1. 匿名 2015/04/10(金) 22:33:56

佳子さま

佳子さま

















国際基督教大学(ICU)に入学された秋篠宮家の次女・佳子さま(20才)。4月2日の入学式後には、ほかの新入生たちと同様に各サークルからの勧誘を受けたという。しかし、佳子さまをガードするかのようにその周囲には、女の子たちがいた。



↓ソース内一部引用
「目を引いたのが佳子さまを取り巻いていた女の子たちです。みんなかなり美人で、
オシャレな感じでした。佳子さまと同じような巻き髪スタイルの子や大ぶりのゴールドのピアスをつけた子、そしてシャネルのバッグを持った子までいました。 
華やかな雰囲気もあって、佳子さまのグループは、数多くのサークルから声をかけられていましたね。そんな様子に彼女たちは“私たちが(佳子さまを)守っていかないと”なんて話していて、佳子さまは嬉しそうに笑顔を浮かべていらっしゃいました」(目撃した新入生)

佳子さま2


















佳子さま3
































3. 匿名 2015/04/10(金) 22:34:48 
ん~、取り巻きって感じだなぁ。下心なければ良いけれど。



4. 匿名 2015/04/10(金) 22:35:21 
そういいつつ変なツイートしないように願うばかり



5. 匿名 2015/04/10(金) 22:35:28 
佳子さま、綺麗。こんなオーラ持ってると目立つだろうなぁ。



6. 匿名 2015/04/10(金) 22:35:48 
かなり下心ありそうw



7. 匿名 2015/04/10(金) 22:36:15 
「私たちが(佳子さまを)守っていかないと」 
うーん・・・なんだろう、モヤモヤする。女ってコワいからね。 



8. 匿名 2015/04/10(金) 22:36:16 
確かに隠し撮りとかみんなするだろうし、大変だよね。 
佳子さまを守ってあげて~。



9. 匿名 2015/04/10(金) 22:36:17 
佳子様相変わらず可愛いな〜



11. 匿名 2015/04/10(金) 22:36:45 
お守りしなきゃって言ってる子たちが裏切らないことを祈ります。



12. 匿名 2015/04/10(金) 22:36:56 
お近づきになりたいだけでしょ



14. 匿名 2015/04/10(金) 22:37:12 
ご学友として、皇居によばれたり、ご成婚されたときテレビに出たりしないでね



15. 匿名 2015/04/10(金) 22:37:19 
女は怖いからなぁ。本当に守ってくれるならいいけど、ちょっと疑心暗鬼になる。。。



18. 匿名 2015/04/10(金) 22:37:52 
そこらのアイドルよりずっとかわいい!



19. 匿名 2015/04/10(金) 22:38:12 
KFCだっけ?ファンクラブとかもあるもんね、すごいな・・・。

※関連スレ



20. 匿名 2015/04/10(金) 22:38:21 
その子達、腹黒そうだなぁ。



22. 匿名 2015/04/10(金) 22:38:25 
チアリーダータイプの女子には注意しないと利用されます、佳子さま



24. 匿名 2015/04/10(金) 22:39:05 
マジで綺麗 

佳子さま4



































25. 匿名 2015/04/10(金) 22:39:08 
巻き髪で、大きなゴールドのピアスつけたような感じの子たちが取り巻いてるとはw 
そんな派手で美人軍団なら、相当目立つだろうね。



26. 匿名 2015/04/10(金) 22:39:20 
そうやって近づいてくる女たちが一番たち悪いと思ってしまう私は歪んでるんだろうな...



27. 匿名 2015/04/10(金) 22:39:24 
佳子さま可愛い。ティアラがよく似合う



28. 匿名 2015/04/10(金) 22:39:31 
なんかその女の子たち、純粋な気持ちじゃないような気がする… 

と思うのは私だけかな?汗



29. 匿名 2015/04/10(金) 22:39:42 
佳子様を守るという大義名分で、必要以上に周りに圧かけなきゃいいけど。 
佳子様だって自由に世界を広げたいだろうし。



30. 匿名 2015/04/10(金) 22:40:05 
肩書きとして「大学時代のご学友」ポジションを狙って近づいて来てるような気が…



32. 匿名 2015/04/10(金) 22:40:09 
佳子様の人脈狙って玉の輿とかじゃないの?



34. 匿名 2015/04/10(金) 22:40:31 
いくら可愛くても、生まれながらにしてお金が無かったり、
いじめにあって引きこもりになったり、性犯罪にあったり、
可愛いだけでは許されない世界もある。 

佳子様はそういう世界とは一生無縁だろうから本当に羨ましい。



38. 匿名 2015/04/10(金) 22:40:59 
皇室のお子様でここまで美形な方って珍しいですよね! 
嫌味のないお育ちのいい清楚な感じですごく素敵です!



39. 匿名 2015/04/10(金) 22:41:02 
へ、何が守っていかないとだよw 普通に友達でいいじゃんか。



40. 匿名 2015/04/10(金) 22:41:14 
その子たち、「ご学友」になりたいだけだよね。 

もともと友達ならともかく入学したてで知り合いたてなのに 
「守りたい」って、変だよ。



43. 匿名 2015/04/10(金) 22:42:26 
>>19

KFCって聞いた時 
ケンタッキーフライドチキンかと思ってしまいました…



44. 匿名 2015/04/10(金) 22:42:32 
佳子さまと友達になっておけば、いい男に声かけられて
スクールカースト上位に食い込めるって魂胆なんだろうね。 
 
おこがましいのよっ! 
 
私たちの佳子さまを変な下心で利用するのはおよしになって!



48. 匿名 2015/04/10(金) 22:43:29 
裏がありそうで怖い小公女セーラ思い出した。ラビニアの取り巻きみたいなw



49. 匿名 2015/04/10(金) 22:43:42 
佳子さまと親友になれたらすごいね。私だったら声かける勇気もないわ。 
でも、皇族の人と友達っていうステータスが欲しいだけなんじゃないかと勘ぐってしまう。 



50. 匿名 2015/04/10(金) 22:43:46 
私みたいな、ミーハーじゃないことを祈る。



67. 匿名 2015/04/10(金) 22:47:21 
常に注目されるのは宿命だけどなんか可哀想だな 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/340667/