1. 匿名 2015/04/04(土) 23:41:35

参考イメージ:女の敵は女・・・

女の敵は女




















↓twitterで話題になっている女子の怖さが分かる漫画はこちら!

女の敵は女2







































女の敵は女3







































2. 匿名 2015/04/04(土) 23:43:15 
こわっ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル



3. 匿名 2015/04/04(土) 23:43:25 
怖いわ



4. 匿名 2015/04/04(土) 23:43:37 
いるいるw



5. 匿名 2015/04/04(土) 23:43:53 
女は怖いんじゃない。 
ひがみっぽくて馬鹿なだけ



6. 匿名 2015/04/04(土) 23:43:54 
男の子の反応がおもしろいw



7. 匿名 2015/04/04(土) 23:43:54 
なんとなくわかる



9. 匿名 2015/04/04(土) 23:44:05 
腹黒〜



12. 匿名 2015/04/04(土) 23:44:40 
女子の怖さというよりも、この2人が性格悪い漫画だよね



13. 匿名 2015/04/04(土) 23:44:42 
怖いかな? 
低俗だなと思う。だからいつまでも女性は社会での扱いが低いんだよ



14. 匿名 2015/04/04(土) 23:44:45 
怖いというか陰湿 
1日でも早くこのグループから抜けるべき! 
だけど女子のグループって簡単に抜けれなかったりするから面倒



15. 匿名 2015/04/04(土) 23:44:51 
女子の怖さっていうか、いじめでしょ?



16. 匿名 2015/04/04(土) 23:44:53 
女ってなんて恐ろしい生き物なんだ…



17. 匿名 2015/04/04(土) 23:44:54 
それでも男は悪口言ってる女の子たちより、 
いじめられてる黒髪の子の方が好きそう 

可愛いからひがんでるのかな



18. 匿名 2015/04/04(土) 23:44:58 
やっぱ女って怖いね




20. 匿名 2015/04/04(土) 23:45:16 
うわぁ……こんなの聞いたら私もこうなるわ

女の敵は女4












女の敵は女5












21. 匿名 2015/04/04(土) 23:45:18 
こんな友達嫌い



23. 匿名 2015/04/04(土) 23:45:26 
いじめじゃん。こういう女とは早々に疎遠になった方がいい。



25. 匿名 2015/04/04(土) 23:45:32 
いや、こいつらは怖すぎる 
女に怖いところがあるのは認めるけど、こういう意地の悪さを女がみんな持っているわけではない



27. 匿名 2015/04/04(土) 23:45:49 
言われるままに団子にしちゃう子もどうなの?と思うけど 
3人グループのうち2人に言われたらこうなっちゃうかもね…



30. 匿名 2015/04/04(土) 23:46:22 
確かに、こういうのは女ならではって感じ。 

男は なさそう。



31. 匿名 2015/04/04(土) 23:46:30 
何を今更



34. 匿名 2015/04/04(土) 23:46:53 
男にだってこういうやつたくさんいるよ 

男を美化しすぎ 

女と同じくらい裏がある



35. 匿名 2015/04/04(土) 23:46:55 
こういう時は男の方が優しいような気がする 
女の敵は女というか、腹黒い女は存在する 



37. 匿名 2015/04/04(土) 23:47:11 
男w そーなるよねw



41. 匿名 2015/04/04(土) 23:47:51 
漫画の2人組の女みたいな奴嫌だー! 
友達がこんな事言い出したら距離置くわ



43. 匿名 2015/04/04(土) 23:48:01 
このお団子にした子が、 
2人の思惑通りにいかず、 
スッゴくお団子似合っちゃって 
男子達からモテモテになったら 
面白いのに。 

実際可愛い子がやれば 
スッゴく可愛いよね。



46. 匿名 2015/04/04(土) 23:48:39 
「じゃぁお前らが団子頭にして前髪あげてみろよバーカ!!」 
っていう勇気を黒髪の子にあげたい



48. 匿名 2015/04/04(土) 23:49:09 
女あるあるだね 
上げて落とすみたいな



50. 匿名 2015/04/04(土) 23:49:27 
馬鹿はひがむことしかできない



63. 匿名 2015/04/04(土) 23:51:29 
確かにこういう系の子いたー!! 

学歴しか自慢できる所が無くて、 
美人の事を、顔だけの女!とか言ったり 
AneCan系の服装なのに 
ショートカットにしなよー!! 
切っちゃえ切っちゃえ! 

って典型的なのと出会ったの 
思い出しました!笑 



66. 匿名 2015/04/04(土) 23:52:24 
これは事実である話。 
怖いんだよ。女ってのは。



68. 匿名 2015/04/04(土) 23:52:32 
いるいるいるいる 
こういう女 

大抵、自意識過剰なブス。 
すごく可愛くないくせに 
変に自信家な奴いるよね! 
腹立つわ~



77. 匿名 2015/04/04(土) 23:55:46 
女の子が同性のブスを「可愛い〜!」と褒めてるの見るとゾワっとする。



82. 匿名 2015/04/04(土) 23:57:15 
でも現実では、この性悪女タイプの方が、大人しくて優秀な男性をつかまえてるよね。



85. 匿名 2015/04/04(土) 23:58:06 
自分より可愛くて目立つ子は許さない!みたいな子、いる。
そういう子が自分より可愛い子にこんな意地悪するんだろうなー。



93. 匿名 2015/04/05(日) 00:01:28 
これは意地悪すぎだけど実際ロングの方が似合う子にショートのがいいよーとかその逆とかはあるよ。 
こいつらは性格の悪さが隠せてない分まだいいけど、完璧に隠して陰険な事する奴は手に負えない。



99. 匿名 2015/04/05(日) 00:08:04 
 
でも女のこういう性格悪い部分、意外と男は見てるよね。 



109. 匿名 2015/04/05(日) 00:21:21 

女の敵は女6




























しかしかわいい子にはどんな髪型をさせても可愛いのであった






[引用元]http://girlschannel.net/topics/336014/