一人行動














1. 匿名 2015/04/03(金) 18:51:02
一人行動だいすきです! 
旅行も一人でいけるし食事も行ける。 
でも一人焼肉、一人テーマパークはさすがにいけない。。 

たまに「一人旅に一人ご飯屋さんて友だちいないの?」とも言われますが 
友達と遊ぶのも好きだし一人行動も好き! 

皆さんはどこまでできますか? 
やっぱり一人だと友達いないからでしょ?と思いますか?



2. 匿名 2015/04/03(金) 18:51:53 
1人ラーメン行けるようになりました! 

 
3. 匿名 2015/04/03(金) 18:52:04 
一人焼肉とか絶対無理そう



4. 匿名 2015/04/03(金) 18:52:37 
今度NEWSのコンサート1人で行きます!



5. 匿名 2015/04/03(金) 18:52:43 
いい年したBBAですが、1人で群馬県から三重県伊勢神宮まで車で運転して行きましたよ。 
二泊三日で行って来ました。1100キロ走りました。



6. 匿名 2015/04/03(金) 18:53:07 
1人外食、焼肉 
1人旅行 
1人カラオケは…無理かな。



7. 匿名 2015/04/03(金) 18:53:26 
1人回転寿し行ってきました!



8. 匿名 2015/04/03(金) 18:53:31 
この前1人で台湾行ってきた! 
楽しかったよー!



9. 匿名 2015/04/03(金) 18:53:45 
基本大丈夫です(*´∀`) 
テーマパークは…ディズニーなら逆に混んでるから平気。 
空いてるテーマパークは微妙(笑)



10. 匿名 2015/04/03(金) 18:53:47 
もんじゃ 以外と大丈夫でした!



11. 匿名 2015/04/03(金) 18:53:47 
1人ケーキバイキング! 
時間制限がないのをいいことに、ゆったり2時間過ごしました



12. 匿名 2015/04/03(金) 18:54:03 
食事はどこでもOKだけど、私もさすがにテーマパークに一人で行くのは無理



13. 匿名 2015/04/03(金) 18:54:03 
全然おかしくない!! 

できるのは 
ひとり旅、ひとりカフェ、ひとりランチ、ひとり映画 

できないのは 
ひとり焼き肉、ひとり居酒屋



16. 匿名 2015/04/03(金) 18:54:23 
大概は一人で大丈夫。一人焼肉はランチなら大丈夫だけど夜は無理。



17. 匿名 2015/04/03(金) 18:54:36 
誰も見てないから大丈夫だよー(笑)

焼き肉やカラオケは一人用があるお店に行けば楽しめるよ! 

1人行動5













21. 匿名 2015/04/03(金) 18:55:02 
私は事実友達いないけど、人間嫌いなので一人がいいです。 
めんどくさい。 
自分の好きな店に好きなときに入って好きなことをします。 
誰かといて遠慮したり気にかけたりするのめんどい。 

でも別に一人の人を見て 友達いないんでしょ?とは思いません 
そんなこと考えないでしょ



24. 匿名 2015/04/03(金) 18:55:32 
ひとりカラオケで2時間。 
左手でマイク持って、歌いながら右手でデンモク操作。ずーっと歌いっぱなし(「・ω・)「 
同じ曲何回歌っても平気だよ。



31. 匿名 2015/04/03(金) 18:56:12 
だいたい行ける。 
カラオケ、カフェ、ランチ、映画、ラーメン、買い物。 

さすがにテーマパークは無理っす。 

一人のほうが気楽、買い物は一人がいい。



34. 匿名 2015/04/03(金) 18:56:19 
今やお一人様行動なんて別に特別でも珍しい事でもないよね



35. 匿名 2015/04/03(金) 18:56:22 
一人焼肉、牛丼、ラーメン、カラオケ、映画は余裕でいけます。 
ただ方向音痴なので一人旅は未経験で旅行には友達と行きます。 

私は友達いるけど一人も好きなので一人でいろいろ行動しますし、一人だから友達いないとは思わないですよ。 
ただ一人で何かするのが苦手な人にはどうして?と思われるかもしれません。



38. 匿名 2015/04/03(金) 18:56:40 
ライブ、カラオケ、映画、外食、旅行 
なんでも一人で行けるようになってしまった… 
友達と行くのも楽しいけど 
一人は一人で気を使わなくて落ち着く。



40. 匿名 2015/04/03(金) 18:57:03 
もう大人なんだから 
他人の友達いるいないとか 
多い少ないとかに口出す人のほうが 
私は嫌だな(;´Д`) 



41. 匿名 2015/04/03(金) 18:57:22 
県外なら、人の目が気にならないし、開き直って一人で何でもできる。
地元でも、誰も私のことなんか見てないけど、地元ではまだファストフードまでだなぁ… 
あ、国外は全く無理です。



43. 匿名 2015/04/03(金) 18:57:28 
1人行動大好き。 
焼肉ランチタイムなら行けるかなー。 

私は女同士ワラワラ連むのが苦手。大人数で食事会とかだと現地集合、解散にしてもらう。 
一緒に行動できるのは、せいぜい3人位までかな。 
協調性がないのは自覚してます。



44. 匿名 2015/04/03(金) 18:57:42 
ライブに一人でいつも参戦してます! 
ライブハウスからアリーナ、スタジアムも一人で行きました! 
ツイッターとかで見繕った大して仲良くもない人とぎこちない会話してる人たちをよく見ますがそのほうが何かね・・・



45. 匿名 2015/04/03(金) 18:57:54 
ひとりカラオケ、慣れちゃうとこんなストレス発散あったのか!と思います 

音痴なのに歌うの大好き(笑)

1人行動4


















47. 匿名 2015/04/03(金) 18:58:15 
今日も一人で新宿でランチ、買い物して伊勢丹でPerfumeの衣装も見てきた。 
好きなときに休憩して好きなときに帰る。 
楽だわ~。 

お一人様バンザイ。 



57. 匿名 2015/04/03(金) 19:00:35 
1人で軍艦島上陸ツアー行ってきました!

1人行動3












61. 匿名 2015/04/03(金) 19:01:34 
20代後半から、人と予定合わせるのが面倒になってきて、
急に思い立って1人で旅行行ったりするようになりました。
旅先でも勿論一人。一回行ったら全然平気になった。



65. 匿名 2015/04/03(金) 19:02:07 
カラオケ行きたいけど、どうしても一歩が踏み出せない
一度行ってしまえば平気なんだろうけど



66. 匿名 2015/04/03(金) 19:02:23 
大抵何でもOK! 
食事(焼き肉でも)も飲みも、ショッピングや映画やカラオケも。 
1人旅はは国内しか経験ないです。 

友達とワイワイも好きだし彼氏と行くのも楽しいけど、1人でマイペースに過ごす時間が至福。 

テーマパークは無理というか、1人で行きたくないなぁ。 
動物園には行った事あるよ。 
あと高級フレンチや和食、イタリアンのコース料理も無理かな。 
カウンターで1人寿司は経験アリ



71. 匿名 2015/04/03(金) 19:03:45 
思い立って一人車で遠出 
ホテルとか取ってないのでコンビニの駐車場で顔にブランケットかけて
運転席で寝てましたが(もちろん鍵かけて)
「危ないよ」と言われてやめました。 



85. 匿名 2015/04/03(金) 19:11:31 
なんでもできるけど人間だから友達欲しいです・・・



87. 匿名 2015/04/03(金) 19:13:56 
一人海外旅行は無理だな~ 
国内なら全然平気なんだけど、やはり治安が心配 
遊園地は一人で行っても楽しくないだろうから行かない 
動物園、水族館は一人で行ったけど



89. 匿名 2015/04/03(金) 19:16:46 
一人で遊園地行きましたよ。 
彼氏にドタキャンされて。 
それ以来、なんでも一人です。 
一人焼肉、ラーメン、牛丼、料亭、旅行、クルージング等。 
今度、一人で誕生日パーティーします。 
遊園地が誕生日は無料になるんです。 
お祝いメッセージを読み上げてくれるんですが、自分で送ります。 
一人で誕生日ケーキをワンホール頼んで、メッセージ書いてもらうとき、一番辛かったですw



94. 匿名 2015/04/03(金) 19:24:08 
外食、ショッピング、カラオケ、旅行、ライブ、だいたい一人で大丈夫。 

思い立ったらすぐ行きたいタイプなので、誘ったり計画立てるのが煩わしい。 
誘われたら友達といくけど、基本1人(^O^)/



116. 匿名 2015/04/03(金) 20:03:08 
40歳ともなりますと 
逆に一人でないと無理になってきました 

買い物 
旅行 
コンサート 
食事 

だから未だに独身なのかな・・・



118. 匿名 2015/04/03(金) 20:04:37 
学生の時に一年間休学して、世界一周一人旅したw





[引用元]http://girlschannel.net/topics/334984/