女として見られてない



















1. 匿名 2015/04/07(火) 22:35:50
同僚(男)に「今だから言うけど一時期そばに居るとちょっと臭かった」と突然言い放たれた時。 

ワキガでも無いしもちろん毎日お風呂に入ってるし最低限の清潔感は保ってるつもりだから動揺しつつ謝ったら 
「臭いというよりお線香っぽい匂いかな(笑)今は全然臭わなくなったから大丈夫っすよ(笑)」と謎の慰めを貰いましたw 

なんだか、女性に向かって面と向かって「くさい」って…失礼通り越して、この人には完全に女性として意識されてないんだなとショックを受けました。

皆さんは女として見られてない!と感じたことってありますか?



2. 匿名 2015/04/07(火) 22:37:24 
お前といると気使わなくていいわ〜

 
3. 匿名 2015/04/07(火) 22:37:43 
ガキは相手にしない事p(^_^)q



6. 匿名 2015/04/07(火) 22:37:56 
仕事で 
重たい物を普通に持たされた時 

私だけ…



7. 匿名 2015/04/07(火) 22:38:02  
オナラを許してくれる



12. 匿名 2015/04/07(火) 22:39:09 
生理不順で病院に行った時、医師から 
「まだ子供産む気?もうすぐ40でしょ?」 
と言われた。 



13. 匿名 2015/04/07(火) 22:39:39 
○○は妹みたいな存在と言われたとき。 
本気で好きだったからショックだった



15. 匿名 2015/04/07(火) 22:40:07 
同僚(男)に注意したら、「○○さんに気を使うつもりないんでぇ~」 
いや、気を使う以前の問題で、人にくしゃみのしぶきをかけないとか、小学生でも知ってるけど? 
ダメだこりゃ…と思って、もうそいつのためには何もしないことにした。 
異性うんぬん以前の問題で、人としてどうなん?



16. 匿名 2015/04/07(火) 22:40:37 
色気がない、隙がないと会社のどうでもいい男に言われた時。 



17. 匿名 2015/04/07(火) 22:40:42 
 
なんかお前お母さんみたいだなと言われた(笑)



19. 匿名 2015/04/07(火) 22:41:41 
お酒のんで酔っ払ってそのまま一緒に布団で寝て何もなかった。 
というか「マジでタイプじゃねぇから襲うなよ!」と念を押された(-ω-;)



21. 匿名 2015/04/07(火) 22:42:26 
大学の時のサークルで私は運動部のマネージャーだったのですが男子部員たち数名が練習終わり、着替える際に私が目の前にいたのに全裸になひ全身を制汗シートでふき始めました。 



24. 匿名 2015/04/07(火) 22:42:52 
合コンに行って来るって言ったら、「良い店だったらチェックしといて」って言われた



30. 匿名 2015/04/07(火) 22:44:37 
 
たまにスカート履いたら女装かよって言われたこと



31. 匿名 2015/04/07(火) 22:45:10 
隣の席の男の子が私の物を何も言わず勝手に使ってたりしたのに、
他の女の子には丁寧に断ってた。

しかもありがとうって私言われたことない(*_*)



34. 匿名 2015/04/07(火) 22:46:54 
アドレスを聞いたらしぶしぶ教えてくれたこと。 
すごいしぶしぶだったから結局メールできずに終わった。



37. 匿名 2015/04/07(火) 22:47:21 
デブやブタと言われた時。 



38. 匿名 2015/04/07(火) 22:47:29 
 
夜道を1人で帰らされた



39. 匿名 2015/04/07(火) 22:47:52 
今2人の子に言い寄られてるんだよね~とか、この間すごく可愛い子とデートしたんだ~ 
の報告をされる。 

男友達に自慢しているかのように。私のことを女と思っていないんだと感じる



47. 匿名 2015/04/07(火) 22:51:33 
高校生の時デブな私に、休み時間男子から相撲やろうぜ!と誘われ相撲をとり
クラスメートは私より男子を応援してた(T_T)



50. 匿名 2015/04/07(火) 22:53:21 
「誰かいい女いねぇ?紹介して!」と言われた時・・・



51. 匿名 2015/04/07(火) 22:53:23 
器用に前足使うなぁ。って言われた!



55. 匿名 2015/04/07(火) 22:54:56 
一緒にいると安心できるよ。 

わたしゃあんたの用心棒かい?



56. 匿名 2015/04/07(火) 22:54:58 
飲み会でカクテル頼もうとしたら 
「何かわいい物飲もうとしてんだよ!お前はビールだろ!」 
と強制ビール 


更衣室の棚を別室に移動させる時に 
「おーい!○○(私)!こっち側持って!」 
と男の中に一人だけ女で力仕事任される 

どういうこっちゃ 



62. 匿名 2015/04/07(火) 22:58:05 
>>56 
飲み会のカクテル、私も言われた。 

「お前は日本酒だろ」と言われて、勝手に注文された。



64. 匿名 2015/04/07(火) 22:59:46 
グループで旅行にいったら 
私以外の女子は男子が荷物もってくれていた。 
私は、誰にももつよ、っていってもらえなかった。 

少ししてから優しいやつが 
気がつき、 
気を使って 
もとうか?と言ってくれたけど 
大丈夫!大丈夫!と笑いとばしてしまった。



66. 匿名 2015/04/07(火) 23:00:14 
女友達・男友達・私で雑魚寝になったとき 
男友達に「おまえ真ん中ね」って言われたとき。 



72. 匿名 2015/04/07(火) 23:14:11 
バイト先で、大柄の私には机や椅子を運ばせるくせに、
小柄華奢で可愛い同期の子には一切運ばせず、
逆に色々手伝ってあげてる男性陣を見たとき。 

結局男って、か弱そうに見える女が好きなんだなと思う。



74. 匿名 2015/04/07(火) 23:17:29 
仲の良い男性と飲んだ帰り、 
夜道を送ってくれず、1人で帰らそうとするので、冗談で、 
「何で送ってくれないのー?痴漢にでも遭ったらどうする〜?w」って聞いたら、 
「お前はデカいから暗闇で見たら男に見えるから大丈夫だよ!」ってめっちゃ笑顔で言われた時。 
ちょっとその人を好きだったから余計にショックを受けた。



78. 匿名 2015/04/07(火) 23:31:37 
宅飲みしてた時に、もぅ眠いから泊まっていっていい?と聞いたら、こたつだったらいいよ。
ソファはあいつ(男性)ベッドは俺だから。 
 
おふくろに言えばおふくろのベッドに入れてくれるんじゃねーかな?
 
(お母様とも仲良くさせてもらってる)
 
まぁそんな感じだから宅飲みも泊まりもできるんだけどね。 



80. 匿名 2015/04/07(火) 23:36:58 
30過ぎたあたりから、ガソリンスタンドとかの若い男の子が親切でなくなった。 

おじさんはまだ親切です。なんだか、ありがとう、と思う。 



89. 匿名 2015/04/08(水) 00:36:19 
服をからかわれる。 

「そのスカート、かぼちゃみたいだねw」とか、 
「その服、何か古いねw」とか言われた時。



91. 匿名 2015/04/08(水) 01:23:56 
ポニーテールしてたら 
「その体型でその髪型とかウケるwww」と言われたこと
 
それからダイエットして半年で10キロ痩せました!



94. 匿名 2015/04/08(水) 01:35:38 
4年制大学時代に夜が遅くなった時、一人の男性の先輩に、
家まで車で片道1時間くらいの道を毎回送ってもらった事があります。
しかも助手席で。初めは、彼女ではない私をなぜ送ってくれるのか気になったので
ドキドキして訊いたら、運転が好きで遠くへドライブする口実が欲しかったそうです。 
 
案の定、毎回、始終何事もなく目的地に到着してお別れ。 
 
その男性は、私を女として見ていないか、女≪ドライブ、なんだと思います。



95. 匿名 2015/04/08(水) 01:40:43 
 
お前の背中ってうちの父ちゃんみたいだな! 


 
開いた口が塞がらないとはこの事だと初めて分かった・・・






[引用元]http://girlschannel.net/topics/338393/