モテ期

















1. 匿名 2015/04/05(日) 01:58:43
 
皆さんはモテ期きてますか?

私はきたことがありません!どんなかんじなのか、予兆はあったのか、などモテない私に教えてください



2. 匿名 2015/04/05(日) 01:59:48 
過去に1回あったけど、もう来ないと断言出来る。

 
3. 匿名 2015/04/05(日) 02:00:09 
きてません! 
今まできたこともないし、これからもこないと思います!



5. 匿名 2015/04/05(日) 02:01:09 
本当に告白される! 
1ヶ月で8人に告白された!! 

しかし、それ以降ほ全く(T_T) 
 
なんで一気に来るんだよ!! 

一人ずつこいよ!!



6. 匿名 2015/04/05(日) 02:01:10 
終わったみたいです



8. 匿名 2015/04/05(日) 02:01:48 
なぜか結婚してからきた。 
人のものってよく見えるのかな



10. 匿名 2015/04/05(日) 02:03:10 
モテ期?そんなのあったら独身じゃないわ! 

人生で3回モテ期がくるっていうのは平均3回ってことだから、
0回の人も当然いる、っていうのが妙に納得したのを思い出した



11. 匿名 2015/04/05(日) 02:03:26 
一生来ないでしょう。



12. 匿名 2015/04/05(日) 02:03:46 
ねーよ!



13. 匿名 2015/04/05(日) 02:03:54 
25歳だけど一度もなかった。 
唯一好意寄せてくれた夫と結婚したけどモテ期ってみんなにあるわけじゃないなって思った。



14. 匿名 2015/04/05(日) 02:04:17 
こう言いたいけどモテ期過ぎ去ってしまったから… 

モテ期2


























15. 匿名 2015/04/05(日) 02:04:31 
なんとなく、今来てる気がする!! 
なぜかわからないけど男からの誘いが今までにないくらいくる!



16. 匿名 2015/04/05(日) 02:04:34 
今の職場のキモイ男子たちのアプローチを、 
この間すべてコンプリートしましたw 

昔なら「ないわ~ww」ですが、 
もう歳なので、この波に乗って別の人にアプローチしようかと。



17. 匿名 2015/04/05(日) 02:05:03 
恋したいなーと思ってる時はまったく来ないけど彼氏が出来ると途端にモテる 
たぶん彼氏いるときは努力してるし女子力高まるからかな



18. 匿名 2015/04/05(日) 02:05:12 
たぶん1回あった。 
結婚直前に別の男性にいきなりプロポーズされたぐらい。その人、イケメンで一瞬危なかった(笑) 

恋をすると、肌艶よくなるからか?と思ってるけど、わかんない。



19. 匿名 2015/04/05(日) 02:06:20 
口説かれてるなう!!!!!



20. 匿名 2015/04/05(日) 02:06:34 
仲の良い友達が今すごくモテ期なんだけど、本当にキラキラしてるしモテるのも納得する! 
楽しそうにイキイキ生活してたら自然と人も寄ってくるんだな〜って思った



21. 匿名 2015/04/05(日) 02:06:47 
幼稚園の時にものすごくもてた



23. 匿名 2015/04/05(日) 02:06:52 
モテ期が来てるなと感じるのはいつも彼氏がいるとき 

モテ期の無駄遣い



24. 匿名 2015/04/05(日) 02:08:19 
結婚して激太りし60キロ以上のデブなんですが太ってからモテ期来ました。
もちろん全てお断りしてます 
 
おそらく皆さんデブ専なんだと思います



26. 匿名 2015/04/05(日) 02:08:31 
20代は告白された数を覚えてないくらい告白されてた 
一目惚れしましたも何十回と言ってもらえた 
でもそんなのは過去の栄光…もうモテ期はこないから過去の事なんて意味がない 
どんなに複数の人に告白されても付き合うのは結局一人なんだし 
誰と付き合うか迷うだけで大して良いものではないと思う



28. 匿名 2015/04/05(日) 02:09:27 
10代の頃、モテ期きたわー 

それに調子乗って、1人の人と長続きしなくても彼氏いたから、

その結果、三十路前にして独身だわ。 

学生時代楽しんだ分、今将来が見えなくて怖いよ。



29. 匿名 2015/04/05(日) 02:10:59 
まだ来てない!これから! 

と、信じたい(;_;)



30. 匿名 2015/04/05(日) 02:11:36 
1人当たり平均3回だからね!!! 



31. 匿名 2015/04/05(日) 02:13:23 
来たことない。 
なんで来たことある人とない人で極端なのー。 
不公平だよ・・・(T^T)



32. 匿名 2015/04/05(日) 02:15:05 
退職時に他の部署に挨拶まわりしてたら、数日後に食事のお誘いが4人から…!! 
そんなに親しくなかったから驚いた。 
退職きっかけなんだろうけど、在職中にアプローチしてほしかったな。



33. 匿名 2015/04/05(日) 02:15:50 
今4人の男から言い寄られています。口説かれてます。
1人だけなら私もこの人との先はあるのかな、など考えますが、
4人から時間をかけて口説かれると正直うっとおしくなってくるのでほどほどにモテるのが一番だと思います。 




35. 匿名 2015/04/05(日) 02:16:55 
やっぱり顔だよな〜 
と思うこの頃



36. 匿名 2015/04/05(日) 02:18:32 
アラサーになったら急に年下受け良くなった。 
年上のお姉さん憧れな男の子ってやっぱり一部いるよね。



37. 匿名 2015/04/05(日) 02:21:10 
羨ましい〜❤️ 
出会いもないしモテ期なんて一回もなかったな〜



38. 匿名 2015/04/05(日) 02:21:13 
最近まで劇的にモテ期でした。しかし、落ち着いたようです(´;ω;`) 

ただ、気持ち悪い人もいたため、 
ひとりに好かれればそれで十分と心から思いました! 

そして、やっぱりある種のタイプにしか好かれない。
(私の場合は保守的な人、少し年下)男っぽいタイプには好かれないんだわ。 



39. 匿名 2015/04/05(日) 02:24:39 
LINEずっときてて、これいけるなと思ったら他の女好きなんかいwww



40. 匿名 2015/04/05(日) 02:28:19 
2度来ました。 
中学の時と大学の時。 
でもアラフォー未婚です。 
3度目が来ますように(-人-)



42. 匿名 2015/04/05(日) 02:30:52 
結婚した時点でもうモテ期はこないと思ってる。



44. 匿名 2015/04/05(日) 02:32:02 
小学生くらいでもよければありました 
誰にでもあるものなら、もっと有効な年齢で来てほしかった



48. 匿名 2015/04/05(日) 02:42:17 
心理テストみたいなので、自分のモテ期チェックしたら、結果が 
「もう過ぎました・・・」って(泣) 
は?!いつですか?! 
その時に教えてくれよぉ~!!と号泣!!



51. 匿名 2015/04/05(日) 02:53:09 
高校生だけど今モテ期かも! 
入学したばかりでよく思われてるのかなwww 
中学入学した時も男子にめちゃくちゃ人気出たからね……



53. 匿名 2015/04/05(日) 02:57:45 
20才くらいの時に1年で10人以上にコクられた。 

なんでそんなにモテてたのかは自分でも謎w 
学生だったし交遊関係が広かったと考えるのが妥当かなw



55. 匿名 2015/04/05(日) 03:09:39 
本当のモテ期って、 
数じゃなくて、質じゃないかな~っと 
しみじみ感じます。。 

結局選ぶの一人だし。



61. 匿名 2015/04/05(日) 03:51:34 
モテ期来なくていいから分散して欲しい



67. 匿名 2015/04/05(日) 05:05:23 
結婚が決まったあたりとか、結婚する前にモテ期がくるという話をよく聞きます。 
かくいう私もそう。なんだよ、これまでの人生にバラけてきてくれよと思いました。 

私の場合は、男性から次々にプロポーズされて自分の取り合いになるとか、
そういうドラマみたいな事ではありませんでしたが、

ある時から切れ目なく出会いの機会が続き、どれもフェードアウトせず、
常に、今すぐお付き合いに発展しそうな人が複数いる状態が続きました。 


結局、なれない状況に混乱して誰も選べず、
モテ期フィーバーの直後に通常営業に戻ったところで知り合った人と結婚しました。 


常にモテてる人は、いつもこんな状態なのかと、そりゃーいつも強気なわけだわと妙に納得しました。 

モテ期は絶対あるから逃さないで、素敵な人を見つけてくださいね!



69. 匿名 2015/04/05(日) 05:38:10 
なにそれおいしいの? 
もうモテ期が来なさすぎて現実逃避を始めてるわwwwwwwwwww



72. 匿名 2015/04/05(日) 05:59:52 
大学2年生、 
今思うとあれはモテ期だった、、 

モテ期はいらないから 
みんな少しずつ途切れないように来て欲しかった



75. 匿名 2015/04/05(日) 06:29:14 
私はアゴの骨削ったらもうちょっとモテると思うんだ。



84. 匿名 2015/04/05(日) 07:37:10 
今っぽいけど、まともに喋った事ない、眼中にない人にメアド渡されて、怖いとか思った。 
好きな人には好きになってもらえないから、モテ期じゃないのかな。



89. 匿名 2015/04/05(日) 07:55:24 
これがモテ期!?ていうのはない 
何年か経って「俺実はあの時お前のこと好きだったんだよ~(笑)」
みたいな感じで話されたことが数回・・・ 
その時に言ってくれよ(ToT)



112. 匿名 2015/04/05(日) 10:21:41 
頑張ってダイエットしてオシャレも勉強してるんだけど一向にモテ期とやらは来ませんが? 
見た目はけっこう頑張ってんだけどな・・・めげずに頑張りますwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/336090/