことない( ・ε・)



50. 匿名 2015/04/05(日) 13:04:50 
涙袋って生まれつきある自然なやつだからあるとバランス良くてふんわりした雰囲気になるんだよね。 
整形して作った涙袋は、ないほうがいい人のほうが多い。



53. 匿名 2015/04/05(日) 13:05:33 
なくても美人は美人。 
あってもブスはブス。

涙袋8























57. 匿名 2015/04/05(日) 13:08:30 
整形や化粧で不自然にぶっくりさせる必要は無いと思う



58. 匿名 2015/04/05(日) 13:08:31 
年齢重ねるとたるみ、クマにしか見えないので必要無いです。 



63. 匿名 2015/04/05(日) 13:09:35 
元からある人は可愛らしく見えるけど、化粧だったり整形だったりで作ってるのは可愛いと思ったことないなぁ。



64. 匿名 2015/04/05(日) 13:10:02 
涙袋って若い時はいいけど年取ったら弛んでしわしわになるからわざわざ整形してまでいらないなぁ 
メイクでそれっぽくできるしね



68. 匿名 2015/04/05(日) 13:11:39 
凄い涙袋www

涙袋9













78. 匿名 2015/04/05(日) 13:17:00 
ないよりあったほうが絶対可愛いと思う。 
だからって整形してまで不自然な涙袋がほしいとは思わないけど。 



79. 匿名 2015/04/05(日) 13:17:08 
涙袋ってつくづく女の自己満だと思う。 
男の人から見ると、わざわざメイクで作る意味わからないって言われるし 
整形なんて意味がわからんとも。 

元からあるならいいと思うけど、 
一時の流行のために整形しなくても。



81. 匿名 2015/04/05(日) 13:17:19 
>>68 
津川さんは涙袋じゃなくて目袋だと思うww



88. 匿名 2015/04/05(日) 13:19:45 
>>81 
どうしてわかった!



103. 匿名 2015/04/05(日) 13:26:37 
目を大きく見せたい為に涙袋を入れるくらいなら、

目の下にアイシャドウを入れる方がまだ自然で良い気がする






[引用元]http://girlschannel.net/topics/336268/