1. 匿名 2015/04/03(金) 11:19:12

好感度女性















 
女性ウケがよい芸能人と、男ウケがよい芸能人は少し異なるようです。では、女性ウケはそうでもないのに、男性からは人気がある芸能人にはどのような人がいるのでしょうか。そこで今回は、女性からの好感度は低いのに人気が高い女性芸能人について探ってみました。



↓女性からの好感度は低いのに人気が高い女性芸能人ランキングはこちら!

1位 ローラ 

無邪気で天真爛漫なキャラクターが大人気の《ローラ》。ブログやインスタグラムでは、コーディネートや得意の料理を披露し、人気を集めています。しかし、女性からの好感度は意外にも高くはないようです。

好感度女性2













 


2位 田中みな実 

ぶりっ子キャラとして知られているが女性からは嫌われる傾向に。しかし、徹底したぶりっこキャラと、ついツッコみたくなる言動から、男性からの人気はまずまずのようです。男性はぶりっ子をある程度容認しているのかもしれませんね。

好感度女性3
















3位 沢尻エリカ 

美しい顔立ちと少し強気なキャラクターは男性ウケも抜群。しかし女性人気は決して高いとは言えないようです。「プライドが高そう…」「性格がキツそう…」という声が多く、“エリカ様”のイメージが払しょくできていないのかもしれませんね。

好感度女性4

















 

4位 鈴木奈々 
5位 おのののか 
6位 壇蜜 
7位 さとう珠緒 
8位 芹那 
9位 紗栄子 
10位 加藤綾子

※ソース内一部引用
合コンでモテる女性が必ずしも女性ウケがよい女性ではないように、芸能人も女性からの好感度は低くても人気が高い人が少なくないようです。逆に、男性ウケはよくないのに、女性ウケ抜群の男性芸能人も少なくなさそうですね。



2. 匿名 2015/04/03(金) 11:20:22 
水原希子が入ってない!ゴリ押しされてるのに好感度低いのかwww

水原希子
















3. 匿名 2015/04/03(金) 11:20:38 
全員当てはまるわ!嫌いな人達だもん 笑 



4. 匿名 2015/04/03(金) 11:20:53 
広瀬すず



5. 匿名 2015/04/03(金) 11:21:16 
矢口がいないよ! 



6. 匿名 2015/04/03(金) 11:21:30 
鈴木奈々ってうるさくて男からも好かれなさそうだけどwそうでもないんだ? 



7. 匿名 2015/04/03(金) 11:21:45 
さえこって人気なの?

紗栄子


















8. 匿名 2015/04/03(金) 11:22:09 
おののののののかは、典型的な男性受けタイプ 

だってあざといもん



9. 匿名 2015/04/03(金) 11:22:12 
芹那はもともと人気ないやん



10. 匿名 2015/04/03(金) 11:22:34 
ローラと壇蜜は好きだけどなぁ。 
女性から支持されてないんだね。



11. 匿名 2015/04/03(金) 11:22:40 
水原希子と紗栄子はツートップに君臨しててもおかしくないはず。



14. 匿名 2015/04/03(金) 11:23:14 
みんな普通。 
でもローラは好き! 
おのののかは嫌い。



15. 匿名 2015/04/03(金) 11:23:25 
あざとくてブリッコなタイプのメンツは納得。 
沢尻エリカは女の中でも好き嫌いが別れるタイプかな



18. 匿名 2015/04/03(金) 11:24:40 
ローラはスタイル良いしファッション誌にも出てるから
それなりに女性の好感度あると思ってたから1位は意外 

好感度女性5































19. 匿名 2015/04/03(金) 11:25:09 
田中みな実と加藤綾子は好きだけどな〜 
あざとい感じももうキャラにしてるし私は好き!



20. 匿名 2015/04/03(金) 11:25:09 
さとう玉緒?! 
なぜ?今更感すらある…



21. 匿名 2015/04/03(金) 11:25:17 
矢口や水原希子は男女ともに好感度が低いんだろう



22. 匿名 2015/04/03(金) 11:25:44 
加藤綾子アナウンサーは男性には人気あるね



24. 匿名 2015/04/03(金) 11:26:29 
わかりやすく裏表があるからかな? 

女性にはわかるけど、男性は本当に気付いていないことある!



28. 匿名 2015/04/03(金) 11:27:54 
こじるり



30. 匿名 2015/04/03(金) 11:28:11 
この人の声不快

好感度女性6
























32. 匿名 2015/04/03(金) 11:29:09 
ローラ、田中みな実、壇蜜は結構好きだな。 
私的には壇れいとミタパンを入れてほしいわ。



36. 匿名 2015/04/03(金) 11:34:11 
おいおい 
紗栄子がいいって言ってる男子なんて周りで1人も聞いたことないぞ!!?



38. 匿名 2015/04/03(金) 11:35:30 
ベッキーとかもそうじゃない? 

一般女性には嫌われてるのにテレビでレギュラーも持ってる。 
前は好きだったけど、最近あざといというかくどいから嫌い。



43. 匿名 2015/04/03(金) 11:37:50 
個人的には紗栄子と芹那が本当に嫌。 
この2人って本当に人気あるの?



47. 匿名 2015/04/03(金) 11:43:10 
 
11位 板野友美 
12位 菜々緒 
13位 佐々木希 
14位 辻希美 
15位  西川史子 
16位 小倉優子 
17位 中村アン 
18位 大久保佳代子 
19位 本田翼 
20位 嗣永桃子 

ももちは好き



49. 匿名 2015/04/03(金) 11:44:22 
ローラが1位で既に信ぴょう性なし



52. 匿名 2015/04/03(金) 11:47:59 
ローラは最初の飄々としたところが良かったのに、
最近は割と相手によって微妙に態度を変えたり、
ワンパターンになってきたりで面白くなくなった



54. 匿名 2015/04/03(金) 11:51:32 
こういうランキングでいつも思うのが、どの層のどんな人に聞いてるの? 
納得するようなランキングを見たことないんだけど。 

やっぱ操作されてるのかな。



55. 匿名 2015/04/03(金) 11:51:57 
この1~2年のベッキーの凋落ぶりがスゴイね。 
ランクインしてないのに追加されてるw



70. 匿名 2015/04/03(金) 12:24:10 
タメ口のローラ昔から大嫌い! 

キャラか何か分からないけど、鼻の穴もでっかいし、なめた態度が昔から鼻に付く



71. 匿名 2015/04/03(金) 12:24:21 
ダレノガレ! 
……は男性からも好かれてないか。 
だとしたら、どこからどんな需要があって芸能界にいるんだろあの人。

好感度女性7



















75. 匿名 2015/04/03(金) 12:35:35 
ローラってどちらかというと女性人気だったんじゃないの? 
CMも女性向きのが多いし、逆に「男性が選ぶランキング」にあまり入っていないイメージだよね。 
2位以下の人達はなんとなく分かるんだけど・・・不思議なランキングだわ。



80. 匿名 2015/04/03(金) 12:55:43 
ローラの仕事って、下着とか洋服とか化粧品とかエステとか 
ナプキンとか女性向けのものばっかりなのに 
「女性からの好感度低い人1位」って致命的すぎない?



88. 匿名 2015/04/03(金) 13:36:34 
ローラはバラエティーに出始めた頃のケラケラ笑ってるキャラのままだったら今も応援してた 

最近は共演者に失礼すぎるよ 
自分より下って思った人には毒舌を超えた傷つくことをタメ口でズケズケと言いまくってて笑えない



90. 匿名 2015/04/03(金) 14:22:47 
ダレノガレ明美 
好きな番組でも出てたらチャンネル変えます



97. 匿名 2015/04/03(金) 15:53:23 
ローラはモデルだけしていればいいと思うけど 



100. 匿名 2015/04/03(金) 16:12:16 
ローラ最近いろんなアンケートでやたら1位になってるけど、 
  
そもそも1位になるほど出てるか? 
 
明らかに全盛期は過ぎてると思うけど。 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/334664/