1. 匿名 2015/04/07(火) 17:17:45

海老蔵



















 
国内最大級のフォトブックサービス「MyBook(マイブック)」を運営する株式会社アスカネット(本社・広島市)が7日、「自撮り」に関するアンケート結果を発表、撮り方を参考にしたい「自撮りマスター」の1位には“ものまねメイク”のタレントざわちん(22)が選ばれた。「自撮り」が世界的にブームとなり、日本国内でも「自撮り棒(セルカ棒)」という自撮りアイテムが人気となる中、自撮り事情を調査。アンケートは20~40代の女性500人を対象に3月17、18日の2日間、インターネットで実施された。



↓参考にしたい『No. 1自撮りマスター』は?ランキングはこちら!

1位:ざわちん 
 
2位:ローラ 
 
3位:ミランダ・カー 
 
4位:きゃりーぱみゅぱみゅ 
 
5位:市川海老蔵



2. 匿名 2015/04/07(火) 17:19:07 
加工の技だよな(笑)



3. 匿名 2015/04/07(火) 17:19:18 
馬面隠しの技をみんな知りたいんじゃないかな



4. 匿名 2015/04/07(火) 17:19:29 
ざわちんの自撮りあご短くなってるもんねー(笑)



6. 匿名 2015/04/07(火) 17:19:43 
ざわちんは撮り方じゃなくてフォトショのおかげでそw



7. 匿名 2015/04/07(火) 17:19:45 
ざわちんとローラの理由が別そうだね。 
ざわちんは実物と違いすぎる。 
 
ローラは撮り方がオシャレ。とか



10. 匿名 2015/04/07(火) 17:20:01 
撮り方じゃなくてフォトショの仕方教えてw

自撮り



















自撮り2


























14. 匿名 2015/04/07(火) 17:20:44 
ざわちんの加工の仕方は本当に知りたい。 
顔違いすぎる。 
メイクなんかよりフォトショ職人のプロになったほうがいいレベル。



16. 匿名 2015/04/07(火) 17:21:13 
ミランダカーの自撮りは素材が違いすぎて参考にならないと思う(笑)

自撮り3


























17. 匿名 2015/04/07(火) 17:21:14 
自撮りは 
自己満…。



24. 匿名 2015/04/07(火) 17:22:10 
きゃりーぱみゅぱみゅこの自撮り変だよ

自撮り4












































25. 匿名 2015/04/07(火) 17:22:27 
市川海老蔵って(汗) 
子供の写真が可愛いだけやろ



29. 匿名 2015/04/07(火) 17:23:10 
サエコの自撮りも酷い 

修正修正修正



30. 匿名 2015/04/07(火) 17:23:23 
ざわちんが愛用してるアプリ↓↓

自撮り5


























31. 匿名 2015/04/07(火) 17:23:52 
ローラのインスタの写真オシャレだけどあまり自撮りのイメージはないかな 
誰かが撮った写真で脚の長さがめっちゃ伝わるアングルのが多いよね 

自撮り6


























39. 匿名 2015/04/07(火) 17:29:51 
ものまねメイクより画像加工技術教えた方がいいと思う! 

自撮り7


























40. 匿名 2015/04/07(火) 17:33:03 
自撮りなら横山裕の方がうまい(笑)

自撮り8


























自撮り9


























42. 匿名 2015/04/07(火) 17:37:46 
自撮りって、瞬間を切り取ったようなものならまだしも、
ざわちんのは自然さの欠片もない作り上げたものなので作品部門賞だと思う。



45. 匿名 2015/04/07(火) 17:43:46 
>ざわちんは実物と違いすぎる。 
>ローラは撮り方がオシャレ。

まあ実物と違うと言えばローラも違うよね。

自撮り10


























自撮り11


























自撮り12


























自撮り13























50. 匿名 2015/04/07(火) 17:52:54 
ローラ、必ず足元から写してるよね。足長効果は見習うべし



53. 匿名 2015/04/07(火) 17:57:39 
ローラも下から撮ってるだけではなく、伸ばして細長く見せてますね!!



55. 匿名 2015/04/07(火) 18:06:37 
彼女をスマスマで見た時の衝撃が凄まじかった‼︎ 
今じゃここにアップされる写真見るたび笑劇に変わったけど。 
すごいコンプレックスなんだろうね。実物と写真と別人だもん、ざわちん。



60. 匿名 2015/04/07(火) 18:30:18 
>>40

横山裕自撮りうまいなww 
肌キレイだね



64. 匿名 2015/04/07(火) 18:35:48 
ざわちんとローラの好感度がた落ちで横山の好感度かなり上がった



72. 匿名 2015/04/07(火) 18:59:48 
ざわちんの1番の問題は、自分の職業でもあるモノマネメイクも合成や加工、修正してるってことだな 



106. 匿名 2015/04/07(火) 23:40:12 
以下はアンケート結果の記事の中からです。 

撮りかたを参考にしたい「自撮りマスター」の1位には、圧倒的な強さを見せつけて『ざわちん(124票)』さんがランクイン。自身のイメージを自在にあやつる自撮りテクニックはマスターの名にふさわしいですね! 


自身のイメージを自在にあやつる… 

加工が凄いという事ですね。 
わかります。

でもまあ良く言えば…それだけアプリや修正を上手く使って可愛く見せようとしている努力が

この結果に結びついたんじゃないでしょうかwはい…






[引用元]http://girlschannel.net/topics/338167/