『何キロ』太ったら気にしますか?
































1. 匿名 2015/04/05(日) 10:04:00
 
皆さんは何キロ太ったら気にしますか?

私はダイエット中ということもあり…1キロで気にしてしまいます。



2. 匿名 2015/04/05(日) 10:04:42 
2キロかな〜

 
5. 匿名 2015/04/05(日) 10:05:03 
元の体重によると思う



6. 匿名 2015/04/05(日) 10:05:45 
1㎏なら時間帯とか食事の前後とか 
1日の中でも変わるから 

2㎏かな~



8. 匿名 2015/04/05(日) 10:05:47 
3キロ 
1,2キロは食べた量とかですぐ変動するけど、3キロになるとなかなか落ちない(°_°)



9. 匿名 2015/04/05(日) 10:05:56 
2㎏ 増えてたら焦る



10. 匿名 2015/04/05(日) 10:05:56 
5キロ太ったら顔がパンパンになる



11. 匿名 2015/04/05(日) 10:05:59 
「まだ大丈夫」「まだ大丈夫」と思いながら20キロ以上増量した私オワタwww



12. 匿名 2015/04/05(日) 10:06:56 
2キロ 
体がなんか重くなる。でも歳のせいでなかなか戻らない…。



15. 匿名 2015/04/05(日) 10:08:08 
48キロが50キロになったら。 
たかが2キロされど2キロ。 
太るのは簡単。 
戻すのは苦行。



17. 匿名 2015/04/05(日) 10:09:00 
5キロ太った! 
いま焦ってる。



18. 匿名 2015/04/05(日) 10:09:36 
徐々に増えて行く・・。 

2キロくらいならいいけど、3キロ以上は要注意。 

逆に5キロ痩せたら痩せすぎだ。



22. 匿名 2015/04/05(日) 10:10:59 
生理で2キロほど増えて 
まったく戻りません 
確実に油に化けたのか・・・



23. 匿名 2015/04/05(日) 10:13:33 
毎日同じ時間に計ってる。 
1キロ増えたら焦る。 




27. 匿名 2015/04/05(日) 10:22:01 
4kg!! 
一昨日、半年〜一年ぶりに体重計ったらおったまげた!! 
慌ててダイエット始めてます(´д`;) 
おかげで只今全身筋肉痛。



28. 匿名 2015/04/05(日) 10:22:48 
毎朝はかってて一キロ増えてたらその日は朝以外軽めのごはんにして

いきなり太らないようにする 



30. 匿名 2015/04/05(日) 10:24:38 
戻すのって本当に大変だから、毎日体重計に乗って、 
500g増えたら、戻すようにしています。



31. 匿名 2015/04/05(日) 10:25:06 
2キロ!1kgなら一日の間で増減あるから。



32. 匿名 2015/04/05(日) 10:25:23 
1キロだったら許容範囲じゃないの?
便秘や食べ過ぎたらそれくらいになる。

3キロなら焦る



33. 匿名 2015/04/05(日) 10:28:09 
164センチ 
私のベストは55キロ 
今63キロくらいある 
食欲が止まらない



34. 匿名 2015/04/05(日) 10:32:28 
もともと45kgで気づいたら52kgになってたときは本当あせって必死にダイエットした( 笑 ) 
身長低いから45kgでもぽっちゃりなのに( 笑 )



36. 匿名 2015/04/05(日) 10:36:23 
ダイエットをして今49キロ台キープ中なので、50キロを少しでも超えたら焦って翌日調整する。 
毎日、朝と夜の2回必ず体重計るようにしてます。



37. 匿名 2015/04/05(日) 10:37:37 
いつも同じ時間に体重計るといいみたい。 
違う時間に計ると1日の中でも体重って変わるから。



38. 匿名 2015/04/05(日) 10:38:48 
体重じゃなくて、キツめの標準ジーンズを決めておく。 
履いてきつくなったらダイエット開始。 



39. 匿名 2015/04/05(日) 10:44:28 
毎日入浴前に体重測るので、前日から200gでも増えてたら、
次の日は運動量増やしたり間食を控えたりしています。
逆に少しでも減っていたら、次の日は間食してもいい事にしています。



40. 匿名 2015/04/05(日) 10:46:17 
身長146㎝な為か、2kg増えただけでも身体が重くなって動きづらく感じる! 
身長にもよるのかな? 



42. 匿名 2015/04/05(日) 10:49:47 
私は1㎏。 
1㎏元に戻すのも一週間もかかる。 
毎日朝夜体重計にのってるけど、1㎏増えたら精神的にもズーンってなる。 
最低でも、これ以上太らないように気を付けてます。



43. 匿名 2015/04/05(日) 10:52:33 
水分や便秘の時などで変わるのはわかっているけど、1キロ以上増えたらちょっとへこむ。 

半身浴なんかをして1キロ減ったら喜ぶ。 

単純です。



44. 匿名 2015/04/05(日) 10:52:45 
50kgを超えたら、自己嫌悪に陥る 
だから2kgかな



46. 匿名 2015/04/05(日) 11:00:02 
160㎝で、50kg位の+-2kgは超デカイ



48. 匿名 2015/04/05(日) 11:02:44 
3キロ以上だと顔が丸くなって 
太った!と確実に気付く… 



51. 匿名 2015/04/05(日) 11:06:11 
164㎝50㎏がベストなので 
1㎏でも太ると焦る… 
理想は47だけど…



52. 匿名 2015/04/05(日) 11:12:44 
私は身長が160なので体重が50越えたらダイエットします。 
こないだ久々測ったら53キロだったのでとりあえず3キロ減らすべくダイエット中です。 
ベスト体重は48キロです。



55. 匿名 2015/04/05(日) 11:42:39 
49キロと50キロの違いって大きいと思う 
たかが1キロなのに…



57. 匿名 2015/04/05(日) 11:56:41 
毎日体重はかってグラフつけてるので200グラム増えたら焦る。



58. 匿名 2015/04/05(日) 12:28:26 
私ここ数年、4キロの増減をなだらかに繰り返してるので、
最大の48キロ越しそうになったら流石に焦るようにしてます。
それまでは放置。



59. 匿名 2015/04/05(日) 12:29:14 
59kgでヤバイって思った。 
60キロとか50キロとか目前で焦る。 
今ダイエットで3キロ減らして166cm56キロです。 



61. 匿名 2015/04/05(日) 12:31:27 
理想は44キロ。 
でも42〜45くらいを常に行ったり来たり。 
気を抜くと減っていくから食べないと。。



62. 匿名 2015/04/05(日) 12:33:46 
みんなマメに体重計にのってるんだね 
半年に1回くらいしかのらない... 
体重計のって数字で焦るっていうより、服がきつくなると焦る 



64. 匿名 2015/04/05(日) 13:08:22 
161cm 
ベストは48kgと思ってましたが、 
只今52kg超え。 

しかし、太ったおかげでおっぱいが大きくなった。 

このおっぱいとお別れはしたくない… 

どう痩せるか悩んでます…



66. 匿名 2015/04/05(日) 13:18:52 
私も何度目かの減量後の今は、起床後と夕食前に体重計ってます。
休みの日は結構、食べてるんで1キロ位簡単に増えてます。

基本体重の+ー1キロ、つまり2キロ以内は許容範囲です。



70. 匿名 2015/04/05(日) 15:28:49 
163センチだけど、55いったらヤバいと思う。 
基本は49キープだけど、二~三きろの変動はよくある。



73. 匿名 2015/04/05(日) 17:59:02 
精神的に病んだら一気に痩せたので、リバウンドしないように気を付けてます。
3キロ以上はヤバイかなと思って調整します。



79. 匿名 2015/04/05(日) 20:52:59 
何キロ太ったらというか、これ以上の数字になったらヤバイなっていうラインがある 
不思議なことにやっぱりそのライン辺りから「太った?」と周りからも言われ出す。

皆さんは日頃から細かくチェックされてるみたいで感心します!






[引用元]http://girlschannel.net/topics/336179/