1. 匿名 2015/04/07(火) 08:25:08

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

























モデルで女優のトリンドル玲奈(23)が、NHKBSプレミアムドラマ「ある日、アヒルバス」(7月5日スタート、日曜午後10時)で、09年のデビュー以来、初めて黒髪を披露する。  都内周遊観光バス会社を舞台に、優秀でクールなバスガイドを演じるためで、「お仕事を始めた時からずっと明るい髪色でしたので、黒髪はちょっと恥ずかしいですが、髪形にも注目して見ていただけたらうれしいです」。母親は日本人、父親はオーストリア人だが、地毛は黒髪という。



↓ドラマの役作りにより『初黒髪』になったトリンドル玲奈はこちら!

トリンドル玲奈2



























2. 匿名 2015/04/07(火) 08:26:20 
へぇ、地毛が黒髪なんだね 
茶色いのかと思ってた



3. 匿名 2015/04/07(火) 08:26:22 
可愛いじゃん



5. 匿名 2015/04/07(火) 08:26:46 
顔が良いならなんでも似合う



7. 匿名 2015/04/07(火) 08:26:56 
地毛黒いんだ!



9. 匿名 2015/04/07(火) 08:27:06 
カッパ口が苦手 
茶色のほうが似合う



10. 匿名 2015/04/07(火) 08:27:27 
一気に地味になった。 
明るい髪色の方が可愛い。



11. 匿名 2015/04/07(火) 08:27:46 
なんだ、七之助と付き合ってるから黒髪にしたのかと思ったw 
ドラマの役作りか

トリンドル玲奈3



















12. 匿名 2015/04/07(火) 08:27:48 
黒髪ってモロ染めてるなって感じの 
真っ黒って不自然、、 
やっぱり自然な黒がいいと思う



14. 匿名 2015/04/07(火) 08:28:00 
なんか印象が地味になったね。 
茶色の方がいい、、



19. 匿名 2015/04/07(火) 08:29:10 
トリンドルは明るい髪色のほうが似合うね 
黒髪だとなんかすごく重く感じるし、華がなくなっちゃう

トリンドル玲奈4


































21. 匿名 2015/04/07(火) 08:30:38 
トリンドルのピークはリンカーンに出てた頃www

トリンドル玲奈9
















22. 匿名 2015/04/07(火) 08:31:16 
こっちの方が似合うね

トリンドル玲奈5


























23. 匿名 2015/04/07(火) 08:31:41 
トリンドル、昔すごくかわいいと思ってたんだけど、 
最近はなんか別にふつーって感じになってしまった 
ハーフタレントが増えちゃったからかな? 

今時ハーフっていうだけじゃ珍しくもないもんね



25. 匿名 2015/04/07(火) 08:31:57 
いつ見てもおばあちゃん 
可愛いと思ったことが無い



27. 匿名 2015/04/07(火) 08:33:59 
佐々木希と並んだ写真見て 
そこまで美人じゃないんだなぁと思った

トリンドル玲奈6
















29. 匿名 2015/04/07(火) 08:34:21 
トリンドル人気も若干霞んできたよね 

他の方も書いてるけど似たようなハーフタレントが溢れてるもんね



30. 匿名 2015/04/07(火) 08:35:21 
早くに老けそうな顔

トリンドル玲奈7




























32. 匿名 2015/04/07(火) 08:41:16 
この子は結局なんなの? 
モデル?女優?タレント?



36. 匿名 2015/04/07(火) 08:46:11 
西洋人=茶髪、金髪ってステレオタイプがあるから売れる為に茶髪にしてたんじゃないの?! 
デーブスペクターもパツキンに染めてるし。



37. 匿名 2015/04/07(火) 08:46:52 
この子はなんか年々オーラが無くなってる 
所作も不器用だし芸能界からやがて消えていきそう 



40. 匿名 2015/04/07(火) 08:52:15 
昔の高飛車キャラの頃は若かったし可愛く見えた。 
キャラ作りをやめたのかぶりっ子キャラに変わったのか知らないけど
無理やり可愛い子ぶるようになってから急に老けたような気がする



42. 匿名 2015/04/07(火) 08:54:51 
顔とスタイル交換してください!!ここでは色々言われてるけど、
一般社会でこの顔だったら人生イージーモードだよ((*´∀`*))

トリンドル玲奈8































48. 匿名 2015/04/07(火) 09:02:04 
なんかモデルとしては表情作るの下手じゃない?
自然に笑ってる写真は何とも思わないんだけど。 
口閉じて笑顔の写真撮る時はかっぱ口になって鼻の下伸びてるし
開けて笑うときは歯よりも舌がべろーんと前の方に出てるのが気になる 



50. 匿名 2015/04/07(火) 09:06:32 
テレビ出だした頃の冷たい落ちついた声の方が絶対に良かった 
なんで今は高い声でぶりっ子してるんだろう 
性格悪いイメージ強いから余計に腹黒く見える



67. 匿名 2015/04/07(火) 09:40:48 
この前、何かの撮影で偶然見かけました。 
トリンドル可愛くないって言ってる人多いけど、実物見たらとんでもない! 
同じ人間とは思えない!まさに動くフランス人形! 
本当に衝撃でした。



78. 匿名 2015/04/07(火) 11:19:29 
なんだろう。昔めちゃくちゃ可愛かったし、誌面見てもローラに劣らない、
むしろローラより女の子受けよさそうな美貌だった。 
でも最近はテレビ出てもそんな華もないし普通。 
正直ローラやダレノガレのが華やかにすら見える。



82. 匿名 2015/04/07(火) 12:24:39 
トリンドルは茶髪がかわいい!

黒髪貧乏くさいし、この写真は疲れて見える。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/337763/