睡眠時間


















1. 匿名 2015/04/07(火) 14:08:51
私は5時間睡眠です。 
本当は7時間とりたい。 
 
皆さんは、何時間睡眠ですか?



2. 匿名 2015/04/07(火) 14:10:40 
7時間取るように心がけています

 
3. 匿名 2015/04/07(火) 14:10:49 
6~8hは自然ととってますね



4. 匿名 2015/04/07(火) 14:10:50 
7時間 
7時間以下だと眠くて眠くて…



5. 匿名 2015/04/07(火) 14:11:15 
7時間です。 
あと2時間くらい寝たい。 
寝ても寝ても寝足りない。



6. 匿名 2015/04/07(火) 14:11:29 
1時寝、7時起きの6時間ですね。 



7. 匿名 2015/04/07(火) 14:11:49 
出来れば7時間取りたいけど、実際は5時間ぐらい 



8. 匿名 2015/04/07(火) 14:12:03 
最低でも六時間寝てます 
でも七時間半が理想 
お肌のハリの違いが歴然ですよー



9. 匿名 2015/04/07(火) 14:12:09 
6時間です 
90分の倍数がいいと聞いて実践してますが相変わらず寝起きは悪いです



10. 匿名 2015/04/07(火) 14:12:47 
9時半から7時の9時間半です 



12. 匿名 2015/04/07(火) 14:14:14 
12時間くらい寝ちゃう時ある。 
寝ても寝ても眠い



13. 匿名 2015/04/07(火) 14:14:31 
7〜8時間です。 
不眠症だったんですけど最近枕変えたらめっちゃ寝付き良くなりました(笑)



14. 匿名 2015/04/07(火) 14:15:10 

睡眠時間2



















17. 
匿名 2015/04/07(火) 14:16:28 
22:30→6:20 
なので、約8時間。 
お肌キレイですw



18. 匿名 2015/04/07(火) 14:16:41 
3時間 
寝る時間がない



19. 匿名 2015/04/07(火) 14:17:05 
4、5時間かな? 
12時に寝て6時に起きる予定なんだけど 



21. 匿名 2015/04/07(火) 14:18:25 
7時間寝ても、足りない感じ。 
朝、すんなり起きれない。



23. 匿名 2015/04/07(火) 14:20:24 
最近3時間。 
寝れない…



25. 匿名 2015/04/07(火) 14:21:29 
五時間眠れば、充分。 
ショートスリーパーというらしいです。



26. 匿名 2015/04/07(火) 14:24:30 
10時間以上寝てる 
さらに昼寝もする 
寝ても寝ても眠い



27. 匿名 2015/04/07(火) 14:25:15 
22時→6時起き 
休みの日でも早起き(笑)



28. 匿名 2015/04/07(火) 14:25:36 
5時間くらい、ついダラダラと起きてしまう



31. 匿名 2015/04/07(火) 14:41:20 
成人してから6時間です。 



33. 匿名 2015/04/07(火) 14:57:51 
7時間 

実際はあと1時間は寝たい 
寝不足になると頭痛がしたり体調が悪くなる



36. 匿名 2015/04/07(火) 15:20:27 
日本人寝なさすぎ



38. 匿名 2015/04/07(火) 15:31:30 
寝ないと次の日会社行きたくなくなるから8時間は取ってます。 



39. 匿名 2015/04/07(火) 15:38:00 
最低でも9時間寝ないとクマが出来る…。
でも4時間位でたりる人もいるよね〜。

個人差があるんでしょうかね



41. 匿名 2015/04/07(火) 15:47:24 
6時間以上は寝ないと具合悪くなるので 
眠れない時は、ちょっとキツメの運動して 
体を疲れさせて無理やり寝ている。



42. 匿名 2015/04/07(火) 16:38:46 
痩せてて小食だった頃は4時間で足りた。 

今はデブで大食いのせいで8時間は必要。 

8時間切ると頭痛と膀胱炎とカンジダ膣炎を発症する。 
人間太っちゃダメだ。 



44. 匿名 2015/04/07(火) 17:36:55 
6時間ぐらいですかね。。8時間ぐらい寝たい(笑) 
5時間以下になると頭痛と吐き気がします。。



45. 匿名 2015/04/07(火) 18:06:32 
9:30に寝て5:30に起きるので8時間睡眠です! 
ドラマやアメトーク、怒り新党など観たい番組もあるけど眠さには勝てません、、 
身体的に疲れての眠りだから寝付きの良さは、のび太並だと思います。



46. 匿名 2015/04/07(火) 20:59:06 
7時間~8時間 

でも最近は10時には眠くなっちゃうんだよね~m(__)m



47. 匿名 2015/04/07(火) 22:18:01 
9時間ぐらい。昔からこれぐらい眠らないと一日中疲れた感じが残る。 

睡眠時間が短くて良い人が羨ましいです。



48. 匿名 2015/04/07(火) 22:47:52 
私は7〜8時間くらい。 
それくらい寝る人は太りにくいってテレビでやってた。 
短時間睡眠の人は太りやすいらしい。 
ちなみに私はガリガリです。 
でも、寝すぎの人は短命になるんだって。 



50. 匿名 2015/04/07(火) 23:36:14 
平均6時間です。 

8時間が理想。 
10時間だとたくさん寝たーってなる。



51. 匿名 2015/04/08(水) 00:05:16 
忙しくて5時間しか睡眠を取れない日が半年続づけていたら 
肩関節周囲炎になってしまい治るのに3年もかかりました 
睡眠不足は万病を引き起こしますので無理をなさいませんように



52. 匿名 2015/04/08(水) 00:13:43 
最低8時間寝ないと頭がぼーっとして何もできない 
休みの日は10時間は寝てる



55. 匿名 2015/04/08(水) 10:50:37 
最低でも6時間は寝てるのに
なぜか近頃寝ても寝ても眠くてたまらない・・・

7時間位が平均みたいですね。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/338006/