1. 匿名 2015/04/09(木) 11:43:32

栗山千明

栗山千明




















4月10日にスタートするドラマ『アルジャーノンに花束を』(TBS系)。山下智久、窪田正孝のイケメン2人による演技対決が話題となる中、ネット上ではヒロイン・栗山千明の“ある部分”に、あらためてスポットライトが当たっている。



↓ソース内一部引用
「昨年、ドラマ『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』(フジテレビ系)に出演した時に、子役時代から活躍してきた彼女の特徴でもあったエラが、すっきりと消失。ネット上では・・・
『別人のように激変した!』と話題になりました。頬から首にかけてのラインが角張っていた栗山でしたが、完全に卵形の輪郭になっている。もともと目鼻立ちがくっきりしていて、クールビューティな顔立ち でしたが、エラがなくなったことで、『松雪泰子に見間違えてしまう』という人も多いようです」(芸能ライター)



2. 匿名 2015/04/09(木) 11:44:35 
個性がなくなったね



3. 匿名 2015/04/09(木) 11:44:40 
エラと共に個性が消えた



5. 匿名 2015/04/09(木) 11:44:50 
そのままで綺麗だったのに!



7. 匿名 2015/04/09(木) 11:45:12 
バチスタのときはびっくりしたわ。顔が一気に変わったもん。

栗山千明2






















9. 匿名 2015/04/09(木) 11:46:03 
エキゾチックな美人だったのに誰か分からない顔になっちゃったよね



10. 匿名 2015/04/09(木) 11:46:14 
輪郭、ホント変わったね



12. 匿名 2015/04/09(木) 11:47:13 
エラが良かったのに・・・



13. 匿名 2015/04/09(木) 11:48:00 
この人に限ってはエラがあったほうが美人だったのに…がっかり。



14. 匿名 2015/04/09(木) 11:48:14 
韓国みたいに、最終的に芸能人の顔がみんな同じような顔になってしまうんじゃないか心配。



16. 匿名 2015/04/09(木) 11:48:31 
見る角度によってじゃない?かな。。 
この人ひかく写真見てあらー整形かと思ったけど 
その後出てたバラエティーでいや、エラあるじゃん…どっちだよ!って思ったけど。。? 



18. 匿名 2015/04/09(木) 11:48:40 
>実のところ『エラ削り』は、輪郭形成の中でも、『アゴ削り』に次いで多い手術のひとつ。 

ボトックスじゃなくてエラ削り手術したの?こわっ! 



19. 匿名 2015/04/09(木) 11:48:41 
栗山千明は、エラなくても綺麗だし、エラがあった時の顔も美しかったと思う。 

芸能人は大抵そう。やらなくてよかったのにという人が多い。 

その中で唯一やってよかったと思うのは田丸麻紀。 

彼女のエラはエラ肯定派の自分も気になるレベルだった。ボトックスかなんかわからないけど 
彼女は本当にやってよかったと思う。



21. 匿名 2015/04/09(木) 11:49:00 
アジアンビューティーで良かったのに 
失礼だけど、ありふれたただの綺麗な人になっちゃったね



22. 匿名 2015/04/09(木) 11:49:06 
でもエラあると髪結ぶと気になるから削りたくなるのも分かるわ。



23. 匿名 2015/04/09(木) 11:49:09 
栗山さんも綺麗だと思うけど松雪さんの方が綺麗

栗山千明3























24. 匿名 2015/04/09(木) 11:49:17 
あのエラで長年やってきたしハリウッド映画もでたのにどうして今さらそんなことしちゃったんだろうね… 
個性ある美人だったのに残念すぎる。 
全然気にならなかったのに本人はずっとコンプレックスだったのかな…



25. 匿名 2015/04/09(木) 11:49:23 
顔の骨格って大手術って感じするけど…そんな簡単に変わるんだ。 



26. 匿名 2015/04/09(木) 11:49:39 
個性とか言われても本人は嫌だったんだろうし 
これから演技を頑張ればそれでいいと思う。 

個性的なエラだよ?そんなこと言われて嬉しい女はいないよ



27. 匿名 2015/04/09(木) 11:49:56 
栗山千明でぐぐったら、普通に「栗山千明 エラ」って出てわろたwww

栗山千明4


















28. 匿名 2015/04/09(木) 11:50:24 
エラがあると皮膚が引っ張られて老けにくいらしいから年取ったら後悔しそう 
今の時点で何か変だし



30. 匿名 2015/04/09(木) 11:50:38 
エラだけじゃなくて他も多分してるよね。 
べつに整形してても女優さんとして魅力があるからいいんだけど

栗山千明5

















32. 匿名 2015/04/09(木) 11:50:57 
エラがあろうがなかろうが、私達よりは美人。 

いいじゃん、コンプレックスだったかもしれないし。 
騒ぎすぎ。



35. 匿名 2015/04/09(木) 11:51:52 
タマール


栗山千明6
























36. 匿名 2015/04/09(木) 11:51:56 
松雪さんそっくりとは思わないけど、栗山千明にも見えないな(笑)

栗山千明7


































38. 匿名 2015/04/09(木) 11:53:05 
子役時代はそんなにエラ出てなかったのに

成長してきてコンプレックスになってたのかなと思う



40. 匿名 2015/04/09(木) 11:54:23 
本人の自由でコンプレックスが解消されたんならいいと思う 

どっかのお国みたいに整形のし過ぎでどれも同じ顔になっちゃったパターンでもないし 

エラがあっても無くても好きな女優さんです



41. 匿名 2015/04/09(木) 11:54:28 
片桐はいりを見習いなさい。 
わざと自分の輪郭を目立たせて、個性的な女優さんになってます。

栗山千明8

























50. 匿名 2015/04/09(木) 11:58:54 
エラあってもなくてもアジアンビューティーな美人さんであることには変わりなくない? 
それに今でもエラあるように見える時があるよ。



53. 匿名 2015/04/09(木) 12:02:04 
栗山さんはエラがあった方が良かったと思う 
個性的な美人がただの美人になってしまった 
宮崎あおいさんも鼻をいじったみたいだけど 
あの団子鼻が親しみやすいというかチャームポイントになってて 
とても素敵だったのに 
今はただただ不自然にしか見えない 



57. 匿名 2015/04/09(木) 12:10:24 
人の輪郭ぐらいで「残念すぎる…」「がっかり」とか落胆するなんて大騒ぎしすぎだと思う(笑)



66. 匿名 2015/04/09(木) 12:29:12 
松雪さんの格好良さは外見だけじゃないもんね。 
神経質そうで、幸薄そうで、尖ってる所が好きだよ。 
誰にも似ていない。



67. 匿名 2015/04/09(木) 12:30:44 
芸能人っていつの間にかエラ無くなってる人いるよねw

栗山千明9


























71. 匿名 2015/04/09(木) 12:45:24 
有村架純ちゃんもいずれはこんな風にエラとるのかな?



83. 匿名 2015/04/09(木) 13:38:53 
今エラって口の中から開けるらしいから 

傷も残らないらしい 

どんどん整形のハードル下がってく



101. 匿名 2015/04/09(木) 15:26:33 
栗山千明も前田敦子も削ったんじゃなくてボトックスだと思う 
マエアツさんはボトックスして正解だったけど、栗山千明はしないほうが個性的で魅力があった



103. 匿名 2015/04/09(木) 15:45:13 
栗山も前田も田丸もみな同じ顔に見える不思議・・・






[引用元]http://girlschannel.net/topics/339351/